ページ

2011年8月1日月曜日

花火って夏って感じ☆

こんばんわ~♪
ちょっとお休みしました。
昨夜もちょいとした地震がありまして、やっぱり起きれるもんなんだたな~って思います。
今日はちょっと買い物へ・・
朝も早く起きたので
ビックリするほど眠いですww
明日から8月♪

とびっきり素敵な八月になりますように~♪
あれ?
写真が変な感じにww

ということで今週末は近所で花火大会が行われました♪

朝からのろしが上がったので

かなりご機嫌な斜めww

この写真はね~

うちはトイレからのみ
花火が見えるんですね~( ̄ω ̄;)エートォ...

しかも網戸が無いんで
猫たちは立ち入り禁止です!


確実に不審がられています・・

あらぬ疑いまで・・
そんなこというと


なんということでしょう?!

写真も歪んじゃったww
よく見えないと思うんですが
ハート形の花火が

さかさまにww

あ、すいません・・

でも今週は竿灯があるんで
しばらく花火は続きます。

毎年のことですから
そろそろ慣れてくれてもいいんですけどね~

という感じで
今週末ものんびりした感じでした!

明日からまた仕事ですね~

頑張りましょう♪

ランキングにさんかしています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてくらさい

遊びに来てくれでありがとう♪

そだね~♪

もうすぐ友達の一周忌になります。
この一年早かった・・

といことで



2 件のコメント:

  1. ほんとに福島の方で結構大きな揺れでしたもんねートンまるママさんとこもやっぱり揺れたんですねー。怖いですよね。
    もう大きなのは来て欲しくない。

    わー花火だ~。実は大きな花火大会土曜日にあるんですよー。凄い近いので凄い音でみんな怖がって、押入れに逃げたりで可哀想になるんですよ。
    二人は逃げるほどじゃないなんて凄いなーまるおさんはスコ座りしてるもんね(≧∀≦)
    そっか~トイレの窓限定で見れるんだー(^m^ )クスッ

    お友達さんあれから1周忌になるんですね。まだ若いから本当に辛かったですよね。ゆずの歌届いてるといいですね♪

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    きょうもまた地震がありまして、昨日もあったし

    最近ちょっとやばいかな・・と思っています。
    また避難袋見直さないといけないな~(;-_-) =3 フゥ
    この花火近所で上がってるんですけど
    (住宅街のど真ん中でww)
    音がものすごいんです!
    ちかさんのお家も近くから上がるんですね~
    猫たちは嫌がりますねww
    のろしが日中からなっているのと、祭りの放送がすごくて
    本当にここ数日うるさかったですよ~
    うるさいんで機嫌は悪いんですけど
    動きは無い感じでww
    これから毎日花火上がりますからね~
    夏の風物詩ですww

    うちはこの花火以外家で見れるのは無いんですよ・
    ただ音だけがむなしく響くという感じでww
    しかも見れるのもトイレ限定って(-ω-;)ウーン
    でもやっぱり花火見るとテンションも上がるし
    うれしくなっちゃいますね♪

    そうなんですよ・・
    アッという間の一年でした。
    この歌も聞くと色々思い出してしまって・・
    今週末はお墓参りに行ってきます。
    そのあとゆずのライブに行ってきますww

    返信削除