ページ

2010年4月16日金曜日

探してるんです

最近暖かい人寒い日が交互にやってきてなかなか体調の管理が難しいですが、
皆様体調など崩されていませんか?
トンまる一家はとりあえずみんな健康です!
関東方面では雪の予報も出たということで、なかなかまだまだ気は抜けませんね!
今日はまるおさんの様子よりお届けいたします(いつもですが)
謎の動きです(笑)

どうしました?


またおっぴろげですね~

倒れたかのように見せかけて・・


たぶんその隙間に頭がはまることはないと思いますけど(笑)


まるおは本当におもちゃをなくします。
そしてすぐに人に頼る末っ子気質バリバリでございます。
今日も

そして新しいのを出してあげたら
30秒でなくされました(-ω-;)ウーン
明日の掃除で発見したいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチお願いします。

遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てください!

明日ね!あした!

0 件のコメント:

コメントを投稿