ページ

2011年8月19日金曜日

ちょっと出かけてました!

???

入れたのかな??

こんばんわ~♪
実は一昨日からブロッガーにエラーが出ていて全く投稿できませんでした。

遊びに来てくださっていた方が本当に申し訳ございません(T△T)

とりあえず今日から仕事・・
昨夜は悲しかった~(;-_-) =3 フゥ

このお休みも色々忙しく、あっという間に終わってしまったんですが
とりあえず
昨日は
股ぐらに猫べったりww


実は先日ブログを書いてからちょっと出かけてました。

ここへ

ちなみに
1週間前にゆずのライブが~(涙)

これは東口。
裏口の方ですね!

すっかり仙台の街中はいつもの喧噪の日々に戻っていました。

結構色々買ってきたのでその紹介はまた明日にでもww


あちらこちらの道路が段差になってるのですが
そんな中でも県外からたくさんの人々が観光に来てました。

うれしいですね~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

実はあんまり評判良くなくって~
ちょっと残念でした~( ̄s ̄; チェッ


このCMはいいですね~

東北でもやってくれないかな~

7 件のコメント:

  1. 昨日はブログエラーで投稿出来なかったんですね。それってイライラするしガーンですよね。
    わ~トンヌラちゃん甘えて可愛いな。一緒にいたいよ~なんて言われたらたまらないね。
    仙台に行かれてたんですね。復興してる姿見ると嬉しくなりますよねー観光客も増えて欲しいな
    あらーなになに?お土産~あまり人気なかったの?
    ほんと大した反応が無いとガーンなんですよね(笑)
    最後のCM、テレビで見ました。これ良いですよねー凄く元気が出ますもん。沢山の人が関わってるのが嬉しくなりますね。

    それからトンまるママさん空君の事でありがとう。参考になるコメント嬉しかったよー。
    やっぱり大人猫同士は本当に難しいし、あの部屋が空君の縄張りになってたって聞いてかなり納得したよ。
    もう会わせるつもりはないけど、隔離部屋だけで過ごすのは可哀想だからほんと里親さん見つかると嬉しい。

    返信削除
  2. 作新学院負けてしまいましたね。

    ちくわも膝の間にいます。動きたいのに動けません。
    寝ているところを動かすと、その後が面倒なので。
    あっ、足を動かしたらパウチ食べに行って、
    当たり前のように戻ってきて毛繕いしてます。

    今日からお仕事だったのですね。
    猫さんたち、反動で寂しがっていないかな。

    仙台へはBiViへ行ったのかな。車窓からだと一番目立つのがヨドバシですね。
    仙台は駅周辺だけでも楽しめますね。駅ビルだけでもはしご酒が出来る。^^
    初恋通りなんて言うのもありましたっけ。

    おみやげは何かな。^^

    返信削除
  3. トンヌラ兄さん甘えちゃってめんこ~い♪
    まるおさんは母よりお土産かい?

    ず~っとずっと猫と暮らしたくて
    色々あって無理だったのだけど
    今日から猫との暮らしが始まりました!

    保健所からもらってきた
    黒白のMix・・そう!
    トンヌラ兄さんそっくりの子猫
    シャーはしないけれど
    ひきこもりで^^;
    早く私の股ぐらでくつろいで欲しいです^^

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ここ数日実はブログエラーが出ていて、投稿がなかなかできなくて方法を探してたんですよ~( ̄s ̄; チェッ
    そしたら別なやり方でできることがわかりまして・・
    なので最初にの一言になっちゃいましたww
    最近休みがあったせいなのか猫たちがべったりなんですよ~ww
    まあ、幸せなのかもしれないんですが足元に転がってたりすると本当に踏んでしまいそうだしトイレにも行けないしで
    (-ω-;)ウーン

    仙台市内はすごく華々しかったですよ!
    たぶん観光客も里帰りの人もたくさんいたと思います。
    まだまだこれからだとは思うのですが
    やっぱりうれしいですね!

    お土産はいまいちでしたね~(;-_-) =3 フゥ
    おやつも食べてくれなくて~(涙)
    でもちょっといい感じのもありました~ww
    今日日記に載せたいと思ってたんですが
    猫たちが寝てしまって~(T△T)
    明日にでも延期になりそうですww

    このCM始めてみたのは震災の後で
    本当に泣いちゃいました。
    なんかすごくジ~ンと来て・・
    いいCMだな~って思います。
    いつか新幹線で日本をグルリとまわってみたいですね!

    空君の件は参考になったらうれしいです。
    家は男子だけだし、しかも外猫さんが遊びに来るので
    縄張り争いは多いんですよww
    まあ、外猫さんですからどうにもならないですけどね~
    確かに隔離部屋でず~とというより広いおうちで自由に生活できた方がいいんですよね!
    でも空君はイケメンだし気立てもいいから
    きっといい里親さんに出会えますよ!
    ちかさんも色々あるとは思いますが、気を落とさずに
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  5. (つくね♂さん)
    作新学園残念でしたね~(>_<)
    光星学園も強かったですね~
    青森は光星学園と青森山田が県外からもたくさん人を入れてスポーツがどんどんレベル上がってるんですよ・・
    秋田は男子が通える私立がほぼ無いのでどんどん衰退中ww
    まあバスケで有名な能代工業も一時期県外の人ばかりだったし、スポーツで強くなるにはそこまでしないとやっぱり難しいんでしょうね!

    ちくわくんも甘えん坊なんですね~
    やっぱり男子の方が甘えん坊だわ~ww
    うちはトンヌラを寝てるときに起こすと
    指チュッチュするんで・・大変なんですけど(;-_-) =3 フゥ

    猫たちはやっぱり仕事だと寂しいみたいですね~
    帰ってくるとべったりです。

    仙台へは特に目的は無かったんですけど、
    途中途中道の駅にでも寄りながらブラリブラリと行ってきました。
    Biviにも行ったんですけど、夜遅くまで飲み屋がやってなかったんで国分町に飲みに行きましたww
    あまりにも暑くてしんどかったです(-"-;)
    焼酎飲めるお店に行ったんですけど結局ビールを飲んでいるいつもの私がいましたねww
    私はすごいビール派なんですよ!
    まあ、焼酎も日本酒も飲めるんですけど、やっぱりビール好きですね~(=^・^=)
    初恋通りは知らなかったです!今度いったら探してみます!
    お土産は
    明日のUPになりそうです~(涙)

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    うわ~~~~~~
    仔猫っすか~♪♪
    保健所から・・すごく運のいい子だわ!
    きっときっとka-chanさんにたくさんの幸せと出会いを運んで来てくれますね!
    楽しみ楽しみ!!
    ブログの開始はいつですか~(勝手に決めてるww)
    白黒ちゃんはやっぱりちょっと臆病というか

    ビビリ体質なんですね~www

    引きこもっている間は匂いに注意ですよ~!
    トイレだけは本当に隠れてしてたりするんでww

    たぶんそのうち出てきてお膝でゴロゴロ
    指でチュパチュパしちゃいますよ!

    そしてね~
    寝不足になるんですよww

    男子かな~女子かな~♪
    可愛い報告待ってますね!!

    あ、トンヌラもシャーはしませんよ!
    唸りますけどww

    返信削除
  7. 仙台に行かれたんですねぇ^^
    お土産楽しみにしてますぅぅ!

    そして最後のCM。。。九州人の私、熱く感動しました☆
    なんかじーんとしましたT_T
    九州でも熊本と鹿児島が仲が悪くてなかなか新幹線が出来なかったのです。それがこうやって鹿児島から私の住む博多までの方達が喜んでる。。。そしてその思いを東北に☆
    うるうる状態ですぅ。。。

    きっといつか東北でもこのような素晴らしいCMが出来ると思います!!!!!

    返信削除