ページ

2011年7月26日火曜日

アイスでバトル!

こんばんわ~♪
今日はちょっと早めの更新!
皆様地デジ化は終了しましたでしょうか~??
実は家はですね・・

まだアナログが映るですね!
TBSが岩手放送なので、岩手は来年までアナログですから、まあわかるんですが
どうやらケーブルテレビの切り替えの関係らしいです!

ということでまだアナログの終わりを見届けてはおりませんww
まあ、家は車のテレビ以外はデジタル化終わってますので
こんなんだったら慌てる必要はなかったかな~と思っているわけで・・
車の方は私はテレビ見ないので・・あんまり関係なかったりするわけで・・

なんかね~( ̄ω ̄;)エートォ...
まあ、いっか~ww

来週からは東北の夏祭りがたくさん開催されます!
皆様!東北のお祭りに遊びにきてたんせ!
ということで

のんびりしたご飯後
まるおさんの耳が立ちましたww
嘘です!

実はこれはイカミミ中ww

本家はこちら


どうしてこうなっているかといいますと

実は母の大好物のSKYというアイスを

父が食いまして・・∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

最高潮バトル中!


食べ物の恨みというのは恐ろしいものなのよ・・

まるおさんは興味しんしんですが、
駄目ですよ~!





まるおさんは爽やかな匂いが大っきらいですww

まあ、あとで父にはパシってもらうとして

母はガリガリ君でも食べて寝ようと思います。

我が家の喧嘩はすごいのでとりあえずトンヌラさんは

目を合わせたら絡まれると思っているみたいです・・

たまに早く帰ってくるとロクなことをしやがらないな~
このおっさん・・
(-"-;)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえるとうれしいです

遊びに来てくれてありがとうございます~♪
寝る前に食べると太るらしいよ!
ここだけの話ww

あ、これは発泡酒という

健康飲料です!



この曲を聞くと
ビールが飲みたくなりますね~ww
ちなみに母が好きな番組は情熱大陸と世界遺産ww

6 件のコメント:

  1. パソコンと母以外は地デジ化完了です。
    アナログハイビジョンにアナログBSチューナーにED-βもあったし、
    DATもありました。初代imacも玄関先に猫の脱走防止に置いてあります。
    テレビの話なら、その次の世代の4K2Kも待ってますよ。
    いったい何の話だ???^^;

    タイトル見て、あっ、と声を出しそうになりました。^^;
    猫さんがアイスを巡ってバトルはしないでしょうから。
    SKYは初めて聞きました。グリコのアイスなのですね。

    まさかと思いますが、アイスを食べられて自棄酒ですか?
    お酒は楽しく飲むものですよ。とか言いながら、
    自分も楽しい時より嫌なことがあった時のほうが量は多いです。
    でも、酔いも早い・・・。

    返信削除
  2. うちはリビングのみ
    地デジ化完了なので
    アナログ放送が終わる瞬間
    TVにかじりついてました^^

    なかなかTVを買い換える余裕もなく><
    気が付けばチューナーも
    品切れのようで・・
    寝る時に見たいんですよね・・TVを・・
    なのでちょっと不便を
    ガマン中です^^;

    アイスとられちゃったですか
    代わりがあるから良いじゃない
    子供(トンまる兄弟)の前で
    喧嘩しちゃいけませんよ~

    そうそう!寝る前に食べると
    太っちゃいますから~!!
    40才超えたらヤバイですよ~
    私は去年はけていた
    夏用のパンツがはけず・・
    ヘソ下から膝上までが急成長中><
    悲しいよ~TT

    返信削除
  3. (つくね♂さん)
    ・・・

    お母さんデジタル化しちゃったら怖いでしょうwww
    しかしつくね♂さんは電化製品に詳しいんだな~
    ベータはお金持ちのイメージがあるんですよねww
    DATはみたことないです~ww
    4K2Kって??
    あとで調べたいと思います( ̄ω ̄;)エートォ...

    へ・・もしかしてセルレグザ?
    あのものすご~くお高いあのセルレグザですか??
    違うかな~・・あとできちんと調べますww

    SKYはグリコのアイスです♪
    昨日は最近こちらでも売ってるようになった
    レモン牛乳ソフトを食べましたww
    美味しいですよね~♪

    お酒は気分がのってくると自然に手が伸びちゃってww
    今の時期は一番ビールを美味しく召し上がれる季節ですし!
    私は落ち込んでいる時とか飲むと確実に悪酔いするんですよ
    そういう時にはなるべく手をつけないようにしたいんですけど・・
    楽しい気分で飲み始めるあの一口目は

    異常な美味しさですよね~♪

    あ・・飲みたくなってきた~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    返信削除
  4. (ka-chanさん)
    家はこの狭い狭いお家にテレビが3台ww
    しかもパソコンもテレビ見れるので・・
    携帯を入れるこっちゃ6台もあることになっちゃいますww

    私ほとんどテレビ見ないんですけど(-ω-;)ウーン

    リビングのテレビはほぼユーチューブでゆず見てるし、
    他の二台は喧嘩予防にある感じですww
    実はゆずってもらったんですよ格安で!

    テレビもチューナーも品切れのようですね・・
    寝る前に見たい気持ちわかる~
    もうしばらくで手にはいるようになると思いますし
    それまでは不便でしょうが・・(-ω-;)ウーン
    車用のチューナーだったら会社に在庫あるんですけどww

    アイスというよりもSKYが取られたことがショックでした
    ガリガリくん喰えよ!と3色アイスでもいいぞ!と
    もうね~
    SKYがね~
    ショックで~ww
    あ、家は会話が無いのでその分喧嘩するだけでも
    会話があっていいんではないかなと思われる節がww

    寝る前に食べると太りますね~
    ビールがお腹にポッコリと効いてくるので
    最近お酒もちょっと節制しています(;-_-) =3 フゥ
    しかも付いたら落ちないんですよ?!
    どういうこと何でしょうかね??
    なんのために蓄えようとしているんでしょ?
    こまったもんだ~
    私なんて最近右足と左足の太さが違ってきてるんです!
    これも・・老化なのか??

    返信削除
  5. ケーブルテレビなんですねぇ^^
    どこかの方も切り替わらなかったって残念がってましたよ♪
    うちは引越と当時にデジタルテレビを買ってました!

    ふふふ、食べ物の恨みは怖いといいますよね、まったくその通りでぞざいます^^うちもよく争いますので!!
    だけど最高潮って^^;
    そこまで盛り上がれるほど仲がいいんだわ~
    しかもパシリって。。。学生みたい^^v
    うちも今ビール飲んでますよ、飲まないとやっとられんですばい☆

    返信削除
  6. (クルーさん)
    いえ・・ちょっと違っていて~ww
    アパートの大家さんがケーブルテレビのケーブルを引いているので、中途半端に見れるだけなんですよww
    契約はしてないので肝心なところは見れません(>_<)

    うちもテレビは車以外終わってるんですけど、
    車はしばらく先でいいかな~と思っていますww

    食べ物の恨みって怖いですよね!
    自分が食べようと思っていたのが無かったりすると

    ちょ~と~!!ってなります。
    しかもそれが家はお野菜にも及ぶんですよ!
    夕飯のサラダ用にあったきゅうりとかトマトとか
    無くなってると、マジで
    「買ってこい!」ってなるもんですww
    うちの喧嘩はね~~
    微妙ですよww
    パシリはいまだに会社でも使ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
    「ちょっとパシってきて!」みたいな感じでww
    さすがに「パン買ってこい!」とかではありませんけどww

    お!クルーさんも飲んでますか~?
    そうそう!
    ビール飲まなきゃやってらんねえべ~ですww

    返信削除