ページ

2011年8月24日水曜日

すてきやん♪

こんばんわ~♪

いや~島田紳介引退にかなりびっくり!
明日のヘキサゴンはどうなるんですかね~??
でも芸能人ってつながりあると思ってた~普通に~なんとなく~

いや~ビックリビックリ!

今日の秋田は大雨!
夕方から降り続いていて、雨漏りも大量です・・(;-_-) =3 フゥ
雨が降るたびにどんどん秋らしくなっていく今日この頃・・

秋って・・ちょっと寂しいけど

すてきやん♪
まあ、雨はいやですけどね・・

ということで

家は非常に雨音が響くのです

すてきやん♪ww

そして
雨音に負けずに頑張る男!


負けるな!トンヌ~!

そういえば・・
この写真を載せるのを忘れてました!

もう夏も終わってしまう!

はい!

スイカは多少残ってしまい
只今冷凍中・・

あとで絞って飲もうかと思っておりますww

ということで特にネタもなく
猫たちも雨のせいか

只今爆睡中。

すてきやんww

ということで最近ちょっとヤフー知恵袋の見すぎで
寝不足なので

今日は早めに寝ようと思います!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

来たついでにポチポチっとな!とtしてくださると

すてきやん♪

遊びに来てくれてありがとうございます~♪

そうです!
今週土曜日は!!


うふふ!
実は全国的に有名な事を知りませんでしたww

すごい人だなあ~とは思ってたんですけどねええ

ちなみに
おざってたんせ!は
どうぞいらしてください!という意味です♪

そして母を誘ってくださいww


大曲の花火といえば大会提供!

これが終わると母は渋滞を避けるためにいつも帰りますww

10 件のコメント:

  1. ちょっとお久しぶりになってしまいました(^-^)
    今年の夏や色々あったので、終わってしまうのは
    ちょっと寂しいですね。大曲の花火きれいですね~
    今年、↑で初めて花火を見ましたよ♪

    トンヌラくんとまるお君も元気そうですね(^0^)
    ママさんの聴診器の健康診断のおかげかな♪

    知恵袋で何か調べてるんですか? 私はよく夜中に
    猫達にPCの画面変なことにされるので、知恵袋みて
    必死でなおしてます^^;

    返信削除
  2. 久々の夕立にすごい雷でした。
    光と同時に音が鳴り、寝ていたちくわがダッシュで隠れました。
    つくねはどこかでお漏らししてるかも。

    スイカですか。もう何年も食べてないです。
    ところで、スイカにはやっぱり塩が必要なのでしょうか。

    大曲の花火は有名ですよ。BSでも中継しているんじゃなかったでしたっけ。
    臨時電車が出ようとも、やっぱり大曲は遠いです。
    その上、秋田新幹線は宇都宮に止まらない・・・。

    返信削除
  3. えっ、この花火大会すごい!
    音楽に合わせてバンバンものすごい数の花火がぁぁ^^
    これは綺麗だぁぁ、絶対有名なはずですよ!

    そして雨がひどいみたいですねぇ・・・
    雨の日は2にゃん機嫌が悪くなりそうですね^^

    今日はゆぅ~っくり寝て下さいね♪

    返信削除
  4. おはようです。そちらは大雨だったんですね。
    ひゃーーーー雨漏りが困っちゃいますよね~大汗
    島田紳介の話はビックリでしたよねー
    昨日は全然違う番組やってましたね。う~ん何かもっと裏がありそうな気がしてなりませーん!!
    スイカの写真美味しそうだけど、実はスイカも食べれない私です。
    ほんと好き嫌い多いのってダメですね。反省です。
    わ~花火だ~しかも動画見てビックリ!凄い楽しい花火大会ですね。音楽にあわせるのなんて初めて見ましたよ。

    返信削除
  5. らいむまま2011年8月25日 13:09

    おひさしぶりです。

    ニュースにはびっくりでしたね。ニュース速報まで出るなんてやっぱりすごい影響力がある人だったんだと改めて感心しました。

    大曲の花火、すごいですよ。
    地元なので、毎年、桟敷席で見ています。
    大会提供もすごいんですが、終わり間際も尺玉連発もすごいんですよ。
    そして、なにより、一番最後の花火師さんと観客の交流(?)が一番好きですね。
    花火師さんは赤い火のトーチ、観客は持っているライトを振って「ありがとー」とやるんです。
    混むのが前提なので余韻に浸りながらその場にもう一回座りこみあったかいコーヒーを飲むのが我が家の定番です。
    今年は天気どうなるのか不安です。どんな天気になっても、根性です。土砂降りでもカッパきて見てますから(笑)。

    返信削除
  6. (JUNさん)
    コメ遅くなってしましました~(-"-;)
    本当にすいません!

    今年の夏はちょっと寂しい夏になってしまいましたね・・
    その後皆さんお元気でしょうか?
    最近mixiにもログインしてなくて・・
    そろそろあちらも更新始めたいとは思っています!

    大曲の花火はどうやら日本3大花火だったようですww
    今日ラジオで聞きました(>_<)
    これは去年の花火なんですが去年は100周年ということで盛大だったんですよ!
    まあ、私も今年はトイレからの花火しか結局見てないんですけどww

    トンもまるも元気にしています!
    今年は残暑が厳しいですのでJUNさんも体調を崩さないようにご自愛くださいね!

    知恵袋はなんか恋愛問題とか~
    嫁姑問題とか~見てると時間があっという間に過ぎていますw

    返信削除
  7. (つくね♂さん)
    そちらは残暑はいかがですか?
    こちらhあ朝がっと夕方はすっかり涼しくなり
    あっという間に秋の空になっています。
    夕立のあとちくわ君は大丈夫だったでしょうか?
    つくねさんもおもらししてなければいいですが・・

    スイカは夏になったら食べないと~ww
    まあ、秋田はスイカ売りが来るので結構食べる機会も多いんですけどww
    私は塩いらない派ですね~
    トマトにも塩かけたりするけど~
    私は砂糖なのでww
    すいかはそのままが美味しいと思うのですが・・

    大曲の花火は有名なんですね~
    東北の中だけなのかと思ってましたww
    あれ?秋田新幹線って宇都宮スルーでしたっけ??
    いつも宇都宮駅前の福田屋?っていうのを見てたので
    止まると思ってました。
    あれはやまびこかな~??
    そしてBSの中継も秋田だけだと思ってましたww
    ぜひ一度遊びに来てみてくださいね!
    ご案内しますよ~
    なまはげとか~なまはげとか~なまはげとか~ww

    返信削除
  8. (クルーさん)
    大曲の花火は音楽に合わせて上がるので
    音楽が聞こえないところだとちょっとつまんないんです。
    でも大丈夫!
    ラジオで中継されているのでww
    花火をラジオでww

    こちらでは有名だとは思ってたんですけど
    全国規模だったのは私知らなかったんですよね~
    でも確かに渋滞もすごいし、観光バスもすごいな~とは
    思ってました・・ハイ

    この次の日あたらりからめっきり雨もやみ
    夏のような気温に戻ってしまったので
    ちょっと

    いい加減にしておくれ・・という気持ちですww

    ちょっとゆっくり休みましたが
    とりあえず昨日も寝なかったので
    今日も寝不足でございます!
    クルーさんもご自愛下さいね!

    二日酔いには気をつけてww

    返信削除
  9. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~うちは雨が降ると家の中でも雨が降っちゃうんで

    本当に困っちゃいます(;-_-) =3 フゥ
    島田紳助の引退はビックリだったんですけど
    次の日から続々といろんなことが出てきて
    本当にすごく頭の良い人だったんだな~って思いました。
    こうなると追及されないですものね~

    え~スイカ駄目なんですか??
    あ、でも私の知ってる人でもいますね~
    歯ごたえが苦手なのかな??
    でも大人になったら嫌なものを無理に食べる必要ってないと思うので!

    大曲の花火はこれは大会提供って一番大きな花火なんですけど、それ以外も全部音楽に合わせて上がるんですよ!
    なんかBSで生中継されたらしいので
    たぶんこの先NHKで再放送されるとは思うんですが・・
    (あれ?秋田だけなのかな?)
    ぜひ機会がありましたら見てみてくださいね~(・ω・)bグッ

    返信削除
  10. (らいむママさん)
    お久しぶりです~♪
    今年は暑かったですね!体調を崩したりは無かったですか??

    ニュースはびっくりしましたね!
    NHKでも一発目でやってましたし、やっぱりすごい影響力なんだな~って思いました。
    でもまだまだ謎がいっぱいなのでちょっと気になりますね~

    あ!そっか~地元ですものね!
    桟敷で?!和つぁい一回も桟敷で見たことないんですよ~
    見ごたえありそうですよね!
    今年は天気が良くてよかったですね!
    私も行きたかったんですけど、
    一緒に行く人がいなくてww
    来年は行きたいな~(-"-;)
    っていうかそうですか・・桟敷席ではそんな交流が・・
    へえ・・その頃は私はすっかり渋滞に巻き込まれてますよww
    コーヒーはナガハマですか?
    うちの担当さんが今年もお店を出してたようですよ~ww

    返信削除