ページ

2011年9月15日木曜日

青春の象徴!

こんばんわ!
今日はすっかり雨も上がり、昨日までののんびりした一日と違い

非常に忙しい一日になりました(;-_-) =3 フゥ
ちょっとお腹が痛いので
今日は短めにww

先ほどまでバタバタしてたので
もうそろそろ
お休みの時間です。

先ほど母の飲んでいたコーヒーを狙い
さまざまな手を使ったものの
飲めなかったのでいじけています。

さっきからハイテンションで
キャットタワーを登ったり降りたりしてたので
疲れたらしいですww

あれ?

実はこの写真を撮っている時に
まるおさんの顎下に
ニキビを発見(-"-;)

只今ウェットティッシュで拭かれ中!


ちなみに
トンヌラさん完璧に綺麗でしたww
若いころはよく出たけどね~



そうね~
母も一緒ね・・
( ̄s ̄; チェッ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


まるお
只今逃走中!
拭かれるのはプライドが許さなかったみたいよww
ブラッシングは好きなのにね~

いつでも青春ですよね~♪
ニキビは青春の象徴らしいし・・・

6 件のコメント:

  1. 青春の象徴と聞いて、ニキビのことだなと思いましたが、
    まるおくんだったのですね。
    てっきりトンまるママさんかと。
    最後の一文。吹き出物に、はぁ。と思いました。^^;

    お腹は大丈夫ですか?
    もうすぐ連休です。お体をご自愛くださいね。

    返信削除
  2. まるお君、まだまだ若いね~♪
    ママさんにキレイキレイしてもらってね。。
    お腹大丈夫ですか。。
    お大事になさってくださいね。。

    返信削除
  3. (つくね♂さん)
    そうなんですよ~(;-_-) =3 フゥ
    まるおはニキビができるとなかなかしつこくて
    治らないんですよね~(-"-;)
    ちょっと油断したな~って思ってます。
    あ、私は今鼻の頭にできていて
    「ロベルト本郷風」と言ってるんですけどww
    まあ、吹き出物です( ̄s ̄; チェッ

    めっきりトンヌラはできにくくなりました。
    やっぱり猫も年が関係するんですかね~??

    お腹は大丈夫です!
    そろそろ疲れも出てきて、色々ガタガタ来そうな日々です。
    まあ、体重だけは全然増える一方なので
    おかしな話だな~と思っています(-"-;)

    返信削除
  4. (のん福レオのお母さんさん)
    いや~まるおも結構いい感じに中年なんですけど
    やっぱりまだまだ家の中では若い方なのでww
    お腹は大丈夫です!
    そろそろ夏の暴飲暴食の疲れが出てくる季節なのかな~と思っていますww
    今週の土曜日は色々検診に行こうかと思っています!
    Mamiyさんも疲れが出る季節ですから
    ご自愛くださいね!

    返信削除
  5. お腹痛かったんですねぇ>_<
    それなのに更新すごいですぅぅ!!

    まるお君、お年頃なんですねぇ^^
    うんうん、成長ちうですばい♪
    拭かれるの慣れてなくて嫌かもしれないけど、ほら、彼女が出来た時ににきび跡があったら後悔するどぉ☆


    うっ・・・、ママさん、お互い吹き出物には気をつけましょうねぇ^^;

    返信削除
  6. (クルーさん)
    いやいや・・
    最近お腹の調子がよろしくなくて・・・
    シロタカブ~からトマトジュースへと移行したのが良くないのか~って思ってますww

    まるおはまだまだ若いようで
    今ニキビが花盛りです(;-_-) =3 フゥ
    ちょっと触るといやがるところがあるので、化膿しないように様子を見ています・・
    ブラッシングは大好きなんですけど
    拭かれるのはお尻も顎下も嫌みたいです。
    確かにトンヌラのようにいつ彼女ができるかわかんないですからね~ww
    ひどくなる前に治そうと思います!!

    ・・
    そうですね~
    あ、でもクルーさん
    鼻の頭もツルツルじゃないですか!!
    私もシルクパフ買おうかしら~(>_<)

    返信削除