ページ

2011年8月30日火曜日

ワンダフルワールド

こんばんわ!
ちょっとお休みしてました。
そしていまだにちょっと本調子ではありませんww

体は平気です。
感情も何ともなく、仕事もうまくいってるんですけど

うううううううん
なんだろう?
気持ちがパっとしなくってね~

夜も寝ちゃうしww

まあ、こんな感じです。

ということで
昨日はちょっと出かけてました。


それは~

白神山地のあたりです。

白神山地って世界遺産になったんで一回行ってみたいんですけど
実際どうやって行くのかもわかんないんですよねww

ちなみに

フェンスが張られてるので
はいっちゃだめみたいです。

この青森との県境あたりの海岸線は奇石が多くて


不思議な感じがします。

まあ、途中途中
道の駅で産直で~と寄り道をしていたので
もしかして本命に間に合わないんではないかと心配してたのですが

今回の目的は十二湖です。

すっかりあたりは秋の雰囲気でした。

綺麗だな~って
感動しつつ今回の目的地へ

空気が違う!

本当に空気をギュギュ~と詰め込んで大地の気を詰め込んだような
不思議な感覚・・

そして到着!


青池到着!

下まで見通せる透明度。
そして不思議な青・・

ここはパワースポットなんですって!
少しでも皆様にパワーが届きますように!

こいういのを見せられると人間なんて本当にちっぽけだ・・


いまだにこの湖はなんで青いのかはわかってないんですよ!

すごい神秘的ですよね!

この素晴らしい景色を作ってくれるブナの木に感謝しまして
ここを後にしました。

帰りには

綺麗な夕日

ということで充実した一日でした!

皆さんにパワーが届きますように!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

遊びに来たついでにポチポチしてくださるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!


耳が~
耳がいた~い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿