ページ

2011年8月7日日曜日

結構いらっしゃいました!

こんばんわ~♪
明日は早起きしなくてはいけないのでちょっとミジカメに更新します!

昨日は色々励ましのコメントありがとうございました!
実はその後乳首が取れた!という猫が多数いることが判明!
いろんな方がブログに書いてましたww

うわ~

奈美悦子ww

まるおの乳首だけでなくてトンヌラの乳首も調べてみようと思います!

今日も暑くて暑かったのですが
仕事が早く終わったせいもあり
とりあえずちょっと一息つきました!

明日は朝から大忙し(-ω-;)ウーン
寝坊しないようにしなくては( ̄s ̄; チェッ

ということで

はい!奈美さんww

明日は母いませんけどいい子でお留守番していてくださいね!

まあ、夜には帰ってきますんで

その時はまたまるおさんお薬・・


飲みましょうね~♪


ということで
母は明日
ゆずに逢いに岩手県へ行ってきます♪

岩沢さん~♪ウヒッウヒッ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ぜひぜ~ひポチしてやってください!

乳首が戻りますように~ww

遊びに来てくれてありがとうございます♪

実は明日着て行く予定の服がね~

胸元に穴が開いたのww

もう何を着て行くか・・

もういいや~

穴開けて行っちゃうかww
この踊りも~


この踊りも

おぼえてましぇ~んww

6 件のコメント:

  1. おはよ~。わーとうとうだね!ゆずに会いに岩手まで!いってらっしゃ~い。お天気良さそうかな?
    朝早く出発なんだね~寝坊しませんように。ってもう起きてるのかな?
    ダンス、やらなきゃだね~(笑)最後の動画わかりやすいアハハ。
    えー洋服が穴開いちゃったの?ガーーーン。
    二人ともいい子に留守番頑張るんだよー。
    まるおさん夜帰ってきたときにお薬か~頑張れ―!!
    奈美悦子さん、そういえばそうだったねー懐かしいな。一時話題になったもんね。昨日の話は凄い参考になったよー。

    返信削除
  2. ゆず楽しかったかな~?
    踊り覚えてなくったって
    楽しかったよね~??
    運転は大変だったろうけど
    十分充電されたね^^

    服・・まさかホントに
    穴開きのまま・・
    私みたいなオバサンじゃないんだから
    ダメよ~!!

    今は大丈夫だけど
    猫と暮らしてた時はあったな~
    爪で穴になったり
    ピ~ってなっちゃたり><
    誰の仕業~??

    私・・実は・・
    当たらん!て人に言ってた宝くじ・・
    こないだ旭川に行ったので
    買って来たさ^^;
    良く当たると言う有名な宝くじ売り場まで
    炎天下の中を歩いて・・

    震災復興くじってやつ
    高額当選したらみんなにもおすそ分けね^^
    何にも当たらなかったら
    募金したって事で・・
    あと数日甘い夢見るわ^m^

    返信削除
  3. まるおくんの乳首がトンまるママさんの服に移ったのかな。
    なんてあるわけないか。^^;

    ちくわのたまたまは確認しました。きちんと2つありましたよ。(笑)
    今はへそを探しています。まだ見つかっていませんが。
    ゆずは楽しめたでしょうか。^^
    帰り道はくれぐれも気をつけてくださいね。

    どうしてか、90文字以内にしろとか、
    投稿できなかったりするのだけれどなんででしょ。

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    行ってきました!岩手は暑かった・・とにかく暑かった・・
    いつもなら開演まで玄関先で待ったりするのですが、
    あまりの暑さに車の中で寝てましたww
    天気は微妙な感じ・・でも降らなかったので何よりでした!
    踊りは中途半端しか覚えてなかったですが、とりあえず踊ってみました~ww
    まあ、中途半端です(-ω-;)ウーン

    洋服の穴は出発する前に母に繕ってもらいました。
    穴というより縦にビ~と切れてしまったので、当て布をして

    でも母には「戦時中のようだ・・」と言われてましたが、
    とりあえず穴が目立たなくなっただけでもよかったかなとww
    今回の薬はどうやらかなり苦いらしく
    いつもはまるおもそんなに薬を嫌がらない子なんですが

    ものすごい勢いで逃げ回ります・・
    おかげで昨夜は飲ませられませんでした(-ω-;)ウーン
    今日サイチャレンジします・・(;-_-) =3 フゥ

    心臓の話は参考になるとうれしいです!
    あんまり度数が高くないと聞きとれない先生もいるようなので、いろんな病院で聞いてみた方がいいかもですよ!
    早期発見が大事なようです。

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    楽しかったです~♪
    もう帰りたくない感じで・・(;-_-) =3 フゥ
    なんだかんだで朝8時からず~と運転してましたからね・・
    肩が外れそうなくらい痛かったですww

    洋服の穴は母に繕ってもらいましたww
    私縫物は苦手なんですよ・・本当に家庭科2ですからww

    あ、わかります?
    まるおさんがぴ~って爪を引っかけて縦に穴があいちゃったんですよ~( ̄ω ̄;)エートォ...
    普通に縫ってもおかしくなって
    母に当て布をして縫ってもらいました!
    名札がついてる感じになってますけど、目立たなくなったんでいいかなwww

    宝くじ買ったんですね!
    私も買おう買おうと思っているうちに

    また終わっちゃって~( ̄s ̄; チェッ
    お!山分けかしら!
    ぜひぜひ1000万位ポンと当てちゃって♪

    豪遊www
    しましょうね~(=^・^=)
    確かに震災復興くじだったら、当たらなくても寄付した!って思えますしね!
    私も買おうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    まるおの乳首はまだ生えてこないんですよね~
    っていうか生えるのかしら?
    服は母に繕っていただき、私手ボッコ(不器用)なので
    裁縫苦手なんですよ・・女子ですが・・ええ・・(-ω-;)ウーン

    あ、つくね♂さん!
    ねこの乳首は8個在るのが普通ですよ!たぶん・・
    私もいまだにへそは確認できてませんね~
    トンヌラはへその緒をつけてきたので、へそがあるのはわかるですけど・・

    今は脂肪?でわかりませんwww

    ゆずは楽しかったです!
    でも帰りはやっぱり寂しいですね~
    私にとってはディズニーランド以上に夢の国なのでww

    え?エラー出ますか??
    どうしてだろう?
    時々あるようなんですよ・・・
    あとものすごく後から反映されたりもあるので・・
    ブロッガーの問題だと思うのですが・・

    本当にごめんなさい!
    ブロッガーの代わりに謝っておきますww

    返信削除