ページ

2011年9月16日金曜日

二男ベット

こんばんわ~♪
今日は暑くなりました!
秋なのに秋じゃないみた~い(>_<)
まあ、めっきりネタ切れです・・(-"-;)

あ、そういえば今日お客さんでラクティス乗りの岩沢さんという方がいらしましたw
ちなみに女性の方でww
まあ、実はご近所さんで一回私が話かけたことがあったようです。
全く覚えてなくって・・
なんかその方の飼っているワンコが私の部屋の排水溝の匂いが好きなんだそうです(-"-;)
毎日家の排水溝の匂いをかぎに来てるんですって(爆)

その匂いをキープしてくださいね!って言われました( ̄ω ̄;)エートォ...
まあ特に何をしているわけでもないですが、頑張ります(笑)

ということで

実はGWに買ってきたこちら

ヤット
二匹で使ってくれました!!

まあ、高いところはトンヌラさん担当ですからね~

まるおがなかなか乗ってくれなくて
枕にはしてくれたんですけどww

トンヌラは下に行ったり上に上がったり
使いこなしてたので
まるおは遠慮してたようです。

まあ、上にも上がれないことは無いとは思うんで
これからはこういう姿見れたらうれしいかな~♪

ま、この姿も見れたのは5分くらいだったんですけどねww



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

ということで

もうチーズに帰って行きました。

明日出たら3連休の予定!
もう一日頑張ります!!


ラクティス乗りの岩沢さん♪
後部座席ですがww

12 件のコメント:

  1. あはっははは~面白いね~排水溝の匂いが好きだなんて。そんな事滅多に言われないよねーなんだろ~
    猫の匂いがするのかな??不思議ですーププッ ( ̄m ̄*)

    キャーーーよかったねーやっとハンモック二段使いしてくれたんですね。とっても可愛い。
    まるおさんはやっぱり低い場所キープなのね~♪
    えーその後やっぱりチーズに行っちゃったんだ(^m^ )クスッ

    土曜日休みだと3連休なんですよねーうちの旦那は仕事だ~。

    動画見たー!このCMってちょっと前のCMですよね。でも短いバージョンしか知らなかったの。
    この長いバージョンめちゃめちゃカッコいいですね。何度も再生しちゃいました(o^-^o)

    返信削除
  2. こちらは秋ですよ~
    本州の子供達の熱中症・・ってのが
    信じられません><
    9月の割には気温は高めですが
    あと2ヶ月もすればスキーシーズンですので^^

    二段ベッド良いですね~
    息子の憧れでもある二段ベッド
    うちももう一匹猫さんを・・
    あれだけ猫無しの生活でガマンしてたのに
    うるるだけでは満足いかず
    大変かもしれないけれど
    多頭飼いに憧れている
    欲張りな私・・^^;
    家族の許可がおりずにガマン中~

    トンまる家の排水溝の匂い
    気になるわ~
    その方が「キープして」って
    言うくらいだから
    くさいわけではない
    犬好みの匂いなんですね~
    気になる^m^

    返信削除
  3. 2段ベット、ついに完成!って感じですね(^-^)
    でも、普通弟が上の段って感じですよね(笑)トンヌラ
    君の体重的にも下の段?^m^
    また二男ベット、見れるといいですね☆

    排水溝の匂いって… 色んな物の混ざり具合とかがいい感じ
    なんでしょうね(^0^) 岩沢さんのために意識せずに
    自然な排水溝の匂い保ってくださいね!

    私もなんども再生しちゃいました♪ 私の車の後部座席でも
    岩沢さんにギター持って唄ってもらいたいです(*^^*)

    返信削除
  4. のっけからごめんなさい。
    どうコメントしようか悩んだのですが・・・。
    ワンコの好きな排水口の匂いと、その匂いを毎日嗅ぎに来る
    ワンコとラクティス乗りの岩沢さん。
    そして、その匂いをキープするようにと言われるトンまるママさん。
    笑ってはいけないと思いつつ、笑ってしまいました。^^;;;

    うちは二段ベッドなんて夢のまた夢です。
    つくねはちくわを解放すると外へ行ってしまいます。

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~初めてでした!
    排水溝の匂いをほめられたの(笑)
    確かに猫餌の匂いがするのもあるかもしれないですよね~
    でもちょっと気になる一言も・・
    「油のにおいが好きなのよね~」ってww
    油っぽい匂いなんでしょうかね~(-"-;)

    ハンモックやっとやっと二匹で使ってくれました!
    ちかさんおお家だといつも二匹で使ってる姿が見れるので
    いいな~って思ってたんですけど、
    家では無理かな~てあきらめてました(>_<)
    でもまあ、すぐチーズで寝てしまったんですけど
    今日もちょっとだけのってました!
    これから少しずつのってくれるかもしれないです!

    明日からの3連休取れました!
    フードマンさんはお仕事なんですか~・・
    キララちゃんはうれしいでしょうが、天気が悪くなりそうですから気をつけてくださいね!

    このCM確か特典のDVDに入ってたと思うんですが・・
    確かにかっこいいですよね~♪
    車がほとんど映って無いので
    ゆずと綾瀬はるかのCMのようです(笑)

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    こんばんわ~♪
    そちらはすっかり秋なんですね~♪
    こちらは一昨日くらいから30度越しの温度が続いていて
    残暑が厳しいです(;-_-) =3 フゥ
    でも確かにあと2カ月もするとこちらも雪の便りが届きますからね~
    本当に一年って早いもんですよ(-"-;)

    二段ベット憧れますよね~!!
    私も一人っ子だったので二段ベットにはかなり憧れました!
    あれ?
    息子さんではなく・・とうとうサララちゃんですか!
    でも多頭は仔猫の時の方が絶対良いんですよね~
    大人になると結構色々ありますから・・
    多頭だと大変だけどその分幸せも倍になりますから!
    まあ、我が家もこれ以上は無理ですけど・・( ̄s ̄; チェッ
    でも家族の助けがあってこそだと思うので、
    ご家族の方々がいいよ~って言ってくれるのを待ちましょう!

    いや~私も
    嗅いでみる覚悟は無いです(爆)
    排水溝の匂いを褒められるなんて初めてなので
    うれしい・・かな?
    まあくさいと言われるよりは・・うれしいかもww
    油っぽい匂いが好みなようなので
    油っぽい匂いなのかもしれないですね・・
    もと気をつけた方が良いのかな~と思っています。
    あと猫の匂いもするのかもしれないですね!

    返信削除
  7. (JUNさん)
    やっと乗ってくれました!!
    もう夏場は誰も乗ってくれなくて、私の洗濯物置き場と化したんですけど、なんとか
    買って良かった~って思ってますww
    まるおはまだ上にあがる勇気が出ないようで
    下もグラグラしてますからね~ww
    確かに大きさから行くとトンヌラの方が下の方が安定するんですけど、なんでかトンヌラも上の段が好きみたいでww
    ビチビチに詰まってますよ~毎日ww

    本当に排水溝の匂いをほめられたのも初めてですし
    毎日そんなお客様がいたのも知らなかったですww
    岩沢さんもこれで堂々と匂いをかげるから
    良かったわ~って言ってました(=^・^=)
    これからも自然な匂いを保ちたいと思いますww

    この長いバージョンは珍しいですよね~
    ディーラー特典DVDに入っていたような気もするんですけど・・
    でも確かに私の車の後部座席でも歌ってほしいです~♪
    うわ~何歌ってもらおうww(妄想中)

    返信削除
  8. (つくね♂さん)
    いや~初めて排水溝の匂いをほめられましたww
    岩沢さんもものすごくいい人で、
    しかも毎日家の前を散歩している男性が岩沢さんの旦那様だったようで・・実は白いハイソックスのおじさんという
    あだ名をつけていたことは内緒にしておきます・・ww
    こういうこともありますのでぜひ排水溝の匂いには気をつけてくださいね(爆)

    つくねさんとちくわくん・・
    挨拶ができるようになるとまた少し違うんですけど・・
    でもできれば仔猫のうちに・・と思ってしまうんですが
    やはりこればかりはその子たちの性格個性ですからね~
    焦らないでのんびり行きましょう!!
    冬が来るとまた少し変わるかもしれないですよ!!

    返信削除
  9. わんちゃん、毎日のお散歩中に排水溝の匂いかいで喜んでるんでしょうねぇ^^尻尾思いっきり振って!
    それは是非、今のにおいをキープしましょう^^b

    そうです、3連休が2週も続くんです!!
    働いてると、どんだけ連休がありがたいか☆

    そして二段(二男)ベッド、GWから長かったんですねぇぇ^v^
    しかも貴重なツーショット、テンションマックスですね、やったぁ!!

    返信削除
  10. 排水溝の匂い・・・
    トンまる家では特別においしい食事を作っているとか・・^-^
    2段ベッドが完成して良かったですね♪
    2匹並んで2ショットが可愛いですよ♡

    返信削除
  11. (クルーさん)
    排水溝で喜ばれるなんて~www
    本当これからもい岩沢ワンコに好かれるように努力したいと思います(=^・^=)
    まあ、匂いは嗅いだとないんでどの程度が良いのかわかんないですけどね~www

    3連休ですね~♪
    私は残念ながら来週は飛び休なんですよ~(;-_-) =3 フゥ
    しかしほぼ休みのために生きている私にとっては
    今は最高にウキウキですよ~ww
    本当にお互いゆっくり休みましょうね~♪

    そうそう!二男ベットww
    なかなか二男が乗ってくれなくて~
    今日は上の段に乗ってたんですけど
    今度は長男が乗ってくれなくてね~( ̄s ̄; チェッ
    なかなかうまくいかないもんねですね~(>_<)

    返信削除
  12. (のん福レオのお母さんさん)
    いえいえ・・
    まった~く手抜き料理ばかりですので

    それがかえって良いのかもしれないですね~(笑)
    でもなかなか褒められる所ではないので
    ありがたく受けておこうと思いますww

    やっと二段ベット完成しました!
    仲が良いようでいて、意外とこの二匹場所にはうるさいんですよ・・
    トンヌラの場所!まるおの場所!ってはっきり分けてるので
    取り合いになることもありますし
    完全に気分を害している顔をしてることも多いですww
    でもこれから冬になるので
    ぜひお互いのぬくもりで暖を取り合ってもらいたいな~と思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除