ページ

2010年4月13日火曜日

携帯電話

先週末旦那の携帯を新しくしました。
私の携帯も一緒に新しくするつもりだったのですが、残念ながら在庫なしでして
只今注文中です。
私の携帯も旦那の携帯も足掛け5年になる品物でして、旦那の携帯を見てびっくりしたのは

絵文字って動くんですね(笑)

そんなこんなんで
そして


少し近づいてみましょう

おもいっきり外向きな顔です(笑)

どうしました?

そうですか?
突然びっくりしましたよ(笑)

どうしたんだ?と思い振りかえると

うちの旦那が携帯を振り回しながら
ボーリングゲームをしてました・・(-ω-;)ウーン
一瞬そこまで行ってしまったか・・と思いました(笑)

手前のひもは一生懸命気を引こうとして頑張っている母の努力でございます。

無理してまで結構です
(父に負け悔しい母)(-"-;)



にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチお願いします。
皆様のおかげでランキング上がってきました!
これからも頑張らせていただきますので、またいつでも遊びに来てくださいね!

2 件のコメント:

  1. 猫さん達ノリノリですね~♪ パパさん
    いったいどんな動きだったんでしょう(^.^)
    携帯振り回してボーリング??
    どんな動きですか!? (笑)

    返信削除
  2. 旦那はもろボーリングのスィングですよ(笑)
    最後のガッツポーズまで完璧に表現してましたから・・
    今の携帯はWIIみたいなことができるのですね~
    私も早く新しい携帯が欲しいです♪
    猫隊は紐さえあればもうノリノリで、安上がりです!
    しかもケーキのリボンが何より好きです(笑)
    どんなにいいおもちゃを買っても、ケーキのりボンには勝てやしません(笑)

    返信削除