ページ

2011年9月2日金曜日

我慢の子

こんばんわ~♪
9月に入りましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆様台風は大丈夫ですか?
こちらは明後日くらいに来秋予定・・
明日は暑くなりそうなので、ちょっと嫌ですね(;-_-) =3 フゥ
日曜日は何処にも行かないで家でゴロゴロしたいと思います!


読書中にまた邪魔された・・(-"-;)

だって~
目の前にこんなに素敵なものがあるんだもん

背中じゃないよね・・・

っていうか

君たちは狭いところに集まる習性があるよね・・


そういえば

ここだけの話
トンヌラ兄に彼女ができたみたいですよww

(母が寝不足です)
実は最近朝の5時半くらいに
鈴の音がして窓の下で止まると
トンヌラさんが走って窓辺へ・・



でも息子の彼女には逢いたいのですが
ここで人間が出て行くと
「猫じゃないもの連れてきた~」と
なるのも困るので

母ぐっと我慢の子・・
( ̄s ̄; チェッ

たぶんあの鈴の音は向かいの黒猫ちゃんか~
アメショの子か~・・
(=^・^=)

しかしその頃まるおさんは


秋は恋の季節ですが

まるおさんは食欲の秋を貫き通す様です!
母と一緒ね~♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます~♪


いびき搔いてますからねwww



この間
青池に行ったときから、無性に見たくてたまりません。

獅子神の森は屋久島と白神山地が見本になってるって
聞いたからかな~・・


8 件のコメント:

  1. こんにちは~そちらは天気どうですか?こっちは凄く風がきつくなってますよー雨も降ってます。
    台風の行方、かなり気になりますねー。あまり被害が出無ければいいけど。

    このハンモックいいね~ぷぷぷ~あのハミ肉は掴みたくなっちゃうな(笑)
    なんとなんとトンヌラちゃんに彼女が!!うわ~どんな子か見たいけど人間が見に行くと逃げちゃってトンヌラちゃんガッカリかな?
    向かいの猫さんかもしれないんですねー!
    監視カメラとかつけてみてみたいですよね(笑)
    食欲の秋(笑)私も一緒だなー

    返信削除
  2. トンまるママさん、逢瀬の邪魔をしてはいけませんよ。
    ママを連れてきたなどとバレてしまっては
    マザコンだと思われてしまいます。^^;
    トンヌラくん、うまくいくといいね。^^
    うまく行ったら同居かな? それともお婿さんに行くのかな。

    まるおくんは食欲の秋ですか。今年もやっぱり栗かな。

    返信削除
  3. 台風、明日がピークなんですよね…。今でも十分悪天候なのに
    どうなることやら(><) 早く過ぎ去ってほしいですね。

    トンヌラくん、いい所でくつろいでますね(^-^)
    彼女できたら、はみ肉なんとかしないといけませんね^m^
    女子はけっこう見てますよ^^; 
    どんな子なんだろう~ きになるな♪
    まるお君は食欲の秋☆ 食べすぎないようにね(^0^)

    返信削除
  4. 秋田もまだまだ暑いんですねぇ>_<
    だけど秋はもうすぐそばって感じですねぇ^^v
    日曜日は家でゆぅ~っくりされてリフレッシュされて下さいねぇ^^
    気温の変化に体調を壊されないように!!

    そして兄さん、事件です!
    にゃんと彼女ですってぇぇ??
    ママさんいいの?恋愛の秋ですかぁ~
    でもでも、ここは温かく見守るしかないみたいですね☆
    まるおさんは食欲の秋になりそうですね、ぷぷぷ♪
    まるおさんもお肉気をつけないとね^^v

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    台風大丈夫ですか??
    今回はかなり大きい台風のようなので、風雨ともにすごいんでは無いでしょうか?
    今年はただでさえ自然災害が多い年なので
    もうこれ以上被害は出ないでほしいですね・・
    こちらは農家の人がヒヤヒヤしてますよ~
    そろそろ稲刈りなんですけどね・・(-"-;)

    このハンモック福島で格安で手に入れましたww
    ただ部屋の真ん中にドデンと置かないと使ってくれないので
    朝は私はこれに突っ込んでこけるというイベントが起こります(-"-;)
    そうなんすよ~
    トンヌラに彼女ができたようでww
    私が覗くと逃げちゃいそうで、それもかわいそうなので
    覗けませんww
    昔はミーちゃんという結構な熟女が来てたんですけど
    どうやら亡くなってしまったようで
    今はミーちゃんにそっくりなミーちゃんの子供が日向ぼっこしてるのを見ます。
    いつか出会えたら写真撮りますねwww
    キララちゃんにそっくりです♪
    まるおの食欲は本当にすごいので
    体調が悪いとすぐわかります。
    チョコちゃんと一緒ですww

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    やっぱりここで親が出て行くのは駄目ですよね~ww
    静かに見守りたいと思ってるんですが

    やっぱり気になるので( ̄s ̄; チェッ
    うふふ・・お婿さんにはやれないですね~
    冬になると猫ちゃんたちも見なくなるので、それまで楽しんでもらえたらな~とは思うのですが・・
    冬が来たら春まで逢えなくなりそうな予感ですww

    まるおは食欲の春夏秋冬なんですけど
    秋には栗、サツマイモという好物が出てきますからねww

    猫なのに(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  7. (JUNさん)
    台風大丈夫ですか~??
    そちらは真上を通るので心配です。
    お留守番の王子も大丈夫かな~?
    風が強いと猫ちゃんたちも驚いてるんでしょうね(-"-;)

    トンヌラは最近このハンモックdえくつろいでいることが多いんですけど、大きな男なので収まり切りませんwww
    顔は小さいから彼女も気がつかないか、
    体の大きな男性好きな子かww
    トンヌラさんはもてますからね~
    今回はどういう子なんだろう?
    本当に気になりますww
    まるおはそろそろ好物が旬になるので
    楽しみにしてるかと思いますよww
    栗~ってwww

    返信削除
  8. (クルーさん)
    秋田もそろそろ秋になってきて朝晩は肌寒いくらいになったんですけど、今日は暑いですね~
    今も28度って出てますので(-"-;)
    ひと雨ごとにどんどん涼しくなってきて
    そろそろ新米の季節ですよww
    日曜日は三沢基地の航空ショーだったので見に行こうと思ってたんですけど、台風とあたりそうなので
    無理ですね~・・ちょっと残念・・

    阿部さんそうなんですよww
    (え、スッキリですよね??)
    トンヌラは結構もてるんですよ!
    まあ、近所に男子が少ないことと、顔は小さいんですけど
    体がでかいのでその辺がもてるのかな??
    顔が大きい方が猫ってモテルらしいんですけど
    家の顔でか王子まるおは全くもてませんww
    生温かい目で見守りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
    まるおは本当に食欲魔猫なので
    秋だけとは言わず
    食欲の春夏秋冬ですwww
    本当にお肉はね~

    母も気をつけないと・・いけないようです(-"-;)

    返信削除