ページ

2012年1月12日木曜日

さび~さび~よ~

こんばんわ~♪
いや~今日はあっという間にこんな時間にww

今日も朝からずんずん雪が積もって
只今PCの温度計が―5度・・
もう寒いの嫌だ~よ~(;-_-) =3 フゥ

最近朝6時頃トンヌラが起こしに来るんですよね・・
そのせいで寝不足!
一人でヌクヌクコタツで寝てるはずなのに
寂しくなるのかもしれないですね~ε- (´ー`*) フッ

ということで
寒い・・

本当に寒い・・

さっき見たら
トイレの窓ガラスに霜ついてたよ~(-"-;)



猫たちが引っ込んでしまいまして~

本当に協力的で素晴らしいわ~ww
ということで
先日仙台で撮った日の出の写真でも



実は先日仙台に行った際
機会があって石巻の方に行ってきました。
テレビで見ている状況が目に飛び込んでくるたびに
何とも言えない気持ちになりました。
早く被災者の方々が日常を取り戻せますように・・

しかしもう10カ月経つんですね~
早いような遅いような・・

ということで
明日こそ協力的な猫たちで在ってほしいと願う母でございましたww


コタツに入りっぱなしで喉が渇いたんだとさw



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ウゴウゴするので固定しました。
まあ、3秒で脱がれましたけどww

でも違和感ないですよね~♪

2 件のコメント:

  1. うわ~トンヌラちゃんのカツラ姿もめちゃめちゃキュートだわ~!!!
    髪の毛と柄が一緒になって(笑)上だけが・・・で横がボーボーって感じですね(爆笑)可愛いー♪♪

    わ~朝早くトンヌラちゃんは寂しくなって起こしに来るんですね。可愛いけど朝は数分でも長く寝たいから、辛いわ~もうちょっと長く寝させてあげてね―!!!
    そっちは本当に寒そうですね。うぅ~私は寒いのが凄く苦手ですー。
    こちらは寒いっていっても全然雪なんて降ってないから甘いですね。

    震災からこんなんも経ってるのにまだ状況は・・・なんですね(涙)
    仮設住宅はとても寒いでしょうね。早く皆さんが平穏な日常を取り戻せるようにと思います。

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ!
    トンヌラのカツラ姿載せてみました~♪
    本当に毛が一体化しちゃって、
    ちょっとバーコードが目立つ感じになりましたww
    イメージは波ヘイさんです♪

    トンヌラは最近本当に朝が早くって
    6時ころに起こすんですよ・・
    二度寝するんですけど、本当に危うい時間なのでどうせなら夜から一緒に寝てくれると助かるんですけどね~w
    まるおは布団のなかで一緒に寝てるんですが
    我関せずでゆっくり寝てます(-"-;)
    たまに踏まれてるんですけどねw
    こちらは昨日から本当に寒くなってしまって
    心が折れそうです(T△T)
    寒いところだと氷点下10℃以下だったようですし・・こちらも朝方―5度以下でした

    あ、でもあの都会の早朝の寒さは辛いですよね~(-"-;)
    空気がピ~ンってしてるんで、痛い寒さな感じがします。
    雪が降ってる方が湿気があるので、寒さは少しいい感じがしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    震災から10カ月も経つのに
    本当に状況がそのままなのに驚きました。
    仮設住宅は寒いでしょうね・・
    本当に早く平和な日常になることを祈っています。

    返信削除