ページ

2011年7月23日土曜日

ばたんきゅう!

こんばんわ~

今日は若干凹み気味・・(-ω-;)ウーン
岩手のチケットが来たのですが

岩沢さんから遠く離れてしまわれたようで・・

まあ、行けるだけでも幸せなことですので、ちょっと寂しいけど

はじけたいと思いますww

地味に一人でお尻振りまくってやる~~~!

ということで
昨夜は遅かったからね~

こちらはこちらで

チーズの中で寝ています。

最近夜更かし気味なので

今日は早く寝ないといけないですね~

でももうこんな時間だわ~ww


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてください!

遊びに来てくれてありがとうございます!


明日でたら休みだし!
あとひと踏ん張りしないとね!




かっこいいの~

10 件のコメント:

  1. おはよ~うなぎは最近全然食べてないよ(笑)
    そうだーゆず、めざましテレビのみたよ。すっごい元気になる曲だよねー(≧∀≦)お尻のピーチがなんとも可愛くて。
    トンまるママさん最近夜更かし気味なんですね、私は早めに寝てるんだけど、夜、起こされてなかなか疲れが取れないですー。夜更かし、いつも何時頃くらいまで起きてるの?
    明日頑張ったら休みなんだね。今日一日ファイトです!

    返信削除
  2. (*^-^*)お疲れさまです~
    鰻、かなり高騰してるみたいですよね。
    私は~鰻苦手で食べたことないんですよ( ^Д^ 。)
    夏バテに良いって聞くとチャレンジしようかな~と思うんですけどやっぱり・・・
    大人のくせに好き嫌いはダメですね(笑)
    トンまるママさんは鰻で少しは復活できました?
    前記事でもいろいろお仕事(っていうか人間関係?)も大変そうで、ほんとお疲れさまです。
    今日頑張ったらお休みなんですよね♪
    明日はごゆっくり~(*^∇^*)

    返信削除
  3. 週末ですね♪ ゆっくりできてますか?
    ↓に日記はまるお君の可愛い写真がたくさんありますね☆
    暑さで猫達もバテバテですね…。

    うちは… 21日の夜に、とうとう父が永眠いたしました。
    とても安らかに息をひきとりまして、家族としては安堵の
    気持ちです。でも寂しくなりますね。
    長い闘病生活だったので、これでゆっくり天国で休める事
    と思います。トンまるさんには色々ご心配おかけしました。
    ありがとうございました!

    大変な中、ゆずの曲にはとても癒されましたよ。鳥取に行く
    車の中でずっと聴いていました。時々つぼにはまって泣いて
    しまいましたけど^^; 
    あらためてゆずを好きなりました♪
    ↑の二つの言葉もやっぱり泣けてきました~ 

    では、良い日曜日をお過ごし下さいね☆

    返信削除
  4. 今日はゆっくり休めたかな~?
    ゆずは思い通りの席じゃなかったんだ??
    けど行けるだけ良いじゃない!

    私は札幌にドリカムが来てるというのに
    この週末子供に振り回されてただけで
    チケットも無いし
    行けなかった・・TT

    まぁ仕方ないんだけど
    いつか行ってみたいな~
    トンまるママがうらやましいわ^^

    一人だって是非!
    唄いながら踊れるくらいフリフリ♪
    練習して楽しんできてね~

    返信削除
  5. 一人だからこそ周りを気にせず踊れると思いますよ!!
    おしりフリフリ、KARA応援だぁぁ♪

    同じコンサートで席によって確かにテンションは変わると思いますが、同じ空間にいるだけでも嬉しいですもんね^^
    めっちゃ楽しんで来て下さいね☆

    今日はゆっくりお休み出来たのかな?

    結婚式終わりました。動画をアップしたので良かったら見に来て下さい☆

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    うなぎ食べませんでしたか~??
    なんか最近ウナギの日もウナギだけではなくて
    しじみ汁も飲もう!牛肉も食べよう!みたいな

    便乗がww
    とりあえず家は奮発して食べました~財布が痛い~(涙)
    ゆず見ましたか??
    か~こよかったですね~♪
    本当に元気になれる曲なのでぜひぜひ今年の夏のこの一曲に加えてくださいね!
    私は上手にお尻を振ることができない人なので
    その辺はごまかしたいと思いますww

    最近気付いたんですが
    私夜更かしというか睡眠不足になると
    喉がはれるということに気づきました!
    早く寝る習慣をつけようと思います!

    休みはゴロゴロウトウトで終了しました!
    あともう少しでゆずに会えるので
    それまで日々頑張りたいと思います♪

    あ~早く岩沢さんにお会いしたいわ~ww

    返信削除
  7. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    今年はウナギが本当に高くて(涙)
    私は大好きなんですけど、お財布が嫌いなようでww
    でも年に一度なので六本木ヒルズから飛びおりる勢いで
    購入しました(T△T)


    ウナギって当たり外れがあるので
    苦手意識があるのなら最初は本当においしいお店で食べた方がいいですよ!
    ぜひチャレンジしてみてくださいね!
    あ、好き嫌い・・
    私もものすご~くあるので・・(-ω-;)ウーン
    あ、大人の好き嫌いはいいんですよ!
    だって食べなきゃ良いんだもんww

    仕事はやっぱり難しいな~と毎日思います。
    逃げたくなることもあるし、爆発しそうになることもあるけどなんとかかんとかいろんな人の助けの中やっているんだな~と思います。
    うまくいくことばかりではないけど
    そんな中から少しでも経験を踏めるように頑張りたいとは

    思ってるんですけどね~ww

    まだまだひよっこですよ~
    なんとも不器用ですから~ですよ~ww
    休みはゆっくり休みました!
    心も体も引きこもって
    夢の世界へ飛んで行ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  8. (JUNさん)
    すいません。
    ちょっと休んでいた間に・・

    なんといえばいいのか・・
    でもご家族に見守られたくさんの時間を過ごせたこと
    本当に良かったですね。
    JUNさんも色々大変なこともあったでしょうが
    今までの楽しい思い出、優しい一言、たくさん思い出して
    暖かな気持ちで送り出してあげてくださいね。
    辛いでしょうが頑張ってください。
    お父様もきっと一息ついてゆっくりしていることでしょう
    大好きなダンスもたくさん踊れますね!
    JUnさんも辛いでしょうが、もし力になえることがありましたらなんでも言ってくださいね!
    ご冥福をお祈りいたします。

    私も去年のこの時期はよくゆずの曲で泣きました。
    つぼにはまるとやばいですね~

    身内の不幸は本当に忙しいですから
    体調を崩さないようにご自愛ください。


    ほんとにお父様のご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  9. (ka-chanさん)
    昨日は心も閉ざして、寝たり起きたりとのんびり過ごしました!
    ゆずは岩沢さんから遠く離れた席でしたが
    片隅で一人で楽しもうと思いますww

    ka-chanさんはドリカムが好きなのですね~♪
    私は吉田さんの復帰したライブに行ったことがあるんですよ
    すごいですよね~
    声量も歌唱力も!
    ぜひいつかご一緒しましょうね♪
    あ、チケットはファンクラブに入っている友人に取ってもらいましょうww
    東北でもライブがあるようだし、また機会があったら行きたいな~とは思ってるんですけど・・

    確かに一人でフラフラの自由を楽しんでますからね♪
    もう少し落ち着けとは言われてるんですけど
    ゆずが来るとやっぱり行かないとww

    一度でいいから全国を回ってみるのが私の夢ですので(=^・^=)

    今回は覚えなくてはいけないのが二つもあるので
    体に鞭打って覚えてガンバロウと思っています。

    思ってるんです・・
    ガンバリマス・・

    返信削除
  10. (クルーさん)
    確かに!!
    知っている人が誰もいないだろうし~
    ゆずからも見えないだろうし~

    思う存分恥ずかしがらずに踊れるような気がしますよww
    KARAほどセクシーにお尻は振れませんが

    気分だけは!
    という感じでがんばってとりあえず振付から覚えようと思いますww

    ライブって同じ場所にいるその空気が愛おしくて好きなんですよ♪
    同じ舞台にあがることはできないけど
    目があったり、表情を確認できるだけでも
    濃いするお留はうれしいものですww(変換がおかしいぞ)

    昨日はゆっくりさせていただきました!
    クルーさんの余興の映像!
    感動しました♪

    ぜひ私の結婚式でもww
    終わったけど・・・(-ω-;)ウーン

    返信削除