ページ

2010年4月14日水曜日

おっぴろげ

先日お出かけした際に、こんなに素敵なものを発見しました。
うちの子たちにそっくりなんですが・・
正面は

ある意味
アダルティなフィギュアです(笑)
彼らは

どうです?
気に入りましたか?

お気に召さなかったようで(笑)
でも・・・

気に入ったようです。

ええ、おっぴろげ具合も似てますよ!
実はなかなかハチワレのフィギュアってないんですよ~(-ω-;)ウーン
母が見つけられないだけかも知れないんですが(笑)
以前見つけたのは

「おっぴろげ」といい「ふんばり」といい

微妙なものが多いようです(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチお願いします!
遊びに来てくれて本当にありがとうございまず。
頑張りますので、また遊びに来てください!!

4 件のコメント:

  1. すごい可愛いですね!! 肉球もちゃんとついてるんですね☆
    「ふんばり」もかなりレアな感じですね~
    でも実写版の方がやっぱり可愛いですよ(^-^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    かわいいですよね~
    しかも

    実は

    モカちゃんバージョンもあります(笑)
    こんど何かと一緒に送らせてもらいます(=v=)ムフフ♪
    トイレはうちと同じトイレだったので絶対手に入れてやる~とかなり買いました(笑)
    食玩売り場で怪しげに箱を振って中身を確認しようとしている夫婦がいたらたぶん私です(笑)

    返信削除
  3. これうちにもあります!!
    アメショとかスコとか欲しいのあったのに
    うちは4回もやって三毛2つと白黒とラグドールっぽいのでした_| ̄|○
    うちも今度ブログにマネっこして載せようかなぁ~^m^

    トンヌラくんの実写版笑えました!

    返信削除
  4. (hiyo12さん)
    ガチャガチャって本当に欲しいのが出ませんよね~
    うちは4回やってほしいものが手に入りました!
    でも、
    実は100円を側溝に落とし、実質使用したのは900円です(笑)
    hiyoさんもぜひぜひブログに載せてくださいね~
    茶とらのスコならJUNさんの分のほかにもう一つあるんですが・・欲しければ送りますよ~♪

    返信削除