ページ

2011年9月13日火曜日

ネコンセント!

こんばんわ~♪
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
昨日は一日中寝てしまい、たぶん15時間以上寝てたんではないでしょうかね~
たまにはこんな日も良いもんですよ!
もちろん猫たちも一緒にたっぷり寝たようで、今日は超元気でしたww
実は朝方まるおはすごくだるかったらしく起きて来なくて
すごい心配してたんですけど
やっぱり月曜日だったからかな~(-"-;)

今週は3連休なのでたっぷり遊びたいと思います!

実は帰ってからはもうべったり・・

キーボード見るなら僕を見ろ!くらいの勢い。

しか~し
母LOVEはもう一匹おります・・

もう配線ゴチャゴチャしてるのに~

もう後ろは見ないでください・・

キーボードの上で格闘・・
♪けんかはやめて~
二匹をとめて~♪

とりあえず謎の文字を
検索しなくて良かったです。

まあ最終的には

どっちにしても邪魔でした。

そうですかね?

まあ、同じようなポーズですけどね・・

でもトン兄感電しそうで怖いですよ!!
ネコンセントだ!ネコンセント!

ということで
変な事故が起こる前に寝かしつけたいと思います
(;-_-) =3 フゥ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

はずwww

まあ

仲良く喧嘩というより

トムがかわいそう過ぎるんだけどww

4 件のコメント:

  1. お休みの日に好きなだけ寝られるのって
    気持ち良いでしょう~??
    お金のかからない贅沢だと思うわ~

    トンまる兄弟・・母争奪戦?
    めんこいね~^m^
    いつまでも甘えん坊でいて欲しいね♪

    返信削除
  2. 15時間寝れるって若い証拠ですよぉ^^b
    しかもにゃんずも一緒にまったりだなんて、最高な休日でしたねぇ!!
    おぉぉ、ママさんを兄弟で奪い合い!?
    なんか悲劇のヒロインみたいでかっこいいじゃないですか!って、実は邪魔だったのねぇ^^;

    こうやって近くに居てくれるって安心で嬉しいものですよね!
    感電!?それは大変だわぁ>_<

    トムとジェリー、仲良く喧嘩してないですよねぇ^^
    我が家では間違いなくトムがクルーで、ジェリーがてんだーです^^;

    返信削除
  3. (ka-chanさん)
    ゆっくり寝まくりました~ww
    猫たちもかなりつまんなかったみたいで
    そのあとちょっと大変でした。
    みんな寝すぎてダルダルしてて~(*≧m≦*)ププッ
    確かに寝てると一番お金もかかんないし
    贅沢な時間の使い方ですね!

    トンまるはいつでも母大好きなんですよ!
    (のはず)
    男の子は甘えん坊ですからね~(のはず)
    でも実はキーボードが人気だったり・・
    このキーボードを枕にするのが好きみたいでww

    返信削除
  4. (クルーさん)
    いえいえ・・
    若い時はもっと寝れましたよ~
    最高25時間という記録をもってますからww
    猫たちも寝すぎちゃってみんなダルダルでしたからね~

    そうそう!
    気分は河合奈央子(もう若くないww)
    でもこのキーボードを枕にして寝るのが好きみたいなので
    実際は私と猫たちとでキーボードの奪い合いなんですよw
    寝る時も私の傍だし、私が起きないとまるおは起きないので
    まるおは本当にべったりですね~
    トンヌラはそうでもないです( ̄s ̄; チェッ
    ただ私を起こすのはトンヌラの仕事です
    結構しつこいんですよ(笑)
    コンセントはちょうど良い枕になるみたいなんですけど
    やっぱり怖いのでちょっと考えないといけないですね!

    うちはトムがトンでジェリーがまるおですね~
    やっぱりお兄ちゃんは弟に追いかけられる宿命なんでしょうかね~(爆)

    返信削除