ページ

2011年9月3日土曜日

かぶってみたよ

おはようございます(-"-;)

いえ・・私はまだこれからもうひと眠りするんですけどww
台風来ましたね~(-"-;)
皆様の所は大丈夫でしょうか?
かなりの風と雨のようですから本当に気をつけてくださいね!

こちらは台風の影響がありまして
一日中暑い暑いジメジメとした一日でした(;-_-) =3 フゥ
明後日にはこちらにも近づくようなので
雨漏りとサボテンちゃんを室内にしまわなくては~と思っています。

被害があまり出ませんように・・

ということで
今日は

サッカー!
北朝鮮戦!

もう点数入らなくて入らなくって
最初の母は
となってましたが

後半ロスタイム!
吉田~~~~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

とりあえず


審判が若干、日本よりだった気もしますが・・

でも北朝鮮強かった~!

かなりビックリしました!
そして
なぜか怪我したキーパーを変えない監督に
度肝を抜きましたww

次はウズベキスタン!

頑張ってほしいですね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます♪


その吉田さんではありませんよ~ww



おやすみなさい

4 件のコメント:

  1. 雨は大丈夫でしたか。。
    こちらも被害がなくてホッとしています。。
    女子サッカー、勝てて良かったですね♪
    少しでも元気のパワーをもらえたら良いですね^-^

    返信削除
  2. トンヌラ君とまるお君も応援してたんですね♪
    かぶり物もよく似合ってます(^-^)まるお君は
    やや迷惑そうですが^^;

    吉田は最後の最後にあがってきてきめてくれますよね☆
    テレビがなかったので、生で見れなくて残念でした(^^;)

    台風の被害、けっこうあったみたいですね…。今年は
    ほんとに災害が多いですね。これで最後にしてほしいです
    よね。

    返信削除
  3. (のん福レオのお母さんさん)
    いや~こちらは全く雨が降らなくて^^;
    そちらは結構降り続いたんではないでしょうか?
    風は強かったんですけど・・

    フェーン現象で35度近くまで上がって
    暑かった~(涙)

    女子サッカーは本当に強いですね!
    韓国との試合はすごいヒタヒヤしましたが、勝てて良かったです!
    本当にみんなにパワーをくれるいい試合してほしいですね!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    トンヌラもまるおもかぶり物が嫌で逃げ回ってましたww
    結構前にこのかぶり物は買ってたんですけど
    なかなか登場させる機会が無くってww
    あ、まるおは本当に動かなくなってしまうんですよ~
    ドラえもんの尻尾引くのと同じ感じでww
    なのでいい写真が全く撮れなくて~(T△T)

    いい試合でしたよ~
    もっと楽勝かな~って思ったりもしたんですけど
    やっぱりWC予選!そんなに甘くないです!

    台風大丈夫でしたか?
    そちらはずいぶん被害が出たようでかなりびっくりしました!
    こっちは風は強かったんですけど
    雨は全く降ることもなく

    ただただ暑くて暑くて・・・
    でも今年は本当に天災が多い年ですよね~
    本当に災害はこれで終わりにしてほしいですね!

    返信削除