ページ

2011年9月7日水曜日

応援したよ!

こんばんわ!
只今サッカー後半に入ったところです。

もうすでに点が入っているので(相手に)
心もシンナリしています・・・(;-_-) =3 フゥ

もはやウズベキスタンって何処にあるんだろう?という気持ちでいっぱいだったり・・
アジアって広いんだな~って思ったり

気持ちを遠くに飛ばしています(-"-;)
勝ってくれよ~(>_<)

ということで今日はすっかり秋の空!
めっきり涼しくなってきました。
今もまた超雨降り中。

そして
応援頑張ったのにね・・

次はタジキスタン?タキジスタン?

またスタンか・・・

今度こそ勝ってくれ~♪



そろそろ
近所から苦情くる?

それは
大目に見てください。

ということで
寝ます・・

今日は怖いの見ちゃったし~
ドキドキしながら寝ようと思います!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!

話は変わりますがJUNさんの知り合いのおうちで撮影した
デブ猫クーチャンがねこであるTVに出演するそうです!

皆さんもぜひ見てみてくださいね!

ちなみにクーチャンの動画はこちらです!
クーチャン可愛いです!

そしてもう一つ非常に気にいってるJUNさんの所のルンバの動画です!

ちなみに
乗っているのがまるおの姉ちゃんモカチャンです♪

訂正!
ねこであるTVに出演はJUNさんのおうちのネコちゃんたちでした。
くうちゃんはスッキリに近日出演予定だそうです!

8 件のコメント:

  1. サッカーの応援をしていたのですね。。
    雨の様子は大丈夫ですか。。
    動画、面白かったですよ~♪
    クーちゃん、大きい仔ですね^-^
    ルンバに乗って動いている仔も怖くはないのかしら。。

    返信削除
  2. キャーークーちゃんなんて可愛いんでしょ~上から見た図(笑)背中の大きくて丸い感じがも~たまりません!!
    うちのチョコもまだまだ大丈夫だなー(≧∀≦)
    で、あははっははは~ルンバ(笑)
    まさかルンバの上にベットとは!笑えましたーめちゃ可愛い動画ですね。

    サッカー私は全然知らなくってごめんなさいですー。
    なんと引き分けだったんですね。
    まるおさん(笑)被り物したら顔が凄いホッソリ見えますねー(*≧m≦*)プププw
    そんな応援頑張っちゃったんですねーどんな感じの応援なのか見てみたいわ

    返信削除
  3. 動画の宣伝ありがとうございます(^-^)
    今日のスッキリ!!のくうちゃん、延期になって残念
    でした^^; ちょうどサッカーと重なってしまいました
    からね。you Tube の動画の他に、最近新たに撮影した
    くうちゃんの動画も紹介されると思うので、どんな風にな
    るか楽しみにしています♪ 

    「ねこである」も、来月という事だけで、どんな事になる
    やら… 楽しみです☆

    トンヌラくんとまるお君のコンビはとても面白いし可愛い
    から、もっと色んな人に知ってほしいです(^0^)

    サッカー、早い時間に点がはいったからテンション下がった
    けど、なんとか引き分けてよかったですね。
    格下といわれてるけど、強かったですよね。

    返信削除
  4. くうちゃんはデカイね~!
    友達の家のキジトラのでっかいオスで
    私はトラと呼んでるのだけど
    それ以上だわ~^^;

    ルンバに乗ったモカちゃんも
    めんこいね~
    楽しそうだよね~
    落っこちなかったら良かったのにね^m^

    被り物のまるおさんも
    めんこい!
    うちも挑戦してみよっかな~

    ↓私も最近読書してますよ~
    うるるが寝てから・・だけど
    私のまたぐらでくつろいでくれるようになったので
    起こさないように読書してます^^

    お気遣いありがとうございます
    楽しみに待ってますね!

    返信削除
  5. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ!
    サッカーはすごく応援してたんですけど、ちょっと残念でしたね~(>_<)
    でも次はホームだし、勝ってほしいです♪
    猫たちは大迷惑そうですけどww

    雨すごかったですよ!
    本当にゲリラ豪雨で!しかも朝方だったから
    うるさいのなんのって( ̄s ̄; チェッ
    我が家は大丈夫でした!雨漏りはすごかったですけどww
    クーチャンは本当に大きくて可愛いんですよ~♪
    首輪の下に謎の段差があるのが可愛いな~♪って思います。
    ルンバはJUNさんのお家のスミレちゃんも乗ってましたよ
    家も欲しいんですけど

    障害物が多すぎてルンバの役目を果たさないので
    やめました(-"-;)
    音がそんなに大きくないのかな~って思ってるんですけど
    家の15年物とはさすがに掃除機も進化してるんでしょうね~

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    クーちゃん可愛いですよね~♪
    デブ猫さんは・・やっぱり背中の感じお腹の感じ

    たまりませんよ~(=^・^=)
    一回抱っこしてみたい~♪

    チョコちゃん!まだまだイケますwww

    ルンバ良いですよね~♪
    良く乗りこなしてる動画とかありますけど
    動くベット!これがいい感じに落ちるんだ最後(爆)
    JUNさんのお家の子たちはみんなそれぞれ個性的で
    本当にかわいいです♪

    そうなんですよ~引き分けで~
    なんかチャンスはあったからちょっと残念な試合でした。
    でも次は勝ってくれるでしょう!
    あ、まるおはほっぺがボリューミーなので、ちょっとかぶり物すると一気にスマートになりますね~
    最近ちょっと痩せたかな?とも思うのですが
    この間病院で5.3kgだったので

    太ってました・・・
    トンヌラがでかいので家ではいつも
    「もうちょっと太った方がいいのかな~」って思ってるんですけど・・
    太ってました・・くらべるのが駄目でしたね~ww

    返信削除
  7. (JUNさん)
    勝手に載せちゃいました~ごめんなさい!
    でもあんまり可愛くてみんなにも見てほしかったんです~
    クーチャンちょっと残念でした( ̄s ̄; チェッ
    でもまた近いうちに全国ネットにのりますよね~♪
    加藤幸次の反応が楽しみww
    新しい動画も楽しみです♪
    もう有名人になっちゃう~♪

    ねこであるTVは今年入ってからちかさんのお家も放送されたんですよ!
    それで知ったんですけど・・
    来月ですか!楽しみです♪

    トンまるは・・とりあえず部屋が~
    動画に耐えられないので~ww
    あと家のネット環境も非常に悪いので動画UPに
    1時間以上かかるんですよ・・
    その辺が改善できればこの先動画も載せていこうかな~とは思ってます(=^・^=)

    サッカーちょっと残念でしたね~
    でもアウェイだったし、ある程度は仕方無いかな~って
    思う気持ちあります。
    でも早く長友と本田に帰ってきてほしいかなww

    返信削除
  8. (ka-chanさん)
    そうそう!クーチャン大きめなんですよww
    キジトラの男の子も大きいですからね~♪
    クーチャンはたしか女子だったような気が・・
    10歳だったと思うので長生きしてほしいな~って思います

    モカチャン気持ちよさそうですよね~♪
    ちゃんと掃除で来てる~?みたいに下を覗き込むしぐさとか
    本当にかわいいな~って思いますww
    確かに落ちなければこのままひと眠りしてたりして~
    ルンバも重かったんですよ~
    降りろって事でしょうかね~ww

    かぶりもの!こちらは某イオンで300円くらいでしたww
    バーゲンGETです!ぜひぜひうるるちゃんも~
    小さい時からかぶり物に慣れるといやがらなくなりますから

    読書の秋ですね!
    でも猫を乗せながら読書なんて本当にいいですね~

    あ、家はたまに本の上にのってきます。もしくは尻尾で邪魔されます・・

    本当に遅くなりました!
    明日か明後日には発送予定なのでもうちょっと待ってくださいね!
    あ、地震大丈夫でしたか??
    大きかったでしょうね・・
    うるるちゃん怖がってないかな?

    返信削除