ページ

2011年8月20日土曜日

予定道理じゃないよ!ははっ!

こんばんわ♪
やっと普通に更新できる~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで昨日からいつもの日常に戻り
すっかりめっきりテンションガタ落ちな日々をおくっていますww
今日は朝から目ざましテレビにゆずが出てたので、ちょっとテンション上げて一日が始まりました♪
いいな~行きたかったな~
行った人うらやましい!

絶対あの暑さだと終わった後のビールがうまかったはずだww

そしてそして
今日再び地震が~(>_<)
金曜日の3時前・・3.11と同じような時間だしすごく長い揺れだったので

怖かった~(;-_-) =3 フゥ

まあ、秋田は大した震度でもなかったので良かったけど
宮城福島の人はさぞかし怖かったでしょうね・・

早く収まってくれるといいな・・

そのせいかわかりませんが

今日は本当は先日のお土産物公開としたかったのですが

残念ながら

部屋の状態も公開できませんww

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



明日はします・・
ハハッ(ミッキー風)

ちょっとだけねww

ゆず見なくちゃでしょう!
岩沢さん見なくてではでしょう!


YOU!
ねちゃいなよう!

考え事かい?ハハッ(ミッキー風)


ごめん!
母は今枝豆にビールという黄金コンビを食べているから
お腹減ってないんだ。

ということで
仙台からのお土産は
明日UPしたいと思います!

期待度は30%位にしておいてくださいね!

ハハッッ!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!


実はこの夏某ネズミーらんどに家のいとこの子たちが行ったんですけど
なんと3回も迷子になったそうで
大変だったとwww

なんで~
「夜12時過ぎたらミッキーがやってきて
別の世界に連れて行ってあげるよ!ハハッ!って連れて行くんだよ
だからママから離れちゃ駄目なんだよ!ハハッ!」
って
脅かしたら

号泣ww
でもきっともう迷子にはならないと思います!

ハハッ!

実は私自体迷子でパトカーに乗ったこと3回ww
血筋だわね~ハハッ!


ミッキー泳いでみたよ!
ハハッ!

8 件のコメント:

  1. 道後温泉近くの坊ちゃんビールが美味しかったですよ。
    枝豆ですが、塩を振ってオーブンでさやに焦げ目がつくまで焼いてみてください。
    バカにしていましたが、これがほんとうに美味しいです。
    そして、去年に続いて結石登場ですよ。飲み過ぎ注意です。
    来週造影剤使っての検査です。

    何ともすごい話をされたのですね。
    迷子にはならないけれど、ディズニーランドへもう行かないかも。^^;
    迷子でパトカーって、建物内でなく外で迷子なのですね。

    救急車のサイレンで目が覚めました。
    先ほど、ご近所さんが目の前の救急病院へ運ばれていきました。
    トンまるママさんもお身体をご自愛くださいね。

    おみやげ期待してますよ。^^

    返信削除
  2. 昨日はまた大きな揺れだったみたいですね。しかも長かったと聞いたし。
    ほんとに勘弁して欲しいですね。
    そちらはそこまでじゃなかったんですね。良かった。
    にしても地震の恐怖はほんと嫌ですね。
    お土産どんなものだったかかなり気になるー(^m^ )クスッ
    期待度30%(笑)凄い低めだわあははっはは。

    昨日の朝にゆず出てたんですね。見逃してしまいました。
    なんとトンまるママさんはパトカーに迷子で3回も乗ったことあるの?
    信じられない~凄い記録だわ(笑)
    お母様も小さい頃はヒヤヒヤだったでしょうね(笑)

    返信削除
  3. パソコンの調子が治って良かったですね。。
    地震、早く治まってほしいですね。。

    ミッキーにさらわれるは良かったです^^;
    でも、トンまるママさん3回もパトカーに乗ったのですか。。
    すごく活動的な子供だったのですね。。
    元気はつらつ、良い事です♪

    返信削除
  4. 昨日は朝からゆず出てましたね♪ 盛り上がってましたね~
    数回しか行ったってないけど、ライブで聴いた事ない曲も
    やってたので嬉しかったです(^-^)

    地震くるたびに、建物とか地盤とか悪くなっていかないか
    心配ですよね…。慣れることはないし、くるたびに怖い
    思いされてると思うと、本当にかわいそうです。

    まるお君、ずいぶん不機嫌なお顔ですね^m^ でもお得意の
    可愛いお顔も健在ですね♪

    返信削除
  5. (つくね♂さん)
    ッ道後温泉??!

    愛媛でしたっけ???愛媛って四国でしたっけ??
    ポンジュースの所ですよね?(ほら南国の地図に弱いww)
    坊っちゃんビールですね~!
    じゃあ今度愛媛フェアとかで発見したら買ってみます!
    (あるのか愛媛フェア・・)
    枝豆は美味しそうですね!
    フライパンとかでも行けそうかな~・・
    今度やってみます!ゆでピーナッツも最初びっくりしたけど
    あれも美味しいですものね~!
    やってみます!

    そして・・
    三大激痛ですね・・・(出産、くも膜下、腎結石)
    結石だったら水分たくさん取って流すのが良いのかな~と思ってたんですけど、違うんですか?
    家の旦那も6年ほど前にやりました。
    その後はできてないようですが、結婚前だったから
    私の食生活の問題ではないようですww

    ディズニーランドはどんなに怖い話をしても行きたいみたいですww
    ホーンテッドマンションにはもう乗らないと言ってました
    (これの怖い話をしたので)
    ディズニーランドの魅力は怖い話になんて負けないくらい
    素敵なようですww

    あ、私の迷子ですかww
    デパートに行くたびに何か事件を起こしてたようですよww
    そして
    迷子はいまだになりますね~
    興味があるとそちらにフラフラ行ってしまうので
    いつもはぐれメタルのようにさまよっていますww

    つくね♂さんも涼しくなってきて
    寒暖の差で体調など崩さないようにご自愛くださいね!
    造影撮影うまくいって
    素早く排出されること祈っています!
    あれ?もしかして胆石なのかな?
    あれも転がると痛いんですよね??
    どっちだろ??

    返信削除
  6. (ちかさん)
    最近またグラグラしてますね~
    関西の方でも地震があったと聞きましたが、大丈夫でしたか?
    こちらでは震度3くらいだったので、全然大丈夫でした。
    でも前は3でも結構揺れを感じてたんですけど
    今は3でもあんまり動じなくなってしまって・・
    良くないですよね~
    もうちょっと身を引き締めないと!
    土産は本当に今回猫たちに大不評でww
    実はこのほかにマタタビを100円で買ってきたんですけど
    それが一番好評でしたww
    天然ものはやっぱり違うのかな~ww

    ゆず目ざましに出てたんですよ!
    目ざましライブが18日にあったので!
    史上最高の人だったみたいです!
    休みがあえば私も行きたかったんですけど
    さすがに17日まで休んで18日も・・とは行きませんでした。
    残念( ̄s ̄; チェッ

    私の子供時代は本当に問題児で
    落ち着きがないわ、夢中になると周りの音は聞こえないわ、
    やることは遅いわ・・

    あ、今とほとんど変わんないかもww
    いまだに迷子になりますからね~ww

    返信削除
  7. (のん福レオのお母さんさん)
    コメありがとうございます!
    パソコンというか、このブログの会社の方で良く不具合が出るんですよww
    本社がアメリカなので説明も英語でして・・(-ω-;)ウーン
    でもいろんな方のヘルプ記事を見つつやっていけてますww

    地震は最近また増えてきましたね~
    秋になって涼しくなったからでしょうか?
    でも暑い夏に停電にあったりすると、本当に大変なので
    大きいのは来ないでほしいと切に願っています。

    ミッキーはやっぱりちびっこのヒーローのようで
    最初は
    「嘘だ!嘘だ!う~そ~だ~」と
    泣き始めましたww
    ちょっとかわいそうでしたが、あの広い園内を炎天下の中
    探し回っていた従姉のために・・

    まあ、私も人のことは言えないんですけどね~ww
    活動的というよりも・・お転婆を通り越して
    わんぱくでしたww

    返信削除
  8. (JUNさん)
    出てましたね~♪
    ああ・・夢の地図かな??
    あの曲はいい曲ですね~♪
    桜木町のカップリングだったんですけど、夢の地図はツアー
    もあったんですよ!
    すぐっ次のツアーがあってそれがリボンだったような・・
    どっちかが仙台が初日ですごくぎこちないライブを
    したような記憶がありますねww
    ガサガサ・・(夢の地図パンフれっと~)
    ああ、そうそう・・チケットと一緒にカードがもらえたんだ
    そうそう・・
    アテネのテーマソングをうたうべしとか書いてあるんですけど、実際歌ったんですごいな~って思ったんだな・・
    懐かしいな~ww

    そうそう!地震!最近また多くて
    昨日は秋田直下型ありましたね!
    でもこちらは全く揺れなかったんで、わかんなかったんですけど・・
    やっぱりまだまだ揺れそうなのできを引き締めておかないといけないですね!

    まるおは眠かったようですww
    ちょっと極悪ですが、可愛いでしょうww
    最近ちょっと小さい虫が出るのでフードをすぐかたずけてるんですよ・・
    そのおかげで非常に朝起きるのが早いようですww
    猫たちは!
    私は寝てますww

    返信削除