ページ

2011年8月31日水曜日

フードが欲しいか?やらないぞ!

こんばんわ!

うわ~8月も終わりですね~(;-_-) =3
さっきから秋田の内陸の小さい地震が続いてて
我が家只今警戒態勢をしつつ・・

お酒を飲んだことに後悔しております(-"-;)


なんか
ドッチリって感じ

そうそう!

母くじ引きで当てたんですよ!


アイルーとキティのコラボです♪
ちなみにこの柄のPSPケースとイヤホンもゲットしました♪

猫猫コラボ♪


その時横切る黒い影・・

この間買ってきた新しいフードですが・・

実は今まで食べていた
ロイカナ室内猫用・・

味が変わりました(-"-;)

そのため食いつきがものすごく悪くって
困りました。
なので味を変えました・・・

でも前のが残ってるので

可愛い顔しても駄目です。

可愛い顔しても

タヌキみたいなので駄目です。

ということで
明日は8月最後の日!
皆さん気合入れて行きましょうね~!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

遊びに来たついでにポチポチしてもらえるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます!
遊びに来てくれている
4ニャンず+1ののchieさんのおじい様がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。

あとちかさん!
今回は残念だったけどきっと空君には良いご縁がありますよ!
気を落とさないで頑張ってくださいね!!


6 件のコメント:

  1. お久しぶりです
    地震嫌ですね~><
    八月も終わりでだんだん涼しく・・
    そして寒くなってくるというのに
    大きな地震は来て欲しくないですね

    くじ引きで当てちゃいましたか~
    運が向いていたか??
    この勢いに乗って
    どんどん良い事あると良いね♪

    トンまる兄弟食べ過ぎ注意!
    フードの好き嫌いもいけませんよ
    贅沢はダメダメ!

    うちの「うるる」も食欲旺盛で^^;
    食べ過ぎ癖が付くと
    後から大変だもね・・
    じゃらしで一緒に遊んでカロリー消費させてるけど
    運動不足の私がヘトヘト・・
    猫との暮らしも大変ね~
    癒しが大きいから良いんだけど^m^

    ↓きれいな景色を見るのって
    心が晴れますよね~!!
    私ものんびり出来る休みがなく
    ストレスたまりまくり・・
    写真だけでも
    なんかス~ッとしますよ^^

    返信削除
  2. まるお君のスコ座りひさしぶりに見たけど、相変わらず
    とっても可愛いですね(^-^)
    ロイカナ、今度は何味ですか? うちはみんなが好みバラバラ
    で、フード選びは大変です…。ヒルズに飽きられてしまって
    次は何をメインにしようかと考え中です。

    ↓の写真、凄く癒されました! あんな景色や空気が綺麗な
    所でゆっくりしたい気分です。夕日は寂しいけど、いいですよね。明日から9月なんですね…。
    まだまだ残暑厳しそうだし、地震もあるし、気をつけてお過ごし
    下さいね♪

    返信削除
  3. うわぁぁ、またまた綺麗なスコ座りだねぇ^^
    お腹もふりたいぃぃ!!

    おっ、くじ運がアップしてるぅ、いいことですねぇ!!

    ぷぷ、2にゃんとも新しい餌にありったけの笑顔で♪
    こんなかわいい顔されたら私だったら負けちゃうかも^^v

    chieさんのブログで先日拝見してきました、ご冥福をお祈りいたします。
    そしてちかさんも。。。
    きっといつか素敵な家庭に迎えられることを信じてます☆

    返信削除
  4. (ka-chenさん)
    こんばんわ~♪
    本当に寒くなってくると電気が止まるのは
    勘弁してほしいです(;-_-) =3 フゥ
    最近ちょっと落ち着いてきたとおもってたのに~
    もうちょっと警戒派しておいた方がいいですよね・・(>_<)

    私コンビニのくじ運だけはいいんですよww
    あの500円のやつですね~
    なのでおもちゃが増える一方ww
    どうせなら宝くじだったらいいんですけどね~
    うん!でもこれで運の上昇気流に乗れるかもしれないですし

    やばいくらいいいことあるかもしれないですしね~ww

    トンまる兄弟!
    超喰わず嫌い王なんですよ~(T△T)
    やっとこれにしようと決めたフードなのに

    勝手に味を変えられて・・食べなくなった・・(-"-;)
    また一から彼らの好みに合った
    ダイエットフード探さないと!頑張りますよ!

    うるるちゃん写真ありがとうございました!
    会社であまりの可愛さに悶えてましたよ~ww
    確かに小さい時からなんでも食べれるようにしといた方がいいですよね!
    突然フードの味が変わったりしますし・・(涙)
    でも仔猫は本当に眠るまで遊び続けますから
    その辺は家族みんなで交代しながら遊んだ方がいいかもですよ!
    まあ・・せいぜい3年・・
    だんだんジャラシ一生懸命振っても
    「フ~ン(-ω-;)」っていう風になってきますからww
    それはそれで寂しいもんですよね~ww

    少しでも癒せるような写真が撮れたらうれしいです!
    ここは本当に緑が濃い、空気が濃い!という感じで
    その感じだけでも感じられればうれしいかもです!
    ka-chanさんにもパワー届くといいな~♪

    返信削除
  5. (JUNさん)
    脱力!スコ座り!
    健在ですww
    ロイカナはダイエット以外は比較的なんでも食べてくれるんですけど、
    今回はダイエット(小袋)と標準(大袋)ですww
    これをいかに混ぜ合わせて食べさせるべきかと
    考えまくっていますww
    ヒルズもダイエット以外は食べるんですけどね~

    ダイエット以外は・・(-"-;)

    JUNさんのお家はスマートですから
    ダイエットじゃなくても大丈夫そうですよね!
    もしよろしければ室内猫用・・味が変わる前はお奨めだったんだけど・・

    今度秋田に来る時はぜひここに行きましょうね!
    白神山地とか・・旦那様すきそうですしww
    一緒にアヒルボートに乗りましょう!
    JUNさんもこの夏も色々忙しかったと思いますが
    季節の変わりめ体調を崩すことないように
    ご自愛くださいね!

    返信削除
  6. (クルーさん)
    いや~・・脱力感が半端ないですよww
    たぶん背中にチャックあるのかな~って思ってます。
    きっと中身はおっさんですね~
    40~50代半ばのジャージ着たおっさんが出てくると思います。

    くじ運というかこのコンビニくじだけは
    結構いい感じですww
    宝くじとかだったら・・

    忘年会参加しますww

    猫たちはおやつの前とご飯の前は
    すごくいい表情ですよ~

    特におやつ前なんて
    別猫のようなかわいらしさを発揮しますから!
    じらすと素が出ますけどww

    うまくいくことばかりではないですが
    少しでも辛いことは最小限に
    うれしいことは最大限にできるといいですね。

    返信削除