ページ

2011年7月22日金曜日

夜が明ける~( ̄ω ̄;)エートォ...

こんばんわ~( ̄ω ̄;)エートォ...

すっかり寝てしまい
こんな時間に・・
やべ~・・

朝早起きしたせいかな・・
昨日の日記のコメは明日書かせてもらいます~(汗)

皆様今日はウナギの日!
食べましたか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
家も食べましたけど・・

今年高かったですね~
まあ、年に一度のイベントなので仕方ないですが・・
猫用のウナギってあるのか?


まあ、今度別なものでも・・
あ、でも今日は牛肉の猫缶だったから

牛の日ってことで~ww

あ、大丈夫・・

500%
和牛ではありませんからww

それが一番ですわな!

しかしいつの間にやら
土用の丑の日にはしじみ汁とか・・

どんどん増えていくものなんですね~ww

まあ、家は普通にウナギだけでした!

でも母はアナゴも好き~♪


ランキングに参加しています~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチポチしてくっさい!
遊びに来てくれてありがとです~!

歌って踊れる黒猫さんですよ~

いまだに動かすと猫たち嫌がるので飾り物となっています。


夏らしく
サマータイムブルース♪

大阪弁とのコラボ最高です~♪

5 件のコメント:

  1. こんにちは~^^
    今日は寝不足でお仕事辛かったんじゃないですか?
    でもうなぎパワーで少し元気出たかな?!
    うちも昨晩はうなぎ食べました♪
    今年のは本当高かったですよ~~
    スポンサーがいたので買ってもらったんですけどね^m^
    歌って踊れる黒猫さん、トンまるくんの猫会議に
    一緒に参加してるみたいに見えます(笑)

    返信削除
  2. うわ~すごい時間に更新されてるっ!
    お仕事大変じゃなかったかな~??

    うなぎ買いました
    私は好きじゃないので
    別メニューでスタミナUP
    男子チームは質より量
    ってことで高い国産より
    中国産でOKだったので
    予算内で満腹のようでした^^

    今はどこ産が絶対安心なのか
    よくわからず
    美味しければOK!
    何かあったらその時に考える・・
    という家の方針です

    うなぎが食べられない
    トンまる兄弟も
    牛肉でスタミナUPしたし
    暑い夏も乗り切ってね♪

    返信削除
  3. (hiyo12さん)
    こんばんわ~♪
    確かにちょっと寝不足で辛かったですけど、
    明日頑張ればお休みですから!大丈夫です!!

    いいな~スポンサ~ww
    今年は本当に高くって、ビックリしました!
    でもさすがに二つは買えなかったので、一つを半分づつ・・
    でもおいしかったですね~
    年に一回の贅沢ですからね~(=^・^=)

    黒猫いつもそこにいるのに
    時々思い出したようにトンヌラが絡みますww

    返信削除
  4. (ka-chanさん)
    本当にすごい時間ですね~ww
    隣のおじいちゃん起きてましたから~(笑)

    うわ~うらやましい・・
    中国産売ってたんだ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    こちらは国産しか売って無くて、高かった~(涙)
    予算なんてぶっ飛びましたよ~(T△T)

    あ、家も決して国産にこだわったわけではございません!
    中国産が無かったんで~仕方なく~
    まあ、ウナギのタレでもご飯を美味しく食べれるので
    ウナギのタレはたっぷりとww

    牛肉だと思ってたら
    カツオの缶詰だったので、今日は牛肉にしましたww
    1缶58円!
    お得だったわ~♪

    返信削除
  5. 今日は応援ポチだけで失礼します・・。
    本当にごめんなさい>_<

    返信削除