ページ

2011年9月24日土曜日

見えてる~?

こんばんわ~
今日はお休みだったのでビックリするくらい寝てました( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり週の途中で休みがあったりすると

うれしいですね♪
明日はまた仕事・・
頑張りましょう( ̄s ̄; チェッ

今日は少し小雨交じりの天気だったんですけど
夕方からもう大荒れ!
雷!大雨!しまいに竜巻警報まで・・
女心と秋の空といいますが、今年の女性は情緒が不安定な気がします(-"-;)

とりあえず動画UPしてみたんですけど見えるかな~

まあ、最近めっきり三毛猫疑惑が出ている
まるおさんです・・(違うけどね~ww)

ただただできるかな~っていう感じのUPですので
今度はちゃんと編集しますね!

途中でお腹をモミモミしてるのは
ものすごい腹筋なんですよ!まるおさんww
なので時々セクハラされています


本当に不思議な座り方です。

無理なので真似しないでくださいねww
背骨の途中で座っている感じです。

たまにこのまま両足浮いてるので
本当にすごいですよ!

そしてその頃兄は

トンヌラが枕にしているのは
私の毛だらけバック・・
これで日々モミモミしています。
小さい時からなのでもうボロボロ・・
でも寝る時も一緒です。

ということで
おやすみなさ~い・・
うううう明日仕事か~(-"-;)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえたらうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

本当に今年は雨が多い年だな~



本当に止まんないんだわ~雨が~(-ω-;)ウーン

10 件のコメント:

  1. おはようです~昨日祝日だったのを昼に知った私です(笑)
    旦那も仕事だったので全然気づかなかったのよー。
    なんとそちらは天気が悪かったんですね。こちらは凄い晴れてとても気持ち良い天気でした。

    動画、デジイチでやってたんですね~確かにちょっと時間かかるのかも。私は動画だけどコンデジです。でもコンデジ潰れかけて変な黒い斑点が出てるんだけど(笑)
    まるおさんのスコ座り可愛すぎ~
    安定感バッチリで羨ましいなーうちもこんなスコ座りしてくれないかな~なんでスコなのにしないのかしら(笑)
    そのお腹のモフモフ私もしたいよー!気持ち良さそう。

    返信削除
  2. やったぁぁ~!
    見事に動画アップ出来たのねぇ\\

    まるおさん、すごいよ!
    あんなにお腹触られても全く嫌がらずに・・・。
    私でも触らせてくれるのかな^^
    立派なスコ座りに拍手パチパチ☆

    そっかぁ、デジイチの動画はめっちゃ容量多いから時間かかるんですねぇ・・・

    返信削除
  3. トンまるママさん、岩沢さんがぁ・・・。
    落ち込まないでお祝いしてあげてくださいね。

    動画拝見しましたよ。
    まるおくん、困ったような顔に見えてしまうのはなぜでしょう。

    返信削除
  4. 何度見ても可愛いな~♪ たしかに足の所に茶色の
    毛がありますよね… 三毛の男の子って少ないんですよね!
    私もまるお君のお腹もみもみしたいです(^-^)

    今日は朝から衝撃が走りましたね…。
    また何か情報があったら教えて下さいね(;;)

    久保田さん、すっかりアフロが定着しましたね♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    あらら・・・でも平日休みの友人も昨日私の会社に来てたようですww
    最近は祝日も日曜日と休み続かせることが多いですからね~
    せっかくの休日なのに寝てばかりいたんですけどww
    夕方からはあまりの荒れっぷりに驚いて出かけていました。
    もう雨で前が見えな\いくらいの大雨でビビりつつ運転してましたよ~(;-_-) =3 フゥ

    あ、やっぱりコンデジなんですね!
    デジイチだと画面のも大きく出るし、良いとは思うのですが
    映りがコンデジの方がいい気がするんですよね~ww
    dめお黒い斑点ってww
    レンズの下側に何か挟まってるとかではないですか~?
    まあ、私もまるおの毛とかがよ置く内部に入り混んでるんですけどww
    スコ座りはする子としない子がいるみたいですね~
    まるおは常にこの状態でテレビ見てますよww
    お腹はモフモフというよりもちょっと固いです。
    あ、でも家のはスコ立ちはしないので
    ちょっと寂しいですww

    返信削除
  6. (クルーさん)
    見れてますか~ww
    動画は何とかUpできたようです!
    これからは編集とやらを少しでも上手にできるように
    日々精進したいと思いますww

    まるおは足と手以外は触っても全然平気なんですよww
    お腹も背中もお尻も尻尾も全然平気なのに
    足だけは絶対駄目です(;-_-) =3 フゥ
    触るのは誰でも大丈夫ですよ!
    ただ人見知りなので姿が見れ無いかも~ということもありますけどww
    スコ座りはものすごい安定感があるので
    まるおはすごく楽なようです。
    私の予感だとテンちゃんも得意そうww

    コンデジだったら比較的に時間がかからずUPできるようなのでこれからは動画をUPまめにできるように頑張ります!

    返信削除
  7. (つくね♂さん)
    あ・・・・
    見ましたか?
    そうなですよ~
    朝から悲鳴ですよww
    まあ、昔から色々調べはついていたので、大丈夫でし・・
    ただただ
    心の準備がさっぱりつかないだけでww
    お祝コメは贈ったんですけど
    さっぱりスッキリはじかれましたね~(T△T)
    頑張ったのにお~
    まるおは困った表情に見えるようですね~ww
    何度か言われたことあります。
    垂れ目なんですよ~
    猫なのに垂れ目ww
    そのせいですごく困ったように見えるようですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でも見れて良かったよかったww

    返信削除
  8. (JUNさん)
    本当に三毛の♂って確かかなりの確率でしか産まれてこないはずですよね~
    まるおもスポットポイントっていうやつで
    三毛では無いんですけど、徐々に耳のあたりも茶色あ濃くなってきてます。
    モカチャンもププちゃんも茶髪ですのでそのあたりの血筋もあるのかもしれないですね!
    今度遊びに来る時はぜひぜひモミモミしてみてください!
    意外と腹筋がしっかりしてますのでビックリしますよ!

    朝から絶叫とともに幕が開けましたww
    いや~まあ、
    34ですしね~おかしくはないですからね~
    色々考えては見るものの
    素直にはね~やっぱりね~ww
    早く公式で発表してくれないとモヤモヤさせられてる感じで
    若干気分悪いです。
    北川さんの時は「ファンの人にいち早く知らせる」って言ってたんですけどね~
    ありゃ~北川さんだけですかねww

    久保田さんはすっかりジャクソン5みたいになってますねww
    この歌を聞くとアメンボを探してしまう私がいます。
    アメンボを見ると幸せになれるらしいです。
    (ドラマでは)ww

    返信削除
  9. いよいよ結婚されちゃいましたねぇ・・・
    でも元気だして下さいね^^

    あんもにゃいとに招き猫了解ですよん♪

    本当に色々考えた結果、休止宣言を・・・
    ですが頻度を下げて、内容も簡単にして記事のアップや、訪問もしてしまうと思います^^
    2にゃんに会いに行きますからね!

    ですがお勉強頑張ります、温かいコメントありがとうございましたぁぁm__m

    返信削除
  10. (クルーさん)
    ・・

    結婚しちゃいました~ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    あまりのショックでいまだに現実感がわかないのが

    実際です(;-_-) =3 フゥ

    でも頑張って応援します~(涙)

    アンモニャイト
    頑張って写真撮りますね~♪
    まだちょっとアンモニャイトまで発展してないんですよ~
    芋虫みたいにはなってるんですけどww

    休止宣言はちょっと寂しいですが
    やっぱり人生って勉強できると気にしておいた方が絶対良いですからね!
    それgあクルーさんに取って人生の糧に絶対なりますから!頑張ってください!応援してますよ!!

    ぜひぜひ勉強の合間に息抜きに遊びに来てやってくださいね!
    そして時々クルー君、テンちゃんの成長を知らせてくれるとうれしいです!
    本当に頑張ってくださいね!!

    返信削除