ページ

2011年6月3日金曜日

季節はすっかり・・初夏ですか?

こんばんわ~♪

すっかり6月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まあ、特に今日もネタはありません(笑)

最近トンヌラさんも元気になってきましたので、抽選会を遅ればせながら
今週末にできたら良いな~とは思っています!

ということで季節はすっかり夏ですが~

ちょっと季節先取りです♪

こちらは声からサクランボの季節~♪
昔サクランボ狩りに行ってひどいことになった母は

サクランボ狩り禁止令出ています(T△T)

あの腹痛はマジ辛いですよ!

でもスイカは大丈夫!
鰻と一緒に食べなければ良いんだもんね~♪

大丈夫よ~♪

あ、雨が降ってきた・・
最近夜になると雨が降ってくるんですよね~

そうすると


と寝てしまう・・

ヤマダさんで遊んでいたこちらの方も



こんな感じで


母はこれから雨漏りしているところにバケツをセットしないといけませんので

今日はここまで~

1Fなのに雨漏りってどういうことなんでしょうかね~??

助けて~ドラえもん~!



 
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

いや・・
まだ夏じゃないけど

夏の歌~


この歌の時に確実に足がつるんだよね~
もう年かな・・トホホホ・・

4 件のコメント:

  1. トンまるママさんお久しぶりになってしまいました~ごめんなさい。
    保護猫のバナーまで貼って下さってたんですね。本当にありがとう!!何とか決まるといいな~頑張りますね。

    わーもうスイカだ~!!すごーーーい
    さくらんぼの食べ過ぎて腹痛って初めて聞いた(笑)そんなに食べちゃったのね~!!!可笑しい。
    採れたては美味しかったんだろうな。

    梅雨の時期は困るねー雨漏りしてるの?どしゃぶりにならなきゃいいけど。
    バケツセット(笑)うちも実家でやったことある(*≧m≦*)プププw

    返信削除
  2. 保護猫ちゃんの動画みてきました♪ クロミちゃんとマオくん
    可愛いですね~ 早く良い里親さん見つかるといいですね。

    もうスイカ食べられたんですね。美味しそう~
    サクランボ、どんだけ食べたんですか!? 私が柿食べ過ぎて
    腹壊した時みたいな感じですね…。お腹痛かった(><)

    夏色、盛り上がりますね♪ 体力いるし、そのためにしっかり
    ラジオ体操頑張らないといけないのかな^^:

    返信削除
  3. (ちかさん)
    いえいえ・・クロミちゃんもマオ君もお試しに行ってるんですね!
    良いご家族に巡り合えますように!
    決まるまではバナー貼っておきますので、もし決まったらブログで教えてくださいね~♪

    スイカ季節を先取りしてみました!
    サクランボは危険!デンジャ~(笑)
    食べ放題なんで、食べなきゃ損でしょう~!
    でもですよ・・そのあとは本当に地獄・・(-ω-;)ウーン
    確かに取れた手は美味しかったんですよ~
    いろんな種類のサクランボも食べれるし・・
    木から直接というのもハンター心を刺激するんですよね~♪
    でも・・

    でも・・・・
    キャパを超えた食はお奨めいたしません!
    (普通はそんなに食べませんけどね~(笑))

    あ、うち穴開いているんですよ!
    窓際の壁に・・
    まあ、そこはいろんな方々の通り道になっていたので
    ガムテでふさいだんですけど、さすがに水ものはガムテもきついみたいで(笑)
    今年からっバケツは二個に増量しました!
    もう何処をどうしたら良いのかわかんない状態になりつつあります(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  4. (JUNさん)
    保護猫ちゃんたち可愛いですよね~♪
    もうどんどん可愛くなっちゃって!
    今お試しらしいんで、良いご家族に目えぐまれると良いな~って思っています!

    季節を先取りでスイカ食べてみました~♪
    スイカもね~半分に切ってスプーンでほじくって食べるという夢の木かックをやった時にお腹壊しちゃって~(涙)
    サクランボの方が辛かったんですけど・・
    あの腹痛は本当に辛いですから気をつけてくださいね!
    柿!?
    柿もお腹壊すんですか・・そうですか・・
    シブ柿で口中の水分が無くなって大変なことになったことは何度もあるんですけど、お腹はいまだに壊したことは・・
    ないような・・
    でも気をつけます!

    夏色は一番楽しいんでテンションが上がるんですよね~
    飛んでいるうちにイタタタタ・・ってなるんすよ~
    でも最近は飛んフリという技を覚えたんで(笑)
    実際一番辛いのはサヨナラバスと未練歌かも・・
    もう腕パンパン!ってなりますからね~(T△T)
    ラジオ体操
    しっかり出来たの一回くらいしかないかも・・
    端っこだと通路にはみ出ることできるから比較的動けますよね!

    前はラジオ体操の前に幸せなら手を叩こうが流れてたんですよ!なんかもうどこもかしこも鳴らすという(笑)
    あれも楽しかったですよ~♪

    返信削除