ページ

2011年8月8日月曜日

行ってきたッすよ

こんばんわ~♪

帰ってきました・・・
夢の世界から・・

もう帰りは魂を引き裂かれるような辛さでww

もう一言だけ言えるなら

ゆずの皆様、スタッフの皆様
東北に来てくれて本当にありがとう!
もう本当にありがとう!それしか言えない~
でも・・

また来てねww

今回のツアーで一番楽しかった!
東北に産まれてよかったと思いました!
東北の底力を感じることができました!
やっぱり東北の人は強いです!
席的には一番後ろだったんだけど、十分楽しませてもらいました!
周りが子供ばかりでほほえましかったww
私も子供になりたい!
そしたら岩沢さんに突撃してるww
もう理性なんていらね~

という感じで( ̄ー ̄)ニヤリッ

はじけ飛んだ挙句
只今ヨッパ~なので皆様のコメは明日まとめてさせていただきます。
本当にごめんなさい(T△T)

朝は友人の一周忌で実家の方へお邪魔していました
久しぶりに友人にあったり、友人のお家のご家族に会ったり
ワンコとニャンコに会えたりしてちょっとうれしかったです♪


猫たちには避けられていますが

汗をたくさんかいた後なので
比較的さっぱりな酔っ払いす♪(自称)


ということで
猫たちもすばらしくさけるので

今日は寝ようと思います!
実際
昨夜は3時間くらいしか寝てないんで~


かなり眠いですww

ランキングに
参加しています・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしていただけるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます~♪


母35年生きてきて

お尻が思うように動かないということがわかりました。

ケツが降れない!

大きいから?重いから?

これは訓練すればよろしいのかしらね~?

今日のFROMとMYLIFEは最高でした!

本当に楽しかった~♪

12 件のコメント:

  1. ライブ、凄く良かったんでしょうね☆☆☆
    東北という事で、いつも以上に盛り上がったんで
    しょうね。東北の方々も、元気をもらったと思います♪

    早く次のツアーの決まってほしいです。今回のDVDも
    早く出てほしいです~

    猫さん達、避けちゃってますね^m^ いい感じで酔って
    おられるように思えますけど(^-^)
    当分ゆずに会えないから寂しいですね…
    また次のライブを楽しみにして過ごしたいですね♪

    お友達の一周忌、お疲れ様でした。あらためて、こんな
    暑い時期だったなって思い出しますね。
    今は天国でゆっくりしておられることでしょう☆

    返信削除
  2. その睡眠時間で行ってきたんですね~
    すばらしい体力!!
    真似できません><
    無事に帰宅できてよかったですよ~
    疲労と脱力状態での運転は危険ですから・・

    けどとっても楽しかったようで
    よかったですね~!!
    お尻ふれなかったんだ・・^^;
    実は私・・↓ピーチの振り付けの「手」の形が
    右だけしずらい事に気づき・・
    老化だわ・・><
    日常生活に支障が出ない程度に
    老化は進む・・TT
    母の尻フリができないのは
    老化じゃないんだろうけどね・・^m^

    お友達の一周忌でしたか・・
    家族の方は訪問を喜んでくれたでしょう?
    忘れないでいること
    時々思い出すこと
    それkらいしか出来ないけれど
    それが亡くなられたお友達と家族にとって
    一番嬉しい事なのでは?と私は思います・・

    返信削除
  3. (JUNさん)
    すごく良いライブでしたよ!
    セトリもちょっと違ってましたね!
    贈る歌スタートで友達の歌とかいつかもやりました。
    新曲の友(よ?)という曲もありましたが本当にいい曲でしたね~

    今回のDVDはみてないライブなので楽しみですね!
    シューティングライブの内容ですよね?
    2~NI~のライブのDVDも見たいけど・・

    いい感じによぱらって寝ちゃいましたww
    つかれてましたからね~

    今日は私も以前に行った陸前高田でゆずのライブがあったんですよ!
    明日は仙台!
    みんな元気をもらっていると良いですね~♪

    次のライブも楽しみですが
    しばらく忙しかったでしょうからゆっくり休んで
    次には15周年記念ライブ的な派手なものを期待していますw

    友人の家は山の上なので結構涼しかったです!
    ただ去年は暑かった~
    いろんな事を思い出しました。
    とりあえず今は天国でゆっくりしてもらって
    気が向いたら夢にでも出てきてくれて
    ゆっくり話したいな~って思います!
    全然夢にも出てこないのww

    返信削除
  4. (ka-chanさん)
    いや~寝ないとやばいですねww
    ライブ前は興奮しているので、余裕だったんですけど
    帰りがやばかったww
    途中で休憩しながら帰ってきました(;-_-) =3 フゥ

    もう後ろ髪を引かれるような思いでww

    ピーチはもう右なのか左なのかww
    振り始めを間違えるともうグダグダww
    お尻はうまい具合に振れるもんではないということに気づきましたww
    手はなんでこんな感じなのかわかんないんですけど
    ライブの歌の前に
    桃太郎とお猿さんからジキジキに踊りレッスンビデオが流れましたww
    できなかったんですけどね~( ̄ω ̄;)エートォ...

    まあ、老化も若干来てるんでしょうね~
    夏色も途中でばてちゃいますしww

    友人は一周忌でちょうど海老名から友人が帰ってきてたので
    一緒に行ってきました。
    やっぱり親よりも先に逝くということは親御さんにとってどんなに残酷なことなのかと思いますね・・
    たまに行くことによってちょっとは親御さんのためになるのかなとも思いました。
    忘れられないことばかりで、今でも色々考えますが
    やっぱり覚えているということが一番なのかもしれないですね!

    返信削除
  5. お帰りなさいっ!!!
    やっぱり最高だったんですねぇ、文章からエネルギーが溢れ返っていますよぉぉ^^b
    大好きな東北でのライブ、一生の思い出ですね♪
    席が後ろでも前でも気持ちは同じですよね^^v

    久しぶりにお友達にも再会出来てよかったですね。
    きっと喜ばれていらっしゃると思います。ありがとうって・・・

    ふふ、気分が良くてたくさん飲んじゃったのでしょうか?
    たまにはいい!!
    いやなこと何もかも忘れてしまいたいですねっ^^b

    返信削除
  6. 新しい記事の方にコメント書けなかったのでこちらに。

    トンまるママさん落ち込まないでねー。
    私は東北のお米買いますよー。
    仙台のローストビーフも通販で買ったし、
    ジャムなんかも買ったわよー。

    正直安い中国野菜なんかを食べる方がはるかに恐いですよ。

    農作物作っている方は今日の風評被害やテレビ放送に深く傷ついている事でしょう……。
    本当に心が痛みます。

    でも応援している人も本当に沢山います。
    希望は捨てないで欲しいです。

    ゆずの歌で癒されて下さいね!

    返信削除
  7. トンまるママさんお帰りなさ~い!!行って来てよかったですね!!パワー貰いましたか?
    ダンス(笑)お尻がうまく振れなかったのか~私もかなり鈍くなってます(爆)

    それから一番最初の記事、東海テレビのセシウムさん、あれはおふさげにしてはバカにしすぎだよね。あんな酷い事やってるなんてー。
    テレビ局があんなことしちゃダメだわー応援してるって言葉が嘘っぽく聞こえるもん。まぁ一部の人だけだと思うのよ!!
    ほんと悲しいね。原発事故さえなきゃみんなもっと団結出来たのに(涙)
    今みんなで力あわせなきゃなのにね。
    ほんと落ち込まないでね!

    返信削除
  8. トンまるママの気持ちわかるわ
    せっかく楽しい事があったばかりで
    こんな事があると
    嫌な気分も増強しちゃうね・・

    放射能の事では
    何も悪くない人が大変な目にあって
    避難した先でもイジメにあっているとか
    そんな事ばかりじゃあないのだろうけれど
    心が痛みます
    「がんばろう日本」とかもほんと
    一部の心無い人のおかげで
    嘘っぽく聞こえますね

    自分さえ良ければいいって
    そんな淋しい世の中ではなくなるように
    私は東北の事応援しますよ!

    ゆずも陸前高田でライブやったって
    めざましTVに出てたし
    また来るって言ってたし
    そうやって偏見を持たない人たちが
    団結して東北の復興に向けて
    頑張っていけばきっと
    一部の偏見を持った考えの人たちも
    変わってくるのではないかと・・
    そんな日が来てほしいです

    返信削除
  9. (クルーさん)
    こんばんわ~♪
    すごく楽しいライブでした!
    東北のライブはやっぱり楽しいな~って思います♪
    でもやっぱり秋田でのライブは別物かもww

    次に秋田に来てくれるのはいつなんだろうか?って感じですけど(-ω-;)ウーン

    友人の所へ久しぶりに行ってきました。
    喜んでいるかな?
    一緒に行った友人たちがどちらも子供連れだったので

    なんか責められているような気も・・ww
    でもたまにみんなで思い出話をするのも楽しいですね!

    久しぶりにビール飲みました(笑)
    す~と発泡酒だったので飲んだ瞬間
    「濃い!」と思わず言っちゃいましたよww
    本当にこの瞬間にいやなこと忘れてしまいますね!

    あ~ライブに行きたい~♪

    返信削除
  10. (るんさん)
    わざわざこちらへコメいただいてありがとうございます!

    本当にショックでしたね~
    全然知らなかったので・・

    確かに今年のお米に対して不安に思っている人は
    たくさんいるかとは思うんですが、
    これは昨年の取れた米ですし、
    こういうふざけ方は人間としてどうなのよ?と思ったんですね~
    こういう被害で亡くなっている方も実際いるわけですからね・・

    東北を応援してくれてありがとうございます!
    まあ、中国野菜は私の中では若干
    ダジャレ???という感じのも聞こえてくるので・・
    スイカが爆発とか海苔がビニールだったとかww
    ビニールは衝撃だったww

    今年はお米は今の所いい感じらしいですよ~♪
    ちょっと雨が少ないんで不安ですが、
    秋には美味しいお米がたくさん届けられると思います!
    ぜひぜ~ひ
    見つけた際はご賞味くださいね~♪

    返信削除
  11. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    わざわざこちらへコメありがとうございます♪
    ライブは最高でした!
    もうこのままゆずについて行きたかったですww
    あ、ダンス・・(涙)
    なかなか鈍くてね~ww
    北川さんは60歳になっても夏色でジャンプします!って言ってたけど、私できるか~?って思いましたww

    実際セシウムさんの話を聞いた時
    「え?ネタ?」って思いました。
    全然笑えね~って・・
    テレビでやっている人たちも実は影でこうやって笑ってたのかな~って思うと、本当に無理に頑張ろう東北とか言うんじゃね~よって思う気持ちがフツフツと・・
    本当に全部が嘘に感じちゃいますね~
    震災の時も色々テレビ局のミス的な「笑える~」みたいな発言とかもありましたしね・・

    放射能っていう怖さを一番知ってるのってやっぱり日本人ですから・・
    やっぱり自己防衛というのが働くのはわかりますが
    できればそれは被災地の人たちの気持ちが傷付かない場所でやってほしいな~というのが本音です。
    原発さえなければ・・本当にそればかりが悔やまれますね

    返信削除
  12. (ka-chansさん)
    こんばんわ~♪
    もうすっかり凹むというよりも
    度肝を抜かされました!
    まさかネタ?とも思いましたよ~

    今までテレビとかで
    頑張ろう東北!つながろう日本!って言ってたのって

    もしかしてそっちがネタ?だった??みたいな・・
    そのあとコメで東北の放射能を振りまきやがってとか
    甲子園で放射能で汚染されてない砂持って帰れてよかったなとか、ひどいコメをみちゃって凹みました・・
    本当に心無い人っているんですね・・
    自分たちが同じ目にあってて、こんなことを言われたら
    どう思うのでしょうね・・

    いつかこういうことも笑い話になれるようになりますように
    今はそれを願っています。

    ゆずは暖かいな~と思うと同時に
    こういう行動をしているゆずに対して心ない言葉を吐く人がいないように願っています。
    きっとあそこでゆずが歌ってくれたことによって
    助けられたり慰められたりした人がいるんですよね!

    ゆずすげ~ww
    だてに平成爽やかフォークデュオではないってことかな?
    本当に日本が団結してたくさんの苦難を乗り越えて行けたら良いですね!

    返信削除