ページ

2010年4月15日木曜日

最近の流行

こんばんわ!
なかなかうまく写真が撮れないことが最近の悩みのトンまるママです。
まるおは最近進化しました!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
小さいときからジャンプすることができなくて、今でもあんまりジャンプできないから

高いところはトンヌラの唯一のリラックス空間だったのですが・・



バレバレだと思いますけど(笑)




ここでジャン~プなんですが・・

なぜかシャッターが切れないという怪奇現象に(笑)

すごい・・邪魔なんですけど・・

ただの三角コーナーですよ!

危ないですよ!!
おろされますよ!!

ということで強制撤去!

兄ちゃんはジート見てましたよ。母と(笑)

ということで最近高いところにも少しずつ侵略を広げているまるお帝国(笑)
さすがに4歳になったので、関節炎もすこしずつよくなってきているのかも!
とうれしくなっている母なのでした!
しかし・・兄ちゃんのおやつを横取りしていることが最近判明・・
うれしくもあり悩ましくもありますね!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチリお願いします。
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. まるお君、猫みたいじゃないですか! 
    猫…でしたね(^^;)
    高い所にも行けれるようになって嬉しそうですね♪
    関節の調子も良いのかもしれませんね☆
    おやつ食べ過ぎたら重くなって高い所のぼれなく
    なるからほどほどにしないといけないかな(^0^;)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    どうやら猫だったようです(笑)
    本当に最近高いところに上がる楽しさを覚えたらしく、
    気を抜くと高いところに上がっていてびっくりします。
    上がるのはいいんですが、下りるときに関節を痛めるんじゃないかと、一人で焦って

    また旦那に怒られています(;-_-) =3 フゥ
    トンヌラはどうしてもまるおに譲っちゃうんですよね~
    弟思いというか・・ヘタレというか・・(笑)

    返信削除