ページ

2011年8月21日日曜日

休みですし

おはようございます!

昨日はまた寝てしまって
気が付いたら~

朝でした~(;-_-)

まあ良く寝ました!

24時間テレビでも見ましょうね~と思いつつ
なんかゴロゴロしております。

トマトは只今母がシャコシャコ食べています。

昨日隣のおじいちゃんから頂きました!

きょうは24度くらいなので
温度はそうでもないのですが

湿気ぱねえ!

ジメジメ!
めそめそ!

土産なんですが・・


ちかさんのブログですごくかわいかったから
買ってみた!爪とぎなんですけど・・

マタタビを振りまいてみましたが

入るのは駄目なんですって・・

( ̄s ̄; チェッ

そして~

階段を買いました。
まあ、トンヌラさんももう7歳ですし・・
先日足怪我しましたし~

色々考えて買ったんですけど・・

まあ、邪魔ということで(涙)

そして~
こちら~

ま~ずしさに~まけた~・・
イエ
せけんに~まけ~た~

前に買ってきた猫じゃらしの
ススキバージョン・・

四方八方に飛び散るススキ・・

超振りにくい(-"-;)

振りきれないし

のりきれない・・

ということで

今回はメタクソ外れました(-д-`*)ウゥ-



とりあえず増えていくものをどうやっておくのか・・
今一番の悩みです

(;-_-) =3 フゥ

まあ、おやつだけは

好評でしたけどね~ww



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてくれたらうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

6 件のコメント:

  1. お休みはゆっくり寝るためにあるものです^^v

    そしてお土産の紹介ありがとうございますぅ!!!
    ちかさんとこで有名なやつですな^^v
    他のブロガーさんの所でも大人気なので・・・と思いきや^^;
    またたびふっても入らないって、そりゃないでしょぉ>_<
    何が気にくわないのかな??まさかのじゃらしでさえも不人気・・・いやぁ、お気持ちお察しします^^;

    2にゃんとも理想が高いのねぇぇ、ママさんファイトですよぉ^^b

    そして階段も遊んでくれないし・・・

    返信削除
  2. うちの「うるる」だいぶ慣れてきました^^
    人がいない間はケージの中で過ごし
    帰宅後にケージの外に出すと
    飛び回る前にすりすりが激しくて
    超嬉しいです♪
    あまりにも人馴れするのが早いので
    もしかして飼い猫??
    元の飼い主が迎えに来る??
    と、ちょっと不安になったり・・
    けど自分の家の子がいなくなったら
    保健所も行きますよね????

    このつめとぎ私もちかさんのブログで見て
    同じのだ~と思って買いました!
    またたびは使ってないけど
    爪はといでません^^;
    ちかさんや皆さんのブログなどで
    いっぱい勉強して「うるる」を
    育てていこうと思います

    ブログも始めたい所ですが
    何せ疎い物で・・
    いずれは・・と思っているのですが
    いつになることやら・・^^;

    返信削除
  3. あっ爪とぎトレイうちも最近買ったんですよー♪
    うちでは予想どおりめいが気に入って使ってくれてるんですけど
    トンまるママさんのところでは撃沈だったんですね(^_^;)
    もしかしたらもう少し寒くなったら入ってくれるかも?!
    ニャンズのグッズって外したら本当使ってくれなくて
    これどうするよ・・・ってなりますよね(笑)
    うちが以前したみたいに何かのイベントのときに
    お下がりだけどいいですか?って感じで大放出するのがいいかも^m^

    返信削除
  4. (クルーさん)
    いや~寝ちゃいましたww
    本当に休みだから!休みだからこそ!
    眠りこける幸せですよね~♪

    あ、いえいえ・・
    お土産は外れまくりでしてね~ww
    この爪とぎちかさんの所でチョコちゃんやクーチャンが可愛く入ってたので、家だとちょっとはみ出し気味にいい感じになると思ったんですけどね~(;-_-) =3 フゥ
    マタタビ撒いたらザリザリ舐め取ってしましいました・・
    じゃらしはなんとかかんとか
    同情程度に手は出してくれるようになりました・・
    でも・・でも・・悲しい・・(T△T)

    階段はいずれ使えればいいかな~と・・
    まあ、この階段の高さが低すぎていまいち使えないというのもあるので、いつかソファーのある生活になったら使います

    今まで一度もソファーのある生活を送ったことないんですよね~憧れですよww

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    うるるちゃんになったんですね!
    次はサララちゃんだわ!ww
    すごいすっかりなついたようで本当に何よりです!
    飼い猫がいなくなったら一番最初に保健所に連絡すると思いますよ!
    しかもそんなにい小さい子を外に出すとも考えにくいですし・・
    もとの飼い主さんが迎えに来ても、もうka-chanさんのおうちのうるるちゃんですから大丈夫です!
    白黒ちゃんは甘えん坊ですからね~♪
    っしてka-chanさん!ズバリもうメロメロですね!ww

    家もこれきっと気にいってくれるだろう!
    荒れもきっと気にいってくれるだろう!って買うんですけど
    なかなか・・どうして・・彼らも難しいものでww

    ハンモックも買ったんですけど、あまりにも使ってくれなくて、私の洋服が詰まってました・・
    また出してみたんですけど・・全然使ってはいただけないようで(;-_-) =3 フゥ
    皆さんのブログは本当に参考になりますよね!
    私も頑張って部屋を片付けなくては・・

    ええ、まずはそこから・・ですね・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    ブログ楽しみにしてますよ~♪
    落ち着いたらでいいのでうるるちゃんみたいな~♪

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    おっ!hiyoさんも買ったんですね!
    めいちゃんが使ってくれてるんだ・・いいな~・・
    家は実はあのプレイキューブのジャングルジムも閑古鳥泣いてるんですよ・・・
    気にってくれるのはチーズだけです( ̄s ̄; チェッ

    実は春には
    猫の夢コタツも買ったんですよ・・
    でもよく考えたら

    置く場所がありゃ~しないww

    徐々に物が増えすぎて本当にやばいです。
    いつかまとめて何かで出せるときに出したいと思いますww
    そうですね~使ってもらえればいいですものね~

    うんちょっと整理してみよう!
    良いヒントありがとうございます♪

    返信削除