ページ

2011年6月4日土曜日

ファジーな心意気

こんばんわ~♪
週末に近づいてまいりました!
明日出るとお休み~♪
明日はドラクエのつづきをするんだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゲレゲレを見つけないと・・(-ω-;)ウーン
でもカラオケにも行きたいぞ!

来週はゆずライブ・・最後だな~悲しいな~
行きタイけど行きたくない・・そんな気持ちです。

本当に曖昧ね~(苦笑)

ま・・また・・地震・・
これは2くらいかな~?
いつまで続くんだろう・・本当に・・
夜の地震速報は本当に心臓に悪いわ!

久しぶりに地震速報なったのに

もう忘れたのかしら?
全く動きがないですよ!

しかし
こちら

あの大地震の時には平気だったのに

やはりしばらくぶりだと不安なのかな?

そんなに強い揺れではなかったけどな~


揺れている最中に上がったの?
それは危ないからやめようね!

なんかまた最近地震増えたな~
まだまだ気をつけないといけないですね!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを


ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
いや~
どうやったら北海道に行けるか
来週は地震がなければ良いな~って・・

考えてたんですよ!

お・・落ち着いてるよ・・(>_<)

ということで今日はこちら~


北海道ライブ成功祈願で~♪

11 件のコメント:

  1. え~と・・北海道へは
    秋田からだとフェリーに乗っちゃえば
    苫小牧か小樽に上陸できます
    ・・って逃亡とか移住の話でない??
    ゆずライブがあるんだ~
    来る??

    まるおさん揺れてる時に
    高いとこへ避難するのは
    ある意味正解!
    トンまる家は津波来るかな??

    お休みの日には好きな事をして
    ダラダラ過ごすのが一番!
    ゴールデンウィーク以来
    何だかんだでゆっくり休めるのは久々で
    寝癖頭でコメなんかしちゃってたりする私^^;

    天気の良い休日・・
    なにしよっかな~って感じで
    もうちょっとゆっくりします^m^
    トンまるママさんも
    楽しい休日になると良いですね~♪

    返信削除
  2. ゆずのライブが北海道であるんですかぁぁ??

    北川さん、確か大分ですよね?
    同じ九州としても、ミュージシャンとしても大好きです^^v
    楽しんで来てくださいね♪

    そして何より地震・・・
    速く落ち着いて欲しいですねぇ>_<

    返信削除
  3. 地震もようやく落ち着いたと思ったら真夜中の緊急地震速報。
    目は覚めたものの体は動かず、結局眠気に勝てずに
    そのまま寝ていました。
    猫さんたちのストレスにも注意してあげてくださいね。

    梅雨のない北海道はこの季節いいですね。^^

    返信削除
  4. トンまるママさんおはよう~♪
    最近また余震が頻発してるんだね。
    大きなじゃないけど小さくてもやっぱり揺れると本当にぞっとするね。
    大きなのを経験してしまったら、小さいのでも恐怖がよみがえるからね。
    二人もやっぱり感じて怖いんだね。
    ほんと長いよねー余震って。

    ゆずのライブは北海道なの?
    北海道は旅行でいったことあるけどやっぱり最高でした。
    これからの時期最高でしょうね~!!!

    それからトンまるママさんリンクありがとう。いやいや、お試しは行ってないんですよ。ずっと家に居ました(笑)
    お見合いをしてて決まったんです。
    11か12日お届けします。応援ありがとうございましたー。

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    (笑)

    行く!

    そうそう!
    秋田もフェリーが出来たので北海道に行くのも楽になりました!
    ありがとう新日本海フェリー(笑)

    私は暑いのが苦手だから移住もいいかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    地震であちらこちら見てる間にタワーに乗ってたのはビックリしました!
    家は津波きません!たぶん大丈夫!
    帰ってペコペコの天井につけてあるタワーが倒れるんじゃないかという方が心配なんですよ~(>_<)

    今日はゆっくり休めたでしょうか?
    そちらは天気がよかったんですね!
    さすが晴れ男ゆずが北海道にいるだけある!
    まあ、私の雨パワーは彼らのパワーに勝つんですけど(笑)

    今日の日曜日も楽しい休日になるといいですね~♪

    返信削除
  6. (クルーさん)
    おはようごさいます♪

    寝ちゃった・・(>_<)
    そうそう!今週はゆず北海道に上陸していました!
    来週は青森です♪
    北川さんは大分ではないんですよ~(汗
    横浜のさわやかフォークデュオですんで~(笑)
    私は大分には行ったことあるんですよ!
    会社の旅行で!
    いいところですよね~
    九州の人は暖かくって、面白くって本当にいい人達だな~って思いました♪
    カボス汁買ってきたら秋田でも売っていたという苦い思い出もありますが・・

    地震はだいぶ落ち着いてきたような気がしてたんですけどね
    やっぱり気をぬく時期になるのは早すぎました。
    もうちょっと慎重にならないといけないですね!

    返信削除
  7. (つくね♂さん)
    おはようございます~♪

    そうそう。
    最近落ち着いて地震速報ってどういう音だったけ~
    なんておどけていたら

    いけません(笑)
    つくね♂さんは眠気には勝てなかったんですね~
    私はまだ起きてたので・・・
    あの大地震の後ののことを思い出しましたね~
    猫たちは大丈夫です!
    今のところは・・
    これで収まってくれるといいんですけどね・・

    そういえば北海道には梅雨がないんでしたね~(笑)
    こちらはまだ梅雨入りしてないんですけど、
    毎日ジメジメして嫌になっちゃいます(;-_-) =3 フゥ
    早くいい天気になってくれるといいですね~♪

    返信削除
  8. (ちかさん)
    おはようございます~♪
    やっぱり地震って嫌ですね~(;-_-) =3 フゥ
    大きい余震はだいぶ減って、小さいのも減って

    こうやって地震って収束していくんだな~なんて思っていた矢先だったんで・・
    まるおは大して感じてなかったみたいで(汗)
    余震ってやっぱり続くんですね・・
    油断は
    してたら駄目だな~って猛反省中です(>_<)

    そうそう!ゆずは今週は北海道です!
    来週青森、さ来週埼玉、次が大阪かな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    私北海道には行ったことないんですよね~
    東北から北海道って近いような感じがするんですけど
    私にはどうやら遠いみたいで(笑)
    従姉もいるし・・行こうと思えばいつでも行けるし~
    と思っているうちにこんなに時間が経ってしまいました!
    これからの季節さわやかで涼しくて良いでしょうね♪
    う~ん行ってみたい♪

    マオくんとクロミちゃんお泊りに行ってたんじゃないんですね~(笑)
    二匹一緒なのかな?
    よかったですね!
    あと一週間・・
    たっぷり仔猫との時間を楽しんでくださいね!
    本当におめでとうございます!
    たくさん幸せになりますように~♪

    返信削除
  9. お休みはゆっくりできましたか? 

    ついに岡山も地震があったようです…。夜中に震度3くらいで
    けっこう揺れたらしいんですけど、職場で私だけ気づいてなく
    て…(^^;) もう全国どこで地震が起きるかわからないから
    気をつけないといけませんね。

    いよいよ来週ですね♪ またあの感動を味わえるなんてうらやましいです☆ 東北でのライブはまたさらに力が入るでしょうね♪
    また教えて下さいね(^0^)

    返信削除
  10. (JUNさん)
    いや~何かとバタバタしてました(笑)

    そうそう!岡山でも地震があったようですね!
    こちらの地震の一時間後くらいだったようです。

    日本全国まんべんなく揺れてるような気がするんですけど
    本当に油断大敵ですね~(;-_-) =3 フゥ
    でもマンションで震度3は結構な揺れかと(笑)

    最近、地震酔いなのかわかんないんですが
    私が常に揺れてる感じがして、地震じゃなくても揺れてない?って言ってます・・
    三半規管弱ってんのかな~(-ω-;)ウーン

    来週は青森・・
    本当は3回行く予定だったライブなので
    ちょっと残ライブ感がありますけど、とりあえず楽しんできます!
    今まで全国で貯めてきた元気をたくさん発散してくれると思いますから、元気注入して貰っちゃいますね!
    そうですね!
    またご報告しますよ~♪

    返信削除
  11. howdy tonnuramaruo.blogspot.com blogger found your site via Google but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered site which offer to dramatically increase traffic to your blog http://xrumerservice.org they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my site. Hope this helps :) They offer link building service seo program backlinks backlinks free Take care. John

    返信削除