ページ

2011年9月21日水曜日

軽いはず!

こんばんわ~♪
今日からお仕事・・
休み明けはやっぱり・・なんかいや~ね~ww

昨日からの大雨はちょっと一息つきましたけど
台風が近づいてきてるみたいですね~
皆様の所は大丈夫でしょうか?

ということで今日も昨日に引き続き
映画三昧な感じなんですけど・・
只今みているのはスクールオブロック♪
ジャックブラック大好き~♪
いい映画ですよ~


まあ、ロックですのね~ww

また今日もですか・・

まあ、平和が一番ですからね~

母には全く予定が無いのでね~ww


そうだよね~

ちょっと腹筋とかしたりとかしてみようかな・・

実は色々踏んだり振ったり押したりするやつがあるんですけど
(体鍛えるグッズ)

猫たちが邪魔して危なくて
使えなかったりする(;-_-) =3 フゥ

いっそのことWiiFit購入考えています。
ペットの体重も測れるようなので
ちょっとした健康管理になるかも~


無理だから・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪

そうだね~・・・そうかな~・・

映画のサントラで一番好きな曲かな~♪
天使にラブソングを2でも使われてましたね~♪
私はグッドナイトムーンっていう映画で聞いて大好きになりました!
この映画もいい映画でしたよ~

6 件のコメント:

  1. そちらは、台風の進路に入ってますよ~
    大丈夫ですか。。
    お気をつけてくださいね。。
    こちらは、今からです。。
    被害が出ませんように・・。。

    返信削除
  2. 台風凄いですね…。こちらは大した事なかったけど
    秋田はどうですか? これからが大変なのかな。
    気をつけて下さいね!

    なんかこういう映画について語れるってかっこいいですね~
    いつも思いますけど☆ 
    私は相変わらず韓国ドラマや韓国映画ばかりなので
    たまにはこういうのも見てみたいな^^;

    ちょうどツタヤで「英国王のスピーチ」を見かけて気になって
    たので、今度借りてみようと思います♪

    猫さん達はたいくつしてたけど、ママさんとずっと一緒で
    嬉しかったでしょうね(^-^)

    返信削除
  3. (のん福レオのお母さんさん)
    そうらしいんですよね~ww
    台風只今グングン向かってきてるようで・・
    まあ、先週からず~と雨続きなので(;-_-) =3 フゥ
    風は全然こちら吹いてません!
    全く大丈夫そうな予感です。
    そちらは大丈夫だったでしょうか?
    本当に今年は自然災害が多い年で、驚いています。
    これ以上被害が増えませんように・・
    原発も気になりますね・・

    返信削除
  4. (JUNさん)
    そちらは台風大丈夫だったでしょうか?
    今年は地震だけではなく雪も暑さも雨もひどくて
    本当にひどい年ですね・・
    これ以上被害がありませんように!心から祈っています。
    こちらは雨がず~と続いているので
    台風関係なくず~と雨です・・(;-_-) =3 フゥ
    でもちょっと雨強くなってきたような気もしてきました。
    あと2時間くらいで到着するとは思うのですが
    まだ風はまだそんなに強くないです。
    ただ雨漏りが~(T△T)

    映画について語れるほどではないですよ~ww
    なんか全部ネタばれしそうなので何処まで言っても大丈夫なのかいつも考えたりしています。
    韓国映画も面白いですよね~!
    邦画や洋画とも違って独特な面白さがあると思います。
    ドラマはちょっとご無沙汰しているので、
    また時間ができたらゆっくりどっぷり見ようとはおもてtるんですけど・・

    英国王のスピーチ!面白かったです!
    アカデミーってすごくわかりやすい!っていう映画か
    へ?これなに?どういうこと?っていう映画かなので
    これはわかりやすい人間ドラマだと思いました♪
    お奨めです!

    猫たちはすっかりべったりで、
    最近夜更かし気味なので今日は早めに寝ようと思います!

    返信削除
  5. 台風北上してますねぇ>_<
    どんどん風が強くなっていくと思いますので気をつけて!
    福岡でもまだ強風ですから・・・。

    どうか被害がありませんように☆

    そっか、映画三昧のママさんに退屈してしまったのね^^;
    たまの連休だから、見逃してあげて^^b

    体重管理、にゃんずにとっても、ママさんにとってもいいかもしれませんね♪
    思い切って買っちゃいますか!

    返信削除
  6. (クルーさん)
    いや~実はですね~
    こちらそんなに風が強くなることもなく、雨は降り続きましたが台風がいつ通過したのかもいまいち・・わかりませんでした(-ω-;)ウーン
    被災地の方は結構ひどかったみたいで
    この先がまた心配です。
    もうこれ以上災害はいらないですね!

    クルーさんは明日から3連休ですか?
    いいですね~♪
    猫たちは映画を見られるよりも本を見てる方が良いみたいで
    本を読んでると自然に猫たちのたまり場になります。
    映画はなんかあんまりすきではないようですww

    体重管理!
    最近何をしてもどんどんどんどん

    増加傾向なので
    もしかして私の吸っている酸素にはカロリーがあるんじゃないかしら!?という噂もww
    そうですね~買っちゃおうかな~♪

    返信削除