ページ

2011年8月15日月曜日

ちょっと~カーネル~どうなってんのよ~

おはようございます♪
あんなに長いと思っていた休みも後わずか・・
今日はちょっとのんびりできています♪

一昨日からお墓参りの連続だったのですが
実はね~ビックリ

父のお墓がずれてました( ̄ω ̄;)エートォ...
地震のせいだと思うのですが、驚きましたね~
その前の岩手宮城内陸地震の方が震源は近かったんですけど
今回の方が揺れが大きかったんでしょうね~

そして帰り・・
まあ、某フライドチキン屋さんへ行き、お盆ということもあり
ちょっとした夏バーレルを購入しましょうと思いました。
注文を終えて番号がふられているブザーを持ち
待つ!待つ!待つ!
しかし20分と言われたのに40分も50分もなってもブザーはなりません・・
おいおいおい・・カーネルサンダースさんよ~どうなってるんだい?
ということで
「すいません!もう40分も待ってるんですけど~!!」とカウンターに行く
そしたら
「すいません。そちらのチキン売り切れでして・・」

・・・

・・・・・
                 はい??

もうここで言葉にならない怒りがこみあげてくる感じで
「は~?だったらどうして注文の時に言わないんですか?
こっちは40分も50分も待ってるんですよ?」
「はい・・すいません・・こちらも注文の時に言えばよかったのですが・・」
「っていうかブザーは持ってるわけですから、いつでも呼べたわけですよね?
なんで言わないんですか?」
{はいすいません・・すいません・・オリジナルチキンなら・・」
「もう結構です。おカネ返してください」

どう思います?
私が怒りっぽいだけなのか?
どう考えてもあちらの対応が悪いとしか考えられないんだけど・・

そもそも待っている間にず~とカウンターの中を見てたけど
ここのケン◎ッキー応対がすこぶる悪い!
仕事の段取りもおかしい!
首筋にキスマークつけて仕事してんじゃね~よ(-"-;)(関係ないけどww)

だからこんなことになるんじゃね?と思った次第です。

ということで気分悪く帰ってきました・・

ごめんね~おばちゃんでww


ということで
朝からアーモンド小魚を食べてる母ww



お墓参りの帰りに本当に駄目だわ~

そもそも
昔2週間も前から予約していたクリスマスバーレルを忘れられまして

「サラダが無いのでケーキでいいですか?」
言われたことが・・

チキンとケーキとケーキww

そのほかに買っていたケーキもあったから
ケーキだらけww

どんだけ(-"-;)

まあ、こういうこともあるということですので
皆様
時間が過ぎたらすぐカウンターで聞いた方がいいですよ

私もそうすればよかったな~と
反省中です。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!


ちょっとこれから出かけてきます

皆様もよいお盆休みをお過ごしくださいね!


能代商業2回戦突破おめでとう!

次は広島!
頑張ってほしい~♪

15 件のコメント:

  1. うわ~そりゃあ最悪!
    私はそんなに待たずに
    30分待って聞きに行くかな~
    トンまるママはよくそんなに長時間待ったね^^;

    もちろん文句も言うよ~
    カルシウム足りてたって怒るよ
    だってお金払ってるし・・
    食べたくて注文までして
    さんざん待たされて
    それで無いとなったら
    食べたい気持ちをどうしてくれるんだ~!!
    食い物の恨みは怖いのさ^^

    いや~短気で欲深い私は
    宝くじはずれましたTT
    まじめに稼ぎます・・
    ちょっとだけ甘~い夢見れたわ^^;

    能代商業は凄かったね!
    熱闘甲子園でしか見れなかったけど
    試合時間も短く
    そして選手の背景が・・
    頑張れ~!!
    もっと勝ち上がれ~!!

    北海道も白樺高校頑張ったんだよ
    相手が相手だし
    あそこまで頑張れるとは思わず・・
    最後は残念な結果になったけど
    2年生レギュラーも多いし
    来年に期待だわ!!

    返信削除
  2. それはやられましたね>_<
    いやいや、対応間違ってなんかないっ!
    きっぱり言います、私だったらもっとキレてるかも^^b

    いくら忙しいにしろ、在庫がない事を言われるまでほっておくなんてありえないでしょう・・・。
    お客が私じゃなくてそのキスマーク店員良かったと思うわ!
    店長呼べぇ~なんてなってたかも^^;
    その前に旦那さんが止めるかな・・・。

    おっ、高校野球ですね!
    東北のメンバー、本当に頑張って欲しい!
    悔いなく戦った欲しいですね☆

    返信削除
  3. ひゃーーーーそれは腹が立つわ~、しかしそんなに長く頑張って待ってたのも凄い。私はもう待てない人だからすぐ言っちゃう。でもでも文句はやっぱりなかなか言えない。
    にしても対応悪すぎねー。それだけ待たせてしまったなら、サービスするとかあるでしょー!!
    大手だったらそれくらいあっても良さそうなのに。
    トンまるママさん悪くないですからーっ。
    過去にそんな事もあったんですね。ビックリ。
    近くのマクドならよく注文と違う商品が入ってるんだけど(笑)
    うちの旦那も言えないタイプです。

    お墓参り昨日もしてきましたよ~♪地震の影響でやっぱりずれてたんですね(涙)
    わー高校野球全然見て無いな~。

    返信削除
  4. お墓、ずれてたんですか。地震の影響がお墓にまで
    いってるんですね。津波で流されちゃったりとかも
    あったし、仏さんも落ち着きませんね…。

    カーネルさん、それはダメですよね! 責任者に言う
    レベルですね。社員の教育、しっかりしてほしいですね。

    能代商業、残念です!! 今試合が終わりました。
    ピンチを切り抜けて頑張ったけど、悔しいですね!
    でも、負けてもすごくいい笑顔をしていたナインの姿
    には感動してもらい泣きしました。
    応援してたので残念ですが、よくここまで頑張ったと
    すがすがしい気持ちになりました(^-^)

    返信削除
  5. 自分ならその場で本部へ電話して呼び出します。
    キスマークも含めて言いますとも。;-p
    今からでも遅くないから、お客様サービス係へ連絡したらどうでしょう。

    自分も結構ありますよ。
    ホテルでもめんどくさいこと嫌いだからネットで決済済ませてあるのに、
    チェックイン時にデポジットとか言うし。
    挙げ句、手間取ったり予約が入っていなかったりすることも。
    楽天トラベルからの予約は通っていないことが何度もありました。
    居酒屋ではオーダーしても出てこなかったり・・・。
    新幹線の改札で何かを聞いたら文句言われて、捨て台詞を吐かれたので
    次の日、函館から苦情を入れたこともあります。
    駅長に連れていかれたそうですが、それきり改札で見かけることはなかったです。
    それ以外にも数えきれないくらいあります。
    逆に、親切にしていただいたこともたくさんありますけどね。

    仙台までって近いんだけど、盛岡ってなると躊躇しますね。
    今は花巻の宮沢賢治童話村へすごく行きたいです。
    自分のブログでも餃子で括ると記事が出てきますが、
    本当に何の変哲もないですよ。
    宇都宮餃子送りましょうか。^^
    tukune0801☆hotmail.co.jpへ必要条件を送信ください。
    ☆は@へ変更してください。
    宇都宮へお立ち寄りの際は是非とも声をお掛けくださいね。

    何故だか投稿できないです。同じのが出ていたら削除してください。

    返信削除
  6. 福の時にはありがとうございました。。
    まだまだ、辛くて悲しい日々なのですが
    少しづつでも歩き始めました。。

    可哀想に嫌な思いをされましたね。。
    腹が立つでしょうが
    嫌なことは早く忘れるようにしましょう。。

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    いや~混んでるから仕方ないかな~って思ってたのでww
    基本的に待つ時は待つんですよww
    つぎの予定が無ければ、たぶんまだ待ち続けてたと思うんですけど・・
    本当に聞いた瞬間残念でしたね~
    特にフライドチキンってものすごく食べたいとき食べたいじゃないですか!?
    いいにおいがしてるんだこれがww
    今でも苦情を言った方がいいのかな~って悩んいます。
    小心者なのでww

    宝くじ外れちゃったんですね~
    残念だわ~( ̄s ̄;
    私の欲張りも上乗せされてたからかしらww
    次は私も買って見ます!
    まあ、私のクジ運からいくと結果は見えてるんですけどね~

    能代商業残念でした~(T△T)
    すごく応援してたんですけどやっぱり広島は強かった~
    白樺学園もすごく頑張りましたね!
    最後まで勝てると思ったんですけど
    やっぱり延長になると伝統校が強いな~と思います。
    来年楽しみですね!
    青森には頑張ってほしいんですけど
    ほとんど青森の子がいないのでちょっと残念です。
    ほぼあのチームは大阪の子たちですからね~
    でも東北としては勝ってほしいな~と思います!

    返信削除
  8. 応援です☆
    また来ますね♪

    返信削除
  9. (クルーさん)
    いや~驚きましたww
    まさか在庫切れと言われるとは思ってなくて、
    このまま私が言いに行ったりしなかったら
    どうなってたんでしょうかね~?
    なんかちょっと納得いかないですけど・・
    クルーさんははっきり言えるんですね~
    旦那さんが止めに入るほどww

    私は小心者なのでラーメン屋さんで1時間半も待つことになるんですww
    店員さんにすごく不思議そうに見られましたからねww
    「あれ?どうしました?」みたいな感じで~
    「注文したのに出てこないんですよね~」みたいなww

    今後気をつけます・・(-ω-;)ウーン

    高校野球・・能代負けちゃいました・・(T△T)
    最後まで頑張ってくれたんですけど
    ちょっと残念な終わり方でしたね~
    でもいい試合でした!
    来年は頑張ってほしいです!
    東北は後は青森一校となりましたけど
    優勝してくれたらうれしいですね~♪

    返信削除
  10. 遊びに来てくださった皆様へ!

    すいません!
    一昨日よりブロッガーで何か障害が起きており
    全くUPできません(T△T)

    とりあえず私は元気ですww

    何か方法を今探していますので
    楽しみにしてくださっていた方

    本当にごめんなさい!
    本当にこういう時に英語ができないというのは

    困ったもんですわww

    投稿でき次第投稿しますので
    もう少々お待ちくださいね!

    返信削除
  11. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    なんか・・最終的に

    私は何を待っていたのやらww

    マックの中身違うのは私もありますよww
    たぶん今回もチキンが出てきたら私の中では全く苦情を言う気はなかったんですよ!
    ラーメン屋さんで1時間半も待ったことある人ですからww
    その時はどんどん周りの人が帰って行って
    店員さんに「あれ?どうしました?」って聞かれました。
    「注文したけど出てこないんです・・」って言ったら
    超焦ってましたけど(-ω-;)ウーン
    でも今回はあまりにも腹が立ち過ぎてかえってケンタが食べたくなりましたよww

    お墓参り行けたんですね!
    きっと先祖の方々も喜んでいらっしゃるでしょうね!
    高校野球・・秋田負けちゃいました(T△T)
    青森が残ってるので応援してるんですけど
    中身は大阪のチームなのでぜひちかさんも応援してくださいねww

    返信削除
  12. (JUNさん)
    本当にお墓がずれてたのは驚きました!
    なんとか直せないかな~って思ったんですけど
    やっぱり墓石は重いんだなww
    無理でした( ̄s ̄; チェッ

    カーネルさんにはがっかりです。
    たぶん待たされてもそのものが出てきたら
    私は怒らなかったと思うんですけど・・

    だって私何待ってたんだろう?って事ですよね~
    店員さんに聞けばよかったのかな?
    私何を待ってたんですか?ってww

    能代商業は残念でした(T△T)
    でも最後に自分たちの応援席だけでなく他の所でも挨拶してたのを見て、すごく感動しました!
    いい子だわ~ww
    岡山はまだ勝っていますね!
    関西と書いてカンゼイって読むんですか?
    今年は優勝狙えますね!
    応援しています♪

    返信削除
  13. (つくね♂さん)
    なんか色々考えてとりあえずお客様サービスにメールはしました。
    あまりにも失礼な話ですよね!
    だって私何を待ってたのかいまだにわかんないんですものww
    でも考えれば考えるほど

    食べたくなってくる~ケンタの魔法ww
    でもちょっと店舗に行くのは怖いです。

    つくね♂さんもホテルでそんなことが?!
    ホテルは困りますね~(-ω-;)ウーン
    でも私の知り合いはシェ◎トンで予約が忘れられてて
    そしたらなんとスィートに泊めてもらえたの~っていうラッキーな事もあるようですよ!
    駅員さんは意外と冷たい人は冷たいですよね~
    新宿駅で非常に不愉快な思いをしたことがありますよ・・
    「都会の風って冷たいわ・・」と肩を落として
    別の人に聞きましたけどww
    いい人はいい人なんですけどね~

    宮沢賢治記念館!
    私はあのへん好きですよ~
    3年ほど前に家族旅行で行ったんですけど
    童話村は非常に子供だらけですww
    でも楽しかったですよ!

    ギョウザ~♪
    うわ~♪
    お言葉に甘えちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    後でメールしますね~

    そしてそして
    非常に申し訳ございません!只今ブロッガー

    すごいすごい何か重大なことが起きているようで
    私も投稿できないんですよ・・(-ω-;)ウーン
    本当にすいません!
    結構エラーが出てくるので、ちょっと考えています。
    引っ越しはしたくないんですけど・・

    頼むよ~グ~グル(T△T)
    本当にすいません!

    返信削除
  14. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ!
    日記の方を見て背筋を伸ばしてお仕事をしている姿を
    想像していました。
    ちょっとずつでいいのでのんびり歩いて行けるといいですね

    福ちゃんもきっと眩しそうにお母さんの姿を見てると思いますよ!

    ケンタは私はいつでも食べれるのでいいんですけど
    母がすごく食べたがっていたので
    ちょっとかわいそうでした。
    私の地元にはケンタが近くに無いんですよ・・
    本当にお母さんごめん・・って感じで・・
    今度帰る時には買って行ってあげようと思います。
    でもやっぱり暖かいの食べさせてあげたかったな・・
    嫌なことは忘れるたちなので
    そのうちケロリと忘れちゃうんですけどねww

    返信削除
  15. 今日も応援ですぅ☆
    次の記事楽しみにしてますねぇ♪

    返信削除