ページ

2011年7月27日水曜日

寝てるのでなりたたず

こんばんわ~☆
今日は朝方ものすごい雷がありまして
夜中に目が覚めたり、雨がすごくて雨漏りの準備をしたりで

夜中忙しかったです(;-_-) =3 フゥ

まあ、今日は水曜日
まだまだ一週間はながいっす・・・

今日は早く寝よう!


実は夜母がバタバタしてたため
猫たちも起きてしまったようで


猫たちにも全く動きがいないので
日記も成り立ちません(>_<)

なんで
今日はこの辺で~

最後に
おまけ

母の悩みは

宝くじを買うべきか買わざるべきか・・

難しいですね~(-ω-;)ウーン


ランキングにさんかしているよ~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

気が向いたらポチして行っていただけると

ありがたいです♪

遊びに来てくれてありがとうございます!

なおかつ


おやすみなさい♪



天才軍団!
どこだ~ここはどこだ~ww

10 件のコメント:

  1. トンまるママさんまたまたちょっと久しぶりになっちゃってごめんなさい。
    ななちゃんはち君の募集貼って下さって本当にありがとう!!
    助かります。
    わーそちらはなんと雷があったんですね。こっちは全然雨降って無いないな~
    トンヌラちゃんのその寝姿(笑)おかしい~お腹凄い触りたくなる衝動に。
    撮影しようと思ってるときに限って寝てて何もしてくれなかったりするんですよね。
    わーん可愛いハートのお尻たまりませーん(*^ワ^*)可愛い。
    えー宝くじ。私いつも買ってないな~競馬の方が当たるって思っちゃうもんで(笑)でも最近競馬も全然やってないんですけどねー。

    返信削除
  2. 宝くじですが、1等の当選確率は都民でも
    ふたりくらいだったと思います。
    自分なら、その分飲んでしまいますが。
    但し、宝くじは買わなければ当たりません。
    これでは答えになっていませんね。^^;

    雨漏りは天井にシートを吊るして、
    雨を一箇所に集めること出来たなら
    場所は最小で済みそうです。^^

    mamiyさんへの温かいコメントありがとうございます。
    引き続き応援をお願い致します。m(__)m

    返信削除
  3. まるまって寝てるまるおさん
    たまらんわ~
    イジイジしたい♪

    宝くじ・・若い頃は
    ジャンボは欠かさず買って
    甘~い夢を見たもんだ・・

    夫に黙って「自分用」を買い
    欲張ったために何も当たらず
    ガッカリした事も・・^^;

    今は「妄想」が得意になったので
    買わなくても当たったらな~って
    考えちゃったり・・
    だって結局たくさん買っても
    当たらなかったから・・

    その分違うことにお金を使って
    楽しもう!ってことにしてますよ^^
    なかなか当たらんて!

    返信削除
  4. かわいい寝姿ですね。見てるだけで癒されます♪

    なんだか変な天気が続いてますね。暑さはちょっと
    おさまったけど、スッキリしないですね。

    宝くじね~ 買わないと当たらないし、買うとはずれる
    し…。どうしたらいいんでしょう(^^;)
    『夢』を買うということで、買うのがいいかもしれませんね。
    当たったら教えて下さいね^m^

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いえいえ!
    忙しいんですからどうぞどうぞ無理なさらずに!!
    本当にご自愛くださいね!
    テンプレは最初できなくて、どうしても画像がうまくつかなかったんですよ~( ̄ω ̄;)エートォ...
    なんとかかんとか・・できたような気がしますww

    今日はず~と雨ですし、本当に豪雨ですよ~(T△T)
    久しぶりの雨だわ~って昨日はちょっとホッとしたりしてたんですけど、本当に降りすぎですよ~!
    根姿すごいですよね~
    お腹の毛がもうモッハ~って感じでww
    毎回撮影しようとカメラを構えると、全然動かなくなちゃって・・
    本当にネタプリーズですよww
    まるおのお尻はゴツゴツで実際はあんまりさわり心地はよくないんですよね~
    さわり心地だけで言うならトンヌラのケツが良いですよ!
    私にいつもいいケツしてんじゃね~か~ってセクハラされてますからww

    ちかさん競馬ができるのですか?!
    すごいですね~
    私はパチンコくらいでそれ以外はさっぱりわかりませんww
    秋田には競馬場もないですしね~
    宝くじ当たったらどうしよう~?って考えて気がつくと
    いつも発売日が終わってるんですよ(T△T)
    明日まででしたっけ?
    また買わない予感がする~ww

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    そうなんですよ!
    宝くじって買わないと当たらないんですよね~ww
    あ~そんなに確立低いんですか・・
    そりゃ私には当たらないわけだわ( ̄s ̄; チェッ
    秋田には猫の足跡がある宝くじ売り場があって、
    コンクリートが乾燥する前にあるいちゃったこがいたんでしょうね~wwそこがべらぼうに当たるんですよ!
    毎回めちゃくちゃ並んでいますよ!

    雨漏りするところには実は穴が開いていて、
    その場所を何とかふさぐことができないものかと
    ホームセンターでいつも悩んでいます・・
    ガムテじゃ駄目かな~ww

    福ちゃん
    本当に頑張ってほしいです!
    ず~と応援しています!
    近くだったら献血できるんだけど・・
    ちょっと歯がゆいです・・

    返信削除
  7. (ka-chanさん)
    この写真もうちょっと明るかったらくるー産の所にアンモニャイトで出したかったんですけど・・
    暗いんですよね~(-ω-;)ウーン
    イジイジはすると怒られますけど、いいです!
    やっちゃってくださいww

    宝くじ昔はよく母のお使いで買いに行かされたんですけど
    本当にくじ運の悪い娘なので
    当たんないんですよ!別に1億円が欲しいんじゃないんです!
    1万円でも良いのに~ww
    あ、モチロン1億当たるのに越したことはないですけどww

    私は当たったらとりあえず

    ボラボラ島に行くの~ww
    それはもう決めてて、そこで1週間くらいのんびりしたい!
    あとは・・まあ、別に欲しいものもないので
    普通の日常に戻りますww

    妄想だけだったら100回くらい当たってるんですけどね~

    でも実は知り合いの知り合いの知り合いが
    1000万円当てたんですって!
    そんな夢物語もあるんですよ!
    ka-chanさんもぜひ夢を一緒に見ましょう♪

    返信削除
  8. 東北地方は雨がすごいって聞いてましたが、やっぱり大変だったんですねぇぇ>_<
    雨漏り大丈夫でした??
    お願いだから東北にこれ以上被害をもたらせないでT_T

    だけどこんな時にこの寝姿・・・
    本当に癒されますよね♪昨日のアイス事件も吹っ飛んだんじゃ^^v
    あっ、今の出思い出しちゃいました??

    おちりもかわゆい♪

    証明書、いい写真が撮れたら是非参加されてくださいね^v^

    返信削除
  9. (JUNさん)
    少しは落ち着いたでしょうか?
    本当に体調を崩さないように気をつけてくださいね!

    こちらは大雨です!
    ず~と天気が良かったので油断してました(-ω-;)ウーン
    そのせいで猫たちもかなりおねむ状態が続いていますww
    地震もまた最近多いのでその辺も気になるところです。

    宝くじは買わないと当たらないらしいですww
    買い続けたらいつか当たるのかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    当たったらお知らせしますので
    一緒にボラボラ島へ行きましょう!
    女子旅で~ww
    夢は叶えるためにあるんですよ!
    一緒にボラボラ島へ行きましょうね~♪

    返信削除
  10. (クルーさん)
    本当に昨日に引き続いて雨がすごいですね~(-ω-;)ウーン
    明日も雨が降りそうなので、気持ちも沈んじゃっています
    晴れたら晴れたで暑くてげんなりなんですけどww

    雨漏りは今の所バケツと洗面器でなんとか乗り越えています
    今年の東北は大雪、地震、大雨と・・どうなってんでしょう

    プラス原発ですからね~( ̄ω ̄;)エートォ...

    あ・・そういえばアイス買ってきてもらうの忘れてた!
    明日は絶対買ってきてもらわないと!!
    ビールも♪

    そちらはどうですか?
    暑い日が続いてるとは思いますが
    体調を崩さないようにご自愛くださいね!
    寝姿は基本伸びてることが最近は多いので
    アンモニャイトはシャッターチャンスだったのに~(-"-;)
    悔しいです~∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

    今度良い写真撮れたら絶対参加させていただきますね!
    肉球も撮らなくては~ww

    返信削除