ページ

2011年7月21日木曜日

明日は早起きしなくっちゃ

こんばんわ~♪
皆様!
台風大丈夫ですか??????!!!!!
太平洋側はすごかった様ですし、テレビで映像を見てビックリしました!

秋田は昨日から台風の影響なのか
もう暑くて暑くて・・
ただ午後からは風が強かったです。

今日はついてなかったな~
駐車場で駐車券を風で飛ばしちゃって、駐車場おっかけたりww
ゆずが目ざましに出ると思って早起きしたのに、明日だったりwww
まあ、そんな日もありますわ!

明日はいい日になるはずだから頑張ろうい\♪

今日の家の子供たち・・

このダンボールハウス・・

片付けられなくなってしまいました・・(-ω-;)ウーン

あ、そうだ!
っていうか目覚ましって
何時からよ??

基本的に今日のワンコの前には起きてます!

そうだね~

寝よう・・・(-"-;)

ということで
おやすみなさい~!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます♪


ではおやすみなさ~い♪


ちょっと短いけど~

夏らしく~♪

本当に好きだわ~♪
このノリ~♪

6 件のコメント:

  1. おはよ~こっちは台風の影響ほんと全然だった。風も大したことなかったし雨も降らなかったよ。
    今どこらへんなのかな?後でちゃんと天気予報見なきゃ~。
    えーなんと駐車券を追いかけたの?(笑)
    ちゃんと掴めたのかな?あははは~それは焦るー。
    ゆず、今日のめざましで出るんだ~!!
    私も見れたら見てみるね。
    暑いのに段ボールに入ってる姿が可愛い~
    段ボール気に入って入ってると捨てれなくなるもんね。
    トンヌラちゃんお尻だけしっかり出てますよー(≧∀≦)

    返信削除
  2. 台風思ったよりひどくならなくてよかったですね。
    今日はとっても無視暑いですね(><)

    今朝のゆず見ました♪ 岩沢さんのダンスや被り物可愛い
    ですね(^0^) 楽しい曲ですね♪

    猫さん達はお風呂はいってスッキリしたんですね☆
    夏は乾きやすいからいいですよね~

    お母様、進化してスマホではなくFOMAなんですね!
    ステキ!! 私もスマホは使いこなせそうにないので
    当分はFOMAです(^^;)

    返信削除
  3. ゆず見れたかな~?
    そうだね・・わんこの時は
    もう終わってるし・・

    私も出るって知らずに
    この曲がかかって「あ!ゆずだ~」って
    じっくり座っては見られなかったけど
    この曲好きだわ~♪

    家の夫「これ唄えん」って^m^
    早口だもんね~
    オッサンには無理だわ
    勿論オバチャンの私も^^

    風邪で飛んだ駐車券だって
    追っかけられませんわ><

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そちらは何事もなかったようで何よりでした!
    今回の台風は動きがすごく変則でしたからね~(-ω-;)ウーン
    この先も来ると思いますから本当に気をつけましょう!
    駐車券ビックリするほど風に舞いがりまして・・
    あれって不思議なことに捕まえようとすると
    するって逃げるんですよね~
    駐車券は生きてると思います!

    ゆず見ましたか~ww
    桃太郎とお猿さんで、超可愛い♪
    フルのPVも見たんですけど、面白かったですよ!
    UPされたら載せますね~ww

    このダンボールすごく気にいられちゃって、私が台所に立ってると二匹とも入ってるんですよ・・(-ω-;)ウーン
    捨てたいのにな~
    冷凍庫が開けられなくて困ってます(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  5. (JUNさん)
    そちらは台風大丈夫でしたか??
    なんかすごい台風だったようなので、心配してました!
    そちらは、蒸し暑かったんですか・・
    こちらは素晴らしくスガスガしい爽やかな一日でした!
    昨日一昨日と温度も低めで、もうお昼寝日和ww
    そのせいで仕事中も根む言ったらありゃしない(-ω-;)ウーン

    ゆず見ましたか~ww
    「意外と足がプルプルになるよ!」って
    今でも足がプルプルなんですけど~(涙)
    今一生懸命振付覚えています・・(-ω-;)ウーン

    猫たちは風呂に入ってスッキリしました!
    まるおのさわり心地は、最強ですよ~♪
    でもトンヌラはもはやフケが~( ̄s ̄; チェッ
    抜け毛が減って私はうれしいんですけどね!

    そうそう!
    母がとうとう進化しまして!
    FOMAにww
    カメラ付きになったと喜んでいましたが、確実に使いこなせてはいないようです・・
    タッチパネルのCMを見てたので、タッチパネルかと思って画面を触ってましたが・・

    ラクラクフォンにそんな機能を求めてはいけないと思うんですが・・(-ω-;)ウーン
    これから少しずつ教えて行こうと思います。
    とりあえずメールを・・(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    ゆず見ましたよ~・・

    ビデオに撮ってww

    起きれる自信は全くなかったんで^^:

    この曲は早いんですよね~
    でもこのスピード感が夏っぽくて良いんでしょうが
    私もいまだに口が廻りません~(T△T)
    しかも踊りながらは絶対無理だわ~ww

    ということで只今踊りだけでも~と覚えようと頑張っております♪
    みんなで踊って歌えたら楽しい曲ですよね~♪

    頑張りましょう!
    旦那さんと一緒に踊ってくださいね~ww

    風で飛んで舞いあがったら駐車券って本当に生き物のようです・・
    絶対意思があるからあんなにスルリと手の間を抜けていくんだと思います~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除