ページ

2012年1月10日火曜日

あけましておめでとうございます~♪

明けまして~
おめでとうございます~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

ええ、だいぶ経ちますけど・・

皆さまどうぞ今年もよろしくお願いいたします!


新年始まってからしばらくお休みを頂きました
意味はありませんw


ということで
今年の一発目は~



ということで

母!年女で~ございます~♪

あ、24歳ね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
嘘だけどww

しかし今年は本当にすごいんですよ!



カメムシ予報最強!

しかも今年はカマキリ予報まで出てましたからね~


あんまり降らないでほしいけどね~(-"-;)

そしてお正月ちょっと買い物もしまして~
アトラクションも増えました!
(置く場所ないのにw)

大きな爪とぎ
すっかり気にいってます♪

あとは~

かちゅら♪

もう少し買ったものもあるのでそれは後ほどでもww


そうそう
今年は~

仙台名物ずんだもち食べました

はい!皆さん



ということで

今年もこんな感じでゆるくやって行きたいと思いますので

どうぞ~どうぞ~



( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪


・・・・


うん・・・

10 件のコメント:

  1. 今年も宜しくお願いしま~す!
    ご無沙汰です
    お元気そうでなにより・・

    年女ですか~
    若いな~^m^
    今年はゆるく
    スリムになって服もゆるく
    そんな年で行きましょうか~

    うるるは今日病院で体重測定し3.4kgに
    成長が早い・・太ってる??
    顔は小さいんですけどね~

    私は中年太りで肉が落ちずらい><
    仕事のストレスで多分痩せる・・
    きっと・・
    Gパンがゆるく・・なりますように・・

    まるおさんの首の肉は
    そのままでお願いします^^

    ずんだもち美味しそ~
    あ~ん♪・・あれ?

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます♪
    色々楽しいお買い物したんですね(^0^)

    年始からハードスケジュールで昨日から疲れがでてすっかりテンション下がっていましたが
    トンヌラ君とまるお君の可愛い姿見て笑って元気でました(^-^)

    ずんだ餅いいですね~ あの豆の風味がいいですよね☆ 東北物産展とかきたら買いたいなって思ってます。

    では、今年も宜しくお願いします♪

    返信削除
  3. 元気そうでなによりです~~。
    ゲーム進んだかな~?
    今度潜りに行きます?うふふ。
    トンまる君たちも元気そうで安心しました。

    うちのぱすたんも思ったより元気にしてくれているので
    安心して遊び呆けるママンです。
    たまにはミクシも覗いてね。
    内緒日記書いてますんでw

    返信削除
  4. 遅くなりましたがあけましておめでとうございます(o^-^o)今年もどうぞ宜しくお願いします。
    そちらは本当に寒そうで凄い雪だわー!!!
    ほんと雪の地方に住んでる人は寒い冬は大変ですねー。
    カメムシ予報は困る~っ

    わーそのカツラ(笑)タマが被ってるのとお揃いだ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!まるおさん似合う~(*^ワ^*)
    ぜひこれトンヌラちゃんも~見てみたいわー

    きゃーーーずんだもち本当に美味しそうです。この色合いが食欲をそそりますねー。
    パッケージとっても可愛いですね。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。
    で、いいのかな。^^

    ブログの更新がなかったので、風邪でも引いたのかなと心配していました。
    お元気そうで何よりです。^^

    カメムシ予報とか、カマキリ予報とか、
    積雪の多い地方にお住まいの方にとっては
    当たり前の話なのでしょうか。
    予報まで出ていたって、新聞とかニュースで流れたりするのでしょうか。

    そうそう、トンまるママさん。
    ちくわとつみれに邪魔されつつ、行程の半分くらいまで進みました。
    来週の月曜発送に向けて準備中です。
    そろそろ、必要情報お送り願えませんでしょうか。

    tukune0801☆hotmail.co.jpまで。
    ☆を@に変更してください。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    明けましておめでとうございます~♪
    ちょっとご無沙汰してしまいました(=^・^=)
    ええ、冬眠中だったものでww
    ぜひ今年もよろしくお願いいたします!!

    そうそう!
    年女なんですよ~
    同級生には今年9歳になる人たちもいるんですけどね~(うるう年なんでww)
    そうそう!
    今年こそは洋服のサイズで悩まない!そんな一年になれるように頑張ります!
    右肩上がりなんですけど(-ω-;)ウーン

    うるるちゃん3.4kg・・
    女の子だから成長は早いけど、そろそろ止まるんではないですかね~(・ω・)bグッ
    トンヌラは去勢の時5kgくらいだったと
    思われますし・・
    トンヌラも顔は小さいんですよ!
    まるおさんにくらべると・・ww

    私も仕事でストレスにまみれてるはずなんですけどね~

    右肩上がりなんですよ~Wiiのグラフが・・
    ka-chanさんもストレスは嫌ですが
    Gパンは緩くなりますように~ww
    私もなりますように~(;-_-) =3 フゥ

    まるおさんとトンヌラさんは
    お正月に母に隠れてダイエットを成功させて
    0.5kgと0.8kgのダウンでした(-"-;)
    また明日一緒に測ってみます!

    ずんだ餅美味しそうですよね~♪
    あ~ん♪

    あれ???ww

    返信削除
  7. (JUNさん)
    明けましておめでとうございました!
    今気づいたんですけど・・・
    メールの返信届いてましたか??
    最近チョイチョイ携帯がおかしくて
    送信履歴にないのに・・きづきました!
    あとでまた送りますね(-ω-;)ウーン

    そうそう!色々買い物したんですけど
    猫たちにも多少気にいってもらえるものを
    買えたようです♪

    年始早々色々忙しかったから
    今は疲れがちょっと出てるでしょうね~
    年開けそうそう幸せな時間を過ごせたから
    今年はいい年になれそうですね~♪

    最近ずんだ食べてなかったので
    久しぶりに食べておいしかったです♪
    まあ、これがグラフの右肩上がりを作ったんでしょうけど(-ω-;)ウーン
    ぜひぜひ東北物産展があるようであれば
    手に入れてくださいね!
    要冷蔵なんでなかなか送れなくって(-"-;)

    本当に今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    返信削除
  8. (るんさん)
    元気です~(・ω・)bグッ
    ゲームなかなかレベル上げができなくて
    ドラゴンが~倒せない~(-"-;)
    スイカ柄の豚も直撃されただけで死んじゃうんで、久しぶりながら難しいです!
    でも頑張ってレベル上げして
    るんさんの御供できるように頑張ります!
    トンまるたちも元気ですよ~♪
    ぱすみんも元気そうで安心しました!
    少しずつでも回復してくれると良いですね

    そうですね~!今年はミクシも更新できるように頑張ります!
    後で覗きに行きますね!

    今年もよろしくお願いいたします~☆

    返信削除
  9. (ちかさん)
    明けましておめでとうございます~♪
    本当に遅くなってしまって(T△T)
    今日の朝からまた大雪だし
    最高気温も-で、本当に寒いです(-"-;)
    やっぱりカメムシが多い年は雪が多くなるんだわ~(;-_-) =3 フゥ
    でもやっぱりすごい嫌な予報ですよねww

    そうそう!
    タマさんのかぶっていたおフランスの金髪カツラもあったんですけど、今回はこちらのハゲヅラをチョイスしてみました~ww
    トンヌラにもかぶせたんですけど
    自分で自発的に脱いでしまって~
    写真に残せませんでしたww
    今度再チャレンジしてみます(・ω・)bグッ
    タマさんはカツラ似合いますよね~!
    まるおもタマさん師匠を目指して精進したいと思いますww

    ずんだ餅美味しいんですよ~
    ちかさんは豆が好きなんですよね~♪
    お奨めですよ!!
    このパッケージはアンパンマンでおなじみのやなせたかし繊細が書いてるんですよ!
    ちょっと頭に乗ってるずんだがミカンとかぶってていいかな~と思いましてww

    ぜひぜひ!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  10. (つくね♂さん)
    明けましておめでとうございます~♪
    まあ、もうすっかり正月気分も飛んでますけどww

    ちょ~と休んでみました(=^・^=)
    ノートPCを買ったので、その無線ランを組んだり設定をしたりちょこっとバタバタしてまして(-ω-;)ウーン
    でもまだ二回しか開いてないですけどww
    元気でしたよ!
    風邪もひかずすっかり右肩上がりに
    グラフを伸ばしてました・・体重の(-"-;)

    カメムシ予報はカメムシの多い年は雪が多い
    カマキリ予報はカマキリの卵が高いところにあると雪が多くなるというやつなんですけど

    新聞載ってましたね~ww
    豆知識みたいに( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ニュースでは今年は雪そうでもないらしいと言われてたんですけどねww
    今年は今の所3倍らしいですよ!
    通常の年の積雪量にくらべるとww

    あ、・・メールしますね!
    ええ、忘れてたわけではないんですよ!
    遅れちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    今日メールしますね!
    どうぞよろしくお願いいたします♪

    本当に今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除