ページ

2012年1月13日金曜日

毛膨れ中

こんばんわ~♪
あっという間に週末が近づいてきました~ん♪
今週は月曜日が祝日だったからちょっと得した気分!
寒い寒い寒い・・
今年も秋田の冬は辛いです(-"-;)

こういう時期のせいなのかやっぱり事故も多いので
仕事もバタバタしておりあす。
皆さまも事故にはお気をつけあそばせ~(・ω・)bグッ
まあ、一番気をつけなくてはいけないのは私なんですけど~(;-_-) =3 フゥ

ということで

最近帰って来ると
気がする・・

毛太りしていますw

トンヌラさんは


だそうです。

今晩も多いところでは20cm積もるらしいので
窓を開けてお外チェック

もう雪降りすぎだよね~

あ、そういえばこれを購入しました!
ここに何をおいても猫たちの体重で破壊されちゃうんで
とうとう頑丈なタワーをおきました!

おかげでまるおさんも
ゆっくり上がれるようになりました。
気にいってくれて何よりでした!

褒めて頂き光栄でございますw

まあ、トンヌラさんももう7歳・・
そろそろシニアなのでそのせいでもあるんですけどね~


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


母もまだ若いもん!
でも最近膝から異音が・・(-ω-;)ウーン

6 件のコメント:

  1. 今週は月曜が休みだったので比較的早く過ぎるような気がしますね~
    わーなんとまるおさん一回り大きく?
    冬毛?それとも???・
    トンヌラさんのタプタプ(笑)美味しそうだわ~うちのタマもチョコもたぷたぷ~(大汗)

    そちらは凄く寒そうだねー事故も多いみたいだから気をつけないとダメだね。
    ん??キャットタワー?全貌がよくわからないぞ。
    クリックして大きくみたらわかったー!!
    これは変わったキャットタワーだね。

    ほんとあっという間にシニア~うちのタマもだよ。いろいろと気をつけないとだけど、長生きしてほしいよね(o^-^o)

    返信削除
  2. 秋田は一杯降っているってニュースで流れていて、トンまるママさん大丈夫かな~って思っていました。。
    車の運転気を付けてね。。
    まるおさんもトンヌラさんも、寒さ対策のために毛太りですか~^^;
    凍えないように頑張ってね☆
    タワーも喜んでもらえて良かったですね^-^

    返信削除
  3. 寒そうですね(><)雪凄い積もってるんですね! こちらにいると毎日晴天なので、別世界です。事故も多くなるでしょうし、気をつけて下さいね。
    ほんと、猫さん達、一回りおっきくなってますね(^-^)可愛い~♪ 

    タワーお洒落ですね☆ 爪とぎの部分が新しいですね。しばらくは取り合いになるかもしれませんね^m^

    私も膝の異音はもちろん、最近は股関節からも
    するような気がします(^^;)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    やっぱり祝日があるとちょっと一週間得した気分になります♪
    まるおはお肉も結構なんもんですけど、今は冬毛でボフボフしてますね~ww
    トンヌラさんはタプタプですよ~♪
    タマさん、チョコちゃんよりも
    一まわりは大きいですからね~ww

    本当に最近事故が多くて
    振り回されてますよ~(-"-;)
    ちかさんも気をつけてくださいね!
    このキャットタワ~ww
    2012円だったんですよ(・ω・)bグッ
    初売りでいいもの買えましたw
    つめとぎがハート型もあったんですけど
    それだと段差があんまりだったんで
    こちらにしましたw
    いい感じに猫たち座ったりしてますよw

    タマさんは8歳になったんですよね~
    本当にあっという間だな~って思います。
    お互い長生きしてもらえるように
    母たちも頑張りましょう♪

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    秋田はたくさん降ってますよ~(涙)
    毎日毎日朝起きるたびに
    ゲンナリします(;-_-) =3 フゥ
    車の運転は気を使いますね~
    本当にのん福レオのお母さんさんも気をつけてくださいね!
    事故本当に多いので!
    雪に慣れた頃が一番危ないですよ!
    まるおもトンヌラも帰ってくると
    防寒対策のためか一まわり大きくなってるんですよww
    空気を含んでるんですよね~
    コタツとヒーターから離れられないようですww
    このタワー2012円!
    超お買い得でしたww

    返信削除
  6. (JUNさん)
    寒いんですよ~(-"-;)
    この雪の高さでわかりますか~?
    そろそろこの塀も隠れそうですww
    ここには屋根の雪もドッサリ落ちてくるので
    もう立ち入り禁止ですww
    岡山は天気よさそうですね~(=^・^=)
    うらやましいです♪
    事故はものすごく多いですね~
    JUNさんも気をつけてくださいね!
    猫たちは毎日毎日フワフワ感が増していきますw
    帰ってくると、ヒーターもコタツもついてるのに何でそんなに寒いところにいるの?って所にいたりするんですけどww

    このタワーは2012円ww
    何をおいても踏み台にしてるので
    どんどんつぶれちゃって(>_<)
    今度はしばらく大丈夫でしょうww
    爪とぎとしては一度も使われてないんですけどね~ww

    股関節から異音ですかww
    私は膝がパキパキなってるので
    遠くから歩いてきてもわかるらしいですw
    そろそろこうじゅんかしらww

    返信削除