ページ

2011年8月13日土曜日

休みなんてゴロゴロするもんだ~

こんばんわ~♪
今日からやっとお盆休みに入りました(=^・^=)
休みに入るためにバタバタ忙しく、ちょっと日記の更新ができなくてすいません。
寝ちゃった♪

今日であの地震から5カ月・・
いまだに収束しない原発、先の見えない復興・・
そんななかでも前を向いている被災者の方々は本当にすごいな~と尊敬しています。
このお休みもどこか被災地へ行って、少しでも復興の協力ができるといいな~と思っています。
たぶん福島かな~・・

明日は実家に戻りお墓参り。
早起きしなくてはいけないのでそろそろ寝ないと~( ̄s ̄; チェッ

明日は泊まりがけなので更新はお休みです。
今回はいつもお願いしているニャムさんにお願いできないので
ちょっと早めに戻ってこないとな~とは思っています。

ということで

今日は母と一緒にゴロゴロ三昧だった彼らww
実は


首痛くない?www

どうしても
おねえキャラになっちゃう~(涙)

その頃兄は

何か夢をみているようで

ピクピクしていますww


あ、そういえばゆずのライブなんですが~

旦那にばれまして~


実はライブから帰って来たその日
母・・どうやら夢見て笑っていたらしいんですね
しかも・・ず~と・・

たぶん
「岩ちゃ~ん♪」とか

寝言で行ってたんだとおもわれます(;-_-) =3 フゥ

聞いたら寝ぼけてスラスラ答えたようです
「ゆずのライブ最高だったって・・」

(*≧m≦*)ププッ

罪悪感は無いのか?とか色々怒られましたが

へ?!
ありませんww

しかし夢で見るなんて、しかも覚えてないなんて
私なんてもったいないことを(-ω-;)ウーン
(そっち?ww)

まあ、皆様ご心配おかけいたしました!

すっかりばれましたww
まあ、ゆずの事では何度かゴリゴリ責められていますので

慣れっこです( ̄ー ̄)ニヤリッ
そのたびに旦那評価が下がるだけですんでww

嘘はついてないすよ!
言わなかっただけ~ww

まあ、私は私!
この先も好きなものは好きですし
嫌なもんは嫌なまま

マイペース貫きますよ!



秘密はありますが
嘘はつけません・・ばれます・・

ただ物忘れということは多いです・・ハイ

ということで明日はお休みいただきます!
明後日お会いしましょう!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてもらえるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます~♪

嘘つくとさらにごまかして嘘を重ねるでしょう!

それがね~
めんどくさいんだよねww

笑ってごまかしちゃえ~ww


これは名曲♪

ポッキー食べたいww

8 件のコメント:

  1. あははっは~そんな寝言を言ってたんですね(^m^ )クスッ
    後で聞くとめちゃめちゃ恥ずかしいですよねー。
    相当嬉しい夢だったのね(笑)
    聞いたら寝ぼけてすらすら、それ可笑しい。
    旦那さんも結構笑って許してくれてるんでしょ?
    やっぱり夢中になるものってあった方がいいもんねー♪

    震災からもう5カ月経つのに余震はあるし、おまけに原発問題が全然解決してないから(涙)
    その中でも前向きに頑張ろうとしてる方々、凄いですよね!
    わー明日はお墓参りですか、今年は私の方の実家は時間がなくって行けそうにないな~お墓参りもしたかったんだけど。

    まるお君のその格好可愛い(≧∀≦)首が痛くなっちゃうよー

    それからトンまるママさん、コメントくれた時のURLが違う人のURLになったまんまだよ~昨日も今日もそうだったよ。

    返信削除
  2. 昨日の早朝にも大きな地震がありましたね。
    忘れてはいけないというメッセージなのでしょうか。
    復興はいつになるのでしょう。このままでは、冬になってしまいます。

    ライブバレてしまったんですね。それも寝言からだなんて。
    笑ってしまいました。

    作新学院は日本一生徒数の多いマンモス校です。
    県内では殆どの人がすべり止めに受験するのではないでしょうか。

    餃子はですねぇ、町おこしで盛り上がっていますが、
    正直どこのものを食べても大差ないです。(笑)
    自宅のそばの専門店にも週末に行列が出来ていたりしますが、
    不思議でなりません。
    宇都宮餃子は駅の周りや駅ビルの中にもありますから、飲みすぎても安心です。^^
    寝過ごすと大変です。何度かあります。(爆)

    帰省ですね。くれぐれもお気を付けて。

    返信削除
  3. お盆休みに入られたんですね♪
    (*´∀`*)ノ猫さんたちも一緒にノンビリできて喜んでますね。
    まるおくんは~首、それで痛くないのね(笑)
    トンヌラちゃんは白目むいて、どんな夢見てるんでしょう~プププ。
    夢といえば・・・
    ゆず、夢でバレちゃったんですね、あははっ(爆)
    まさかそんな形でバレちゃうなんて~
    せっかくの「ゆず夢」覚えてないのは悔しいですよね!
    ( ´∀`)そういう夢はDVDにしてとっておきたいくらいですもんね。
    そちらもかなり暑くなってるようなので、帰省中も熱中症に気をつけてくださいね~(*^-^*)ゞ

    返信削除
  4. 震災から5ヶ月もたつんですね…。色々片付いてきている
    けど、新たな問題もじわじわと出てきてますね…。
    被災地の人達はまだまだ辛いでしょうね。せめてこれ以上
    悪い状況にならないようにと願います。

    ライブ、ばれちゃったんですね。でも終わってからだから
    よかったですね(^^;)夢に出てくるほどステキだったと
    いう事ですね☆

    まるおくん、すごい首の角度ですね~ 休まるんでしょうか
    トンヌラくんのピクピク寝姿もかわいいです♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    寝言って怖いですね~ww
    私よ~く泣いたり笑ったりするんですよ!
    その声で自分で起きたりww
    旦那は許してる?というよりは呆れてるの方が正しいような感じです( ̄s ̄; チェッ
    あ、私寝ぼけている時に質問するとスラスラ答えるらしいですよ~♪
    あああ・・怖い怖いww

    震災からもうすぐ半年もたつのに、まだまだいろんな問題が出てきてて本当に先が見えないですね・・
    原発も予想どうり全く予定どおりに進んでないし(涙)
    お墓参りは無事終了しました!
    すごく強行スケジュールだったけどなんとかかんとか・・
    ちかさんは行けそうもないんですね~
    でも秋のお彼岸の時にでも行けたら良いですね!

    URL訂正しました!
    ご迷惑おかけしました!
    でも教えてくれてよかった~
    FC2のブログは全部おんなじURLになっちゃてて~
    本当にすいませんでした!ありがとうございます!

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    また地震続いていますね・・
    まだまだ地球は動き続けていて、それはやっぱり忘れてはいけないことなのしょうね!
    冬の前にはみんな仮設住宅に入れると良いですが・・
    やはり寒いのは辛いですよ・・

    ライブはすっかりばれましたww
    そんなもんです(;-_-) =3 フゥ
    まあ、これでうるさく言っても無駄なものは無駄というとこがわかったんでは無いですかね~ww

    作新学園はそんなに大きな学校なですね!
    2回戦突破おめでとうございます♪
    お互い頑張りましょう!!

    え、餃子はそんなに大差ないのですか・・
    でも全体的に美味しいのでしょうね~♪
    私は先週母より栃木の餃子だと言われてもらってきたら
    すごくおいしくて感激して母に話したら
    「美味しいわよね~!この餃子は王将って書いてるけど~」って言われました・・
    母・・大阪だよ・・・(-ω-;)ウーン
    まあ、その程度の味覚ですので、すごくおいしいと言われてもその美味しさが私にはわかるのかしら??という思いもあったり・・
    でもいつか宇都宮餃子で一杯やりに行きたいですね~♪

    無事お墓参りも終了しました!
    つくね♂さんも行けたかな~♪

    返信削除
  7. (chieさん)
    おはようございます♪
    すっかりお休みも4日目に入り色々だらけている今日この頃ですww
    すっかり猫たちものんびりしすぎて
    みんなで増量したんじゃないかという勢いです(-ω-;)ウーン
    トンヌラは基本的に寝るときはものすごく夢見がちなんですよね~
    私もすごく夢を見る方なんですけど
    似たかな~ww
    本当に見た夢をDVDに撮っておけると良いですよね~
    たぶんものすごく幸せな夢を見てたはずなのに
    覚えてないなんて~本当にもったいない!!
    chieさんもそちらはこちらでは考えられないくらいの
    温度が出てたりするので熱中症には本当に気をつけてくださいね!
    ゴーヤ大きくなったかな~♪

    返信削除
  8. (JUNさん)
    あれから5ヶ月もたったんですね~
    いまだに本当に解決していない問題だらけだし、
    原発も先に進めてないですし・・
    この先の事を考えると被災地の人たちはどれだけ不安なことかと思います。
    早く少しでも解決してくれることを祈ります・・

    夢は覚えていないと本当にもったいなくって~
    きっといい夢だったはずなんですよ~
    本当にもったいないな~もったいな~~い!!
    あ、ばれてもまあ、それはそれでいいかな~とww
    早く次のツアーに行きたいですww
    沖縄に行きたかった~ww

    トンヌラもまるおもよくもまあまあという体勢で寝てますね~ww
    関節が柔らかいのでしょうかね?

    返信削除