ページ

2011年9月20日火曜日

映画と読書そして引きこもりの日々ww

こんばんわ!
すっかりご無沙汰してました!
意外と書いてはいたんですけど途中で寝てしまって
UPできてなかったですww

この3連休何をしてたかといいますと~
本を読んでビデオを見て~という感じの
引きこもり生活を満喫していました( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、この三日間
母にべったりでしたので
かなり甘えん坊率高いです!

今週は50円だったので
今までみたものを見返したりしていますww
いま見てるのはユーガットメール♪

でも今回の映画で良かったのは
「英国王のスピーチ」
超面白い!!
ずっと楽しみにしてたので新作でも借りちゃいました!
ぜひぜひ見てみてくださいね~♪

大きなお口でww

となると
起こるのは

というかんじで

ということで

となる・・(;-_-) =3 フゥ


まあ、ほっといてもトンヌラが逃げるので

放置でも良いんですけどね~

ということで

明日から仕事~
でも3日でまたお休みだから

頑張ろう・・(-"-;)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

土曜日に婦人科検診に行ってきました!

友人が最後の最後まで言っていた婦人科検診の大事さ・・
皆さんもまだでしたらぜひぜひ行ってくださいね!
まあ、気分のいいものではないですけどね~
体が一番大切ですから!


秋だから
あえての夏色♪
岩ちゃんの
ガ━━(゚Д゚;)━━ン
にはまりました♪

仙台ではテンテンテンテン楽天テンで確か滑って
タンタンタンタン牛タンたんになったと思ったんだけどww

6 件のコメント:

  1. こんにちは~英国王のスピーチってそんなに良かったんですね。
    確か賞か何か取った映画かしら??
    50円ですか。それで見れるんならお得ですよねー!
    3連休、うちの旦那は土曜が仕事だったので、普段の休みとあまり変わらなかったかな~
    月曜はカラオケに行きましたよ♪
    あははは~トンヌラちゃんまるおさんに攻撃しちゃってますね(笑)
    最後はトンヌラちゃんが行っちゃうんですか?

    わー婦人科検診に行かれたんですね。定期的な健診、やっぱり大事ですね。確かに良い気持ちにはならないけどその後の安心が違いますもんね。

    返信削除
  2. 3連休もあっという間に終わりましたね~
    トンまるママさんからの
    豪華プレゼントのおかげで
    ウキウキのスタートでしたが
    結局天気も悪いし
    ダラダラと家事のみで
    終わりました・・^^;

    いや~ほんと
    私はブログやってないので
    珍しい物なんかも
    紹介できず申し訳ないですが
    黒糖ヨーグルトのお酒は
    超危険ですね~
    あれれ??飲むヨーグルトじゃんって
    感じでごくごく飲んだらヤバイです
    お酒とわかってるんで
    大事に飲みましたよ^^

    うるるのささみふりかけなんかは
    カリカリをよけて食べて
    催促される始末・・
    ここで贅沢ばかりは出来ないので
    もったいぶってあげてます^m^

    婦人科検診はほんと気乗りしないけれど
    私も8年位ぶりで受けてきましたよ
    ちゃんとエコーもしましたか?
    私は卵巣が腫れていると言われ
    再検査を受けるまでの間
    ブルーでした><
    結局何ともなかったのですが
    この歳になるとバランスが崩れる物だ・・と
    実感して長い間検診を受けていなかったことを
    猛反省したのでした・・
    このブログを見ている人たちにも
    是非定期健診をお勧めします!

    返信削除
  3. ユーガットメール懐かしいなぁ^^
    昔のを見直すのもいいですね、うんうん!!
    3連休ママさんにべっとりだったんだぁ、甘えん坊万歳ぃぃ^^b

    婦人科検診、会社で2年に一度健康診断で去年初めて受けました。。ですが大事な事ですもんね^v^

    あぁぁ、ゆずの中で一番好きな歌です^^
    全部聞いちゃった♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    英国王のスピーチすごいよかったですよ!
    超大作ではないけど泣けました(T△T)
    王様だって人間だもの悩みも不安も辛さもあったんだろうな~と改めて思いましたよ!
    有名人ってなんでも持ってるし幸せなのかな~って思うこともあるけどやっぱり人間ってどんな立場の人にも同じように悩みがあったりコンプレックスがあったりするんでしょうね

    落ち込んだりした時ぜひ見てみてくださいね!
    勇気が出ますよ!
    そうそう!昨年アカデミー賞を取った映画です!
    本当にお奨めです!
    50円って本当に安っくなりましたよね!
    20本くらい借りてきましたものww
    こういう時もたまには充実して楽しいです♪
    フードマンさん土曜日お仕事だったんですね~(-"-;)
    それはそれはキララちゃん大喜びww
    でも今週も3連休ですからね~あ、私は仕事ですけどww
    カラオケ良いですね!
    私も行きたかったのに行く人が見つからなかったんで
    今週一人で行こうと思ってますよww

    トンヌラはかかっていくんですけど
    まるおがお相手すると途中で飽きちゃうんですよね~
    それを繰り返すのでまるおも相手にするの嫌みたいで
    時々怒りますww

    婦人科検診行ってきました!
    本当にいい気持はしないもんですけど・・(;-_-) =3 フゥ
    本当に検診って大事ですからね~!
    とりあえずホッとしました!

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    本当に3日働くのってすごく長い気がするけど
    3日の休みってあっという間ですよね!
    こちらもず~と雨が続いていて寒いくらいです(;-_-) =3 フゥ

    無事荷物届いて良かったです♪
    ヨーグルトのお酒はみたことのない味が出てたので
    おもわず買ってしまいましたww
    美味しかったでしょうか?
    飲みやすいとは思うのですが・・
    でも一応日本酒ですからね~次の日に残らないように
    チビチビ行ってくださいねww

    ササミはうちの子も大好物なんですが、
    子猫ちゃんなので一応細かいものをチョイスしてみました!
    気にいってもらえたようで何より~♪

    何を贈ろうか色々悩んだんですけど
    楽しんでもらえて本当にうれしいです♪
    また抽選会はしますのでその時もぜひ参加してくださいね~

    婦人科検診は本当に行くまでが苦痛ですよね~
    でもka-chanさん何事もなくて本当に良かったです
    家の従姉妹は両方、うちの母、祖母
    みんな卵巣腫瘍やってるんですよ・・
    家系なんでしょうかね~( ̄ω ̄;)エートォ...
    私はエコーもやりましたけど大丈夫だそうです!
    実際卵巣はほとんど症状が出ないものらしいので
    検診をやっていかないといけないですよね・・
    でもやっぱりあの診察台だけは何とかならないんですかね~
    恥ずかしいですよね~ww

    返信削除
  6. (クルーさん)
    こんばんわ~♪
    ユーガットメール懐かしいですよね~♪
    補のつは恋人たちの予感も借りたかったんですけど
    見つからなくってww
    もう古いのかな~(-"-;)
    昔の映画を見返すのもたまには良いかな~って思います!
    意外と映画の中には自分を励ましてくれる言葉が多かったりして、水野晴男じゃないけど
    「映画手本当にいいモンですよね~」て思いますww

    この休みは本当にまるおもトンヌラもべったりで
    朝晩ひっくり返ってしまったので
    今日の朝は二匹とも眠たそうでしたww

    婦人科検診は毎年受けた方が良いようです。
    私の会社の健康診断は本当にさらっとした感じなので
    実際バリウムすら飲んだことないんですよ(-"-;)
    今年から希望者にはバリウム検査追加できるようになったんですけどね~
    今年は乳がん検診も受けようと思ってるので
    今色々調整中です!

    クルーさんは夏色がお気に入りですか!
    この曲はやっぱりライブでも一番盛り上がりますよ!!
    ぜひぜひもう一回もう一回って一緒にやってくださいね~
    バンバンバンバンバンクーバ~♪

    返信削除