ページ

2011年8月26日金曜日

修業をしないとダメダメよ~

こんばんわ~♪

今日はちょっと出かけてきてアップが遅くなってしまったので
皆様へのコメ返し・・

明日まで待ってください~
すいません(>_<)

すっかり昨日も寝てしまい
最近本当に睡魔がビックリするほど突然襲ってくるようになってきましたww
柔道見たかったのに~(-"-;)

ということで

今日は朝4時半に起きてお風呂したりしてたので
猫たちは
超早起きになってしまいましたww


私はそのあとまた寝ましたww

朝起きるの辛かった~

そして今日出かけてきたのは

工場を取りに行ってきました!

しか~し
やっぱり難しいのね・・
これもピンボケで・・


本当にうまいこと撮れません~

30枚くらい撮ったんですけど
2枚くらいまだましな感じで
あとはもう全然ダメダメ・・


やっぱり

写真家さんすごい!!

これからもっと精進しようと思います!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます。


はい・・

そうだよね~



夜景には
ビーズ♪

9 件のコメント:

  1. 凄い眠気が襲ってくるときっていろいろ体が疲れてるみたいだから無理は禁物ですよ~
    わ~なんとトンまるママさん早く起きたんですね。
    あはは~その後また寝たんですね。二度寝すると起きるのが辛い。
    わーここの工場は写真スポットなんですか?
    なんだか幻想的でとっても綺麗ですねー。
    夜の写真は三脚が無いとなかなか綺麗に撮れないですよねー絶対ブレちゃいますもん。
    夜景にビーズの歌はしみますね~(*´▽`*)

    返信削除
  2. 少し涼しくなってきたから、
    夏の疲れも出て眠いのかもしれませんね。。
    寝れる時は寝ておいた方が良いですよ^^
    工場の夜景ですか。。
    とっても幻想的ですね。。
    不思議な感じです。。

    返信削除
  3. 工場写真、十分綺麗に撮れてると思いますよ♪
    いいスポットを見つけたんですね(^-^)
    最近は柔道に陸上に、夜更かししてしまいますね。

    ビーズ♪ 私が高3の時にデビューだったし、かなり
    はまってました☆ 確かに、夜景が似合いますね♪

    返信削除
  4. お元気ですか~
    応援のポチしていきますね☆

    返信削除
  5. (ちかさん)
    ちょっとお休みしました~(-"-;)
    なんか気が付いたらバタンと横になっていることが多くて
    これは疲れてるんだろう・・と思ちゃってww

    この日はとんでもなく早く起きてしまって
    これはもう一回寝るしかないだろうとww
    ちかさんならもう起きてる時間かもしれないですね~

    秋田は夜景のスポットが本当に少ないんですよ~
    本当は火力発電所を撮りたいんですけど
    林に囲まれているのでなかなかいい場所が無くて・・
    本当に夜景ってすぐぶれちゃって
    光があちらこちらに・・
    難しいですね・・三脚買おうかな~(-"-;)
    でもやっぱり私は夜景は向いてないかもしれないな~って
    思い始めています。
    日の光を浴びている木とか花とか動物を撮るのが
    やっぱり楽しいですね~♪
    やっぱり夜景はビーズかな~って思ってます。
    まあ実際はGAGA聞いてたんですけどww

    返信削除
  6. (のん福レオのお母さんさん)
    そうですね~!
    秋になってちょっとすごしやすくなってきて
    夏の疲れが出てきてしまったのかしら・・と思ってます。
    猫たちも最近すごくよく寝てますよ~
    朝も起きてこないくらいww

    工場の夜警はもうちょっとはっきり光具合が撮れたら綺麗なんですけど、やっぱり難しいですね~
    色々勉強しなくては・・
    写真も難しいですね~(;-_-) =3 フゥ
    人生勉強ですね!日々勉強!

    返信削除
  7. (JUNさん)
    いや~本当に秋田は夜景スポットと呼ばれるところが無くって・・
    もっと大きな工場地帯とか撮りたいんですけど
    とりあえずそこの技術まで持っていかないと・・
    色々勉強したいと思ってます!

    柔道も終わり、陸上もボルトが~(涙)
    福島さんには頑張ってほしいけど・・
    そろそろなでしこも始まるし~
    いや~忙しいですねww

    ビーズは私が中学校の時で
    人気ありましたね~
    私もすごく聞いてましたよ!
    やっぱり夜景に合うな~って思います。

    返信削除
  8. 水面に映る工場、とっても綺麗ですよぉ^^
    写真家の人に比べると、さすがに劣ってしまうけれども十分ですって!!!

    季節の変わり目ってなぜだか体調壊しやすいです。
    しっかり睡眠を取って下さいねぇ♪

    ふふ、まるおくぅ~ん、ネコブログだよ!
    だってちゃ~んと写ってるよね^v^

    返信削除
  9. (クルーさん)
    うわ~・・
    すごい・・
    うれしい(= '艸')ムププ

    実際本当に夜景って難しいんだな~って改めてかんじました
    構図もなかなか思った様にいかないし、

    実際カメラも使いかたを把握してなくてww
    これからもっとも~と頑張ります!

    本当に季節の変わり目って体調を崩しやすいですね!
    本当にクルーさん!!

    飲み過ぎ注意ですよww
    私も気をつけます(-д-`*)ウゥ-

    猫ブログからちょっと離れ気味なので
    そろそろ修正しないとww
    今日から猫たち頑張って撮ります!うふ♪(* ̄ー ̄)v

    返信削除