ページ

2011年8月23日火曜日

ねじれは解消されました。

こんばんわ~♪

すっかり秋の空、秋の雰囲気になってきましたね~
今年の夏は暑かったせいか、一気に涼しくなったような気がします。
季節の流れもずいぶん早くなったもんだわ~(;-_-) =3 フゥ

来月に入るとサッカーのW杯予選、ラグビーのW杯も始まりますし!
スポーツ観戦の秋になりますね!

同僚はミスチル、B‘zとライブが続くようで、こちらは音楽の秋。
私はゆずのツアーも終わったし、しばらくはライブの予定もないので
ちょっと寂しい秋になりそうです。

でも美味しいものがたくさんあるし・・とりあえず太らないようにww
これ以上(-ω-;)ウーン

ということで

涼しくなって寝やすくなったかな~♪

そのせいで


寝やすいんだろうか?

そんな疑問を感じるのは

使い方

間違ってますよね・・・

めっちゃ苦しそうww

その後

と気づき


と起きてました。

トン兄は


ねじれは解消されたようです♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

遊びに来てくれてありがとうございます!

ついでにポチポチしてくれるとうれしいです!

実は昨日のお土産なんですか
これも買ったんですよ
聴診器です。

一応毎日心音を聞くようにしてるんですけど

うちの子たち

ゴロゴロでかすぎて心臓の音が聞こえません

ガ━━(゚Д゚;)━━ン

大きなゴロゴロの下のかすかな心臓の音を確認しています。

一応ビレッジバンガードで650円くらいだったと思います。

ぜひお近くのビレバンへww
少しでも変化を感じられたら良いな~と思ってるんですけど・・

難しいもんですね~
お医者さんってすごいわ~



秋になるとこの歌が聴きたくなります。
去年は本当にこの曲で泣き続けましたね~

今回のツアーで歌ってくれてうれしかったな~♪

6 件のコメント:

  1. トンまるママさんおはようです、昨日のお土産なんとあの爪とぎトレイだったんですねー
    うちでは冬場大人気だったのですが夏場はまったくだったんです(笑)もしかしたら冬場暖かい場所に置くと人気になるかもですよー。
    でーあのススキの玩具はこの前私も買ったのですがかなり人気で(子猫にだけ)したー。大人猫は全然だったかなプププ

    それから聴診器とはビックリしました。なるほど~それでしっかり音をチェックするんですね。
    ゴロゴロしちゃうだなんて可愛いな~。こういう毎日のチェックって必要ですね。そんな安くで売ってるなら良いかもしれないですね!!

    トンまるママさんずっと空君のバナーありがとうございました。トライアル成功すること祈ってます♪

    返信削除
  2. スポーツの秋、音楽の秋、食欲の秋ですね・・・。。
    トンちゃんとまるちゃんはねじれの秋ですか~^-^
    私も何かし始めたらいいですよね。。
    福のお世話がなくなって、暇をもてあそんでいますから。。

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~ちかさんの所で見て
    こりゃ~いいわ~って思ってたんで発見して買ったのはいいんですが・・・

    あ、冬場はよさそうですか?!
    これはいいこと聞きました!( ̄ー ̄)ニヤリッ
    冬場ストーブの前に置いてみます!
    まあ、コタツという最大の敵がいますので・・
    でもやってみたいと思います!

    ススキは本当に微妙なんですよね~
    ちょっとじゃれたりはしてくれるんですけど、
    すぐやめちゃって・・
    やっぱり大人になると難しいですね~(>_<)
    仔猫の時はなんでもじゃれてくれたのに~(-"-;)

    聴診器はまえにchieさんの所で見て、見つけたら絶対買おうと思ってたんですけど、おもちゃみたいな感じですが
    結構きこえるな~
    と感心しています!
    やっぱりトンヌラとまるおの心音を聞き比べると
    若干違いがあるな~と感じてます。
    これで少しでも変化を感じ取れたらいいんですが・・
    ぜひちかさんもいかがですか?

    空君良かったですね!
    やっぱり年齢がいってるとその分里親さん見つかりずらいですからね・・
    でも本当に運の強い空君です
    トライアル絶対うまく行きますよ!!

    返信削除
  4. (のん福レオのお母さんさん)
    秋が来ましたね!
    すっかり雨続きでいやになっていますが、そちらは大丈夫でしょうか?
    今年は日本海側大雨が多いような気がしますね・・
    お互い気をつけましょう!

    トンとまるはすっかり久しぶりの雨音にビビりまくって
    さっきからバタバタ追いかけっこをしているので
    そろそろ私の雷が落ちるところですww

    そうですね~
    せっかくの秋ですから何か始めようかと思っているのですが
    最近ちょっと機会があって写真家(なのかな?)
    さんと知り合いになりまして、ちょっと写真を教えてもらおうかな~とたくらんでいますww
    Mamiyさんも山登りどうですか?
    白神山地に来る際は私にも声をかけてくださいね!
    行ったことはないんですけど、近くまで足にはなりますよ!

    しかしすごい雨だ・・
    本当に気をつけましょうね!

    返信削除
  5. 暑さも和らぎ、2にゃんともちょっと緩んできたのかな??
    ねじれも、きつい体勢も暑かったら耐えきれないよね^^

    いやぁ~スコ座りかわいいなぁ♪
    うちはしないから本当に羨ましい!!

    聴診器、なかなか心音を聞くのは難しいんですねぇ>_<
    でも何回もやっているうちに分かってくるかもですよぉ、ファイトです☆

    本日はお祝いのコメントありがとうございました☆
    ぷぷ、絶対ゆず希望ですよね^^v

    返信削除
  6. (クルーさん)
    ちょっと暑さが落ち着いたかな~って思ってたら

    今日は暑かった(>_<)
    今日はノビノビでみんな寝てますww

    クルー君はスコ座りしないんですね~
    最近まるおはスコ座りが進化しすぎて

    前屈みたくなってきてますww
    テンちゃんはスコ座りするような気がする!
    何となくまるおっぽいんでww

    聴診器はあてるたびに猫たちに怒られるので
    大変ですww
    でも少しでもわかるようになれたら良いな~と
    めげずに心音を探してます!
    やっぱり早期に何事も発見したかったので!

    いえいえ!
    こちらこそ遠慮もなくゆずを希望させていただきました!
    よろしくおねがいしま~す(=^・^=)

    返信削除