ページ

2011年8月5日金曜日

寝ちゃった・・

こんばんわ~♪

やべ~( ̄ω ̄;)エートォ...

寝てた・・(-ω-;)

昨日の日記のコメのお返事は本日の夜書かせていただきます!
本当に
ごめんなサイ!

ということで今日から突然夏の暑さが戻ってきまして
秋田も30度を軽々越えた非常に暑い一日になりました!

暑いと疲れるわよね~(言い訳)
昨日から始まった竿灯祭りで街は観光客と観光バスの大渋滞ww
人が多いのって
疲れるわよね~(言い訳ww)

今日はちょっと竿灯でも見に行ってみたいな~なんて思ってたんですけど
暑かったのでやめました(・ω・)bグッ

まあ、私の目的は祭りというよりも

屋台!焼そば!お好み焼きのリンゴ飴ですからねww

あと二日・・せめてリンゴ飴には出会いたい☆

ということで
こんな時間になってしまったので

そうです

寝ていますww

そろそろ
白々してきました・・

でも大丈夫!

うちの兄は起きていてくれました!

はい!母全然大丈夫じゃありませんww
明日は

どうなることやら・・

でもまあ、

なんとかなるでしょうww


はあ、
寝ますね・・

ということで

おやすみなさい!
おはようございますww

やべ・・朝刊が届いたよ・・(-д-`*)ウゥ-


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしていただけるとうれしいです~
遊びに来てくれてありがとうございます!!

岡山出身
まるおさん!

テーマソングどうぞ~♪


さあフルでございます~♪

みんなも踊っちゃえ~♪

4 件のコメント:

  1. うわ~更新時間見ると凄い時間ですねー!!そんな時間まで起きてたとは!
    完全に夜型ですよねートンまるママさんは。私は完全に朝型(笑)夜はほんと凄い眠くて集中力なくなるの。

    わー屋台って楽しみよねー。リンゴ飴も随分食べてないな~。私はいつもたこ焼きか焼きそば食べちゃうな。
    母大丈夫?のトンヌラちゃん。お目目クリクリでめちゃくちゃ可愛いねー!!
    岡山~、もうすぐまた法事で行かなきゃなのー。渋滞にまた巻き込まれなきゃいいけどー。
    ゆずのこの歌、頭から離れないねーこの前口ずさんでたわ(≧∀≦)

    あーそうだー昨日コメントで言い忘れたんだけど、ななちゃんの首のゴムは、保護された方が病院に預けて、そこではち君と区別する為につけられていたゴムなんですよ。

    返信削除
  2. 秋田も30度越えたんですかぁ!!
    福岡でもかなりの猛暑でした・・・。一気に夏が再来ですね^^;
    祭りも重なりかなりお疲れモードIN^^
    そんな時は寝るに限ります^^b
    どうして祭りってこんなに楽しいんでしょうね、雰囲気も好き!出店がずらぁ~っと並ぶとテンションアップですよね!!りんご飴GETされて下さいねっ☆

    トンヌラ君、おめめまん丸ですね♪
    心配顔もすごくかわいい!!!

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いや~行き倒れて寝てましたww
    起きたら2時過ぎで慌てて更新しちゃいました(-ω-;)ウーン
    私は本当に朝が弱くて、夜だったら何時まででも起きてられるんだけど、朝はとにかく起きるのが大変だし、起こす方も大変ww
    朝方になりたいんですけど・・無理っだろうな~( ̄s ̄; チェッ

    たこやき派ですか!
    そちらはたこやき美味しいでしょうね~♪
    こちらの屋台ではたこがはいってなかったりすることも多いし、銀たこの方が美味しいww
    でもやっぱり屋台だとソースと粉ものに引かれちゃいますよね!
    あ~食べたいww
    また法事ですか∑( ̄皿 ̄;
    遠いし大変ですよね(汗)
    色々忙しいですし本当に体調には気をつけてくださいね!

    この歌本当に頭から離れなくて、私もよく歌ってますww
    頭に残りやすいフレーズなのかな( ̄ω ̄;)エートォ...

    あのゴムはそんな意味が!
    でも食い込んだりしたり、誤植しちゃったりしたら大変だから取れてよかったですね~
    そっか~
    でもきっとこれから体格も顔も変わってきて
    ナナちゃんとはちくんわかるようになってくるんだろうな~

    いい里親さんに出会えるといいですね!

    返信削除
  4. (クルーさん)
    そうなんですよ!今日も30度超えの猛暑で

    もう秋田県民・・活動限界ですww
    家から結構祭り会場は近いんですよ!
    頑張れば歩けるんですけど、

    何せ活動限界ですからww

    あんまり暑いと本当に眠くなってしまうので
    今日は早めに寝ようと思います!
    祭りの楽しさは本当に屋台ですよね~
    今はリンゴ飴だけじゃなくいちご飴とか蜜柑飴とか
    種類も豊富ですよね!
    でもやっぱりリンゴ飴が好きです!
    いつかGETしますww

    トンヌラは私が起きるとちゃんと起きてくれるので
    優しいな~って思います。

    返信削除