ページ

2011年7月26日火曜日

月曜日のせいかしら・・/

こんばんわ~♪
最近本当に夜が遅くてやばいので

今日はちょっとミジカメに・・
今日はとりあえず平平凡凡

普通の一日でした。

ただ最近気付いたことなんですが
月曜日はまるおさん元気が無くてね~(-"-;)

たぶん日曜に思い切りベタベタできるので
月曜日は寂しいようです。
トンヌラの方が寂しがり屋だと思ってたけど
実際はまるおの方が甘ったれなんですね~たぶん・・

連休なんてハッチャケでオッピロゲですからね~

もうすぐ夏休みになりますし、今年は12日から17日まで母連休ですし

ゆっくり甘えさせてあげようと思います♪

そしてまるおは
しましま・・誤字だわ・・

昨日の夜にも地震があったので

みんなちょっと寝不足気味(-ω-;)ウーン

トンヌラさんは


おれに触れたら怪我するぜ!(マジで)

でもあいかわらず

お尻はモフリ放題です!

顔が写っていないので

(使いまわしww)

では皆様おやすみなさい~♪


ランキングに参加していますにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたら応援ポチお願いします~

遊びに来てくれてありがとうございます!


先日いつも遊びに来ていただいていますJUNさんのお父様がお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。
今頃虹の橋で藍ちゃんに会っているかな・・
JUNさんもお辛いでしょうが
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。


2 件のコメント:

  1. まるお君甘えん坊なんですね~ 月曜日はブルーだなんて
    可愛い(^-^)トンヌラ君のガードの甘さも可愛いし♪

    通夜葬儀の2日間は、猫達はペットシッターさんにお世話
    になってから、さぞかし寂しがってると思いきや…
    とても可愛がってもらっていたらしく、余裕の態度で迎え
    てくれました~ 焦って甘えてくれると思ったんですけど
    ね^^;

    あたたかいお言葉ありがとうございます。
    そうですね、きっと藍と会えたと思います。父は藍という
    名前の名づけ親ですからね☆

    藍はササミと旅立ちましたが、父は大好きだったハーゲン
    ダッツアイスとともに旅立ちました☆

    カナブンってこんな悲しい歌だったかな… なんか今聴く
    とジーンときますね♪

    返信削除
  2. (JUNさん)
    まるおは甘えん坊ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    トイレも一緒!お風呂も一緒!
    寝る時も近くで寝てますよ(・ω・)bグッ
    トンヌラもべったりですが、ちょっと遠慮してるところがあるようですし、兄としてのプライドもあるようなのでww

    猫さんたちペットシッターさんとさぞかし楽しい時間を過ごしたんでしょうね~ww
    でもやっぱり寂しがってくれないと
    こちらもちょっと寂しいですよね~( ̄ω ̄;)エートォ...
    でもJUNさんのお家は大家族だからペットシッターさんはありがたいですね!

    お父様ハーゲンダッツがお好きだったんですね!
    私も好きですけど・・お値段がね~
    やぱpり私はパピコでいいです(*≧m≦*)ププッ
    虹の橋で藍ちゃんと遊んでいるんでしょうかね・・

    49日までは色々バタバタする日々が続くと思いますが
    体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    心身ともに・・

    カナブンは個人的に好きなので・・
    逢いたいにしようかな~と思ったんですけど
    それではべたかなとも思いましてww
    カナブンは失恋ソングってわけでもない感じがするんで
    もっと大きな別れと始まりの曲のような感じがするんですよ

    なんでカナブンなのかは分かんないですけどねww

    返信削除