ページ

2011年6月1日水曜日

また~りしていますよ!

こんばんわ~♪
今日はとりあえずのんびりした一日でした。
仕事もそんなに忙しくなかったし~(・ω・)bグッ

ただね~
おいらのささくれた心はそんなに簡単になおらね~ぞ~
という感じで

只今ゆず充電中(笑)

まあ、盗んだバイクで走りだしたりはしません。
そんな35の夜(笑)


ついてるのはたぶんトンヌラの毛・・

変な毛じゃないよ~(汗)


なんでもね~っす!

そういえば本日も地震ありましたね~

なんか最近また地震が増えているような・・


母は地震でとどめを刺されるんではないかと・・
この家に不安です(>_<)

ああ、そういえば今日母ゆずが解散する夢を見たんですよね~
(正夢回避のため話しまくり!)

ライブで母は3列目くらいで~
ここで大事なお話があります!とか言われて
新曲が出ます!
でもこれが僕らゆずとして最後の新曲になります!とか言われるんだけど
みんな泣いてるんだけど
私だけが異常に怒っているという・・夢(笑)

本当にとどめだわ~こんなことがあったら~
ということで


いい夢は正夢になる様に母の心にしまってるんですよ!

そうそう!
もうすぐいいことあるって書いてあったよね!

もしかしたら
あんなことや・・こんなことが・・


うわ~
鼻血で宇宙に飛ぶわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ということで
今日は楽しい夢を見ようと思います!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!


鼻血はチョコとピーナッツをたくさん食べると出ます。
あと
まいっちんぐマチコ先生のパンツを見ると出ます。

母は実際今まで出したことはほぼありません・・

悪しからず・・

6 件のコメント:

  1. ういっす!
    今日はのんびりできたようで良かったですね。

    前回書いた「動物を集めたくなる病気」は
    「アニマルホーダー」というんですよ~~。
    独身高齢女性に多い精神病だそうです。
    日本でもたまにありますよね・・・ほんといい迷惑・・・。

    そして美容にいいと書いたのはお通じが良くなるからです。
    カロリーも低いしね!

    返信削除
  2. (*^∇^*)トンヌラちゃんの舌クルン~激写!バッチリ撮れてますね~ナイスショト~♪
    正夢回避、必死になりますよね(笑)
    これだけ話してしまえばきっと大丈夫ですよ(*^-^*)
    あはは、マチコ先生なつかしい!!
    私、両方の鼻からいっぺんに鼻血出るんです・・・
    人前で出すとけっこう恥ずかしいですΣ(-∀-;)

    まるおくん鈴カステラ、美味しそう(笑)
    豆大福だけじゃなかったんですね~むふふ(*^m^*)
    羽アリ!うちも去年わいて出て~(涙)
    今年は出ないで欲しいです。
    木造でかなり古いから・・・うちもシロアリにやられてるかもです(汗)
    地震も心配ですよね、今度大きいのが来たら間違いなく倒壊しそうです~準備しておかないとですよね(T∇T)

    10匹も閉じ込めて、猫までですか~Σ(O_O;)
    そのうえ預かるだと~!??
    いるんですね~こういう方(汗)
    お預かりは福島県からですか?
    それだったら埼玉はそんなに遠くないのかな?
    うちもバタバタしているので、お預かりしてそんなにちゃんと面倒よくできる自信はないなぁ・・・
    でも~
    また詳しいこと分かったらぜひ教えてください(*^-^*)ゞ

    返信削除
  3. ここんとこ何かとお疲れだから、ゆず充電が必要ですね♪
    でも解散なんて考えた事なかったけど、そんな事になったら
    悲しいを通り越して怒るしかないですよね。
    先日のaikoのライブで、aikoが「夏色」を歌う場面があって
    ちょっと嬉しかったです(^-^)
    最近ちょこちょこ内陸部で地震おきてますね。台風や大雨の
    心配もありますし、地震は起きないで欲しいですね。
    トンヌラ君の舌~ すごいくる~んってなってますね♪

    返信削除
  4. (るんさん)
    こんばんわっす!

    そっか~そういう病気もあるんですね~
    そうそう!!
    高齢女性!ピッタンコ!
    ああ、多頭の崩壊とか起こすのもこういうタイプなのかな?
    実際・・虐待じゃないの?と思われるような所もあるんで
    これからこの飼っている子たちをどうにかできないか?って考えてたところだったんです・・
    でも少し良い気配が出てきたようなので
    その辺は本日の日記で書きますね!

    山菜ってカロリー低いんですか?
    確かにお通じは・・
    まあ、私はあんまりわかんないんですけど(笑)
    基本良いんで~(・ω・)bグッ
    たくさん食べたら痩せるかな~
    食べよう!頑張って!!

    返信削除
  5. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    ちょうどよく撮れました!
    連写で撮ったんでタマタマなんですけども~(笑)

    正夢回避本当に必死ですよ~
    今までも何十回言われたことか・・
    「ゆず解散するんでしょう?」という恐怖の言葉(笑)
    5年くらい前が一番多かったんじゃないかしら?
    でもやっぱりゆずは二人でゆずだから・・
    絶対解散はしてほしくないです!(>_<)

    お~マイッチング♪
    知ってますか?(笑)
    あれは秋田では夕方の5時半からやってたんですよ!
    夕飯食べながらマイッチング(笑)

    私のぼせたりとかで鼻血出したことないんですよね~
    友人とかで
    「あ、鼻血・・」って出したりすると

    かっちょいい~♪と思う方でした(笑)
    両方なんて超クールっすよ~!!

    まるおの鈴カステラ・・最近ここでカステラ化してることが多いんで写真が撮れないんですよ~
    暖かくなってきたからかな~

    羽アリ出たんですか??
    それは危険ですよ!ぜひぜひ対策を!
    家の実家にも出たときは本当に羽アリすごかったですから!
    白アリは怖いですから~
    今はペットにもやさしい除去もあるみたいですし、ぜひぜひ対策を!!
    ついでにゴキもいなくなるんで~お奨め♪

    この10匹の方はちょっとね~・・
    色々問題があったんですよ・・もともと
    なんで今いろんな方が動いてくれています。
    詳しくは本日の日記に書こうと思っています。
    来るのは福島からです。
    山形経由って言ってましたかね~・・
    でも実際マンチは今一番人気ありますから
    里親さんがきっと見つかると思うので、その辺も含めて
    調整中ですよ!
    埼玉から福島は近いですよね!
    もしなんかあったら相談に乗ってください~
    色々詳しいことがはっきりしたらまた書きますね!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    本当に何かと何かとありますもんね~(笑)
    まあ、人生谷あり谷ありですから(笑)

    この夢非常にリアルでした!
    私結構正夢見るんで、怖くなったんでいろんな人に話しまくっています!
    だって私ステージに向かって
    「誰にそそのかされたんだ!?」
    って叫んでるんですもん・・(-ω-;)ウーン
    aikoとゆずは仲良しですからね~♪
    aiko姉さんって呼ばれてるみたいです。
    もう一回コールはさすがにないのかな~?

    そうそう!最近また内陸と岩手沖の地震が多いんで
    ちょっと不安なんですよね・・(-ω-;)ウーン
    地盤が緩むと本当に我が家やばいっすよ~(汗)
    3匹の子豚の藁の家みたいに飛んで言ったらどうしよう(涙)

    トンヌラさんはあくびをするとき舌丸めてるんだ~って始めて知りました(笑)

    返信削除