ページ

2011年5月21日土曜日

寝ちゃうんだ~!!

こんばんわ~♪
色々ありまして撃沈しておりました(笑)
単純に寝つぶれてしまっていただけとも言いますけど~( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はチャーリーとチョコレート工場♪
本当にこの映画大好きなんですよね~♪
ああ・・映画館で見たい・・( ̄s ̄; チェッ

ということで何かイッパツネタ的なものでもあればいいんですが
特に何にもありません(笑)

明日出たらとりあえず久しぶりにゆっくりできるお休みです!
電池を切って休みます~♪

ウヒッ!

うん!
寝ちゃいたい!

ゲームもいいけど
それは
余裕があれば(笑)

サザエさんまでは起きれたら良いと思います(笑)

うなことない!
寝るということはすごくすごく

楽しいもんです♪

出ないことを祈ります!

ということで
明日仕事から帰ったらやることをやって

がむしゃらに寝ようと思います!

皆様おやすみなさいまし~♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを


ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございまする~!



これが
メラルーです!

ゲームの中では結構盗みを働く厄介もんです(泣)

8 件のコメント:

  1. やっとお休みですね~~。
    のんびり寝て下さいね~~。
    私も時々スイッチ入って12時間くらい寝てしまいます。
    体が痛くなるわ~~><;

    私も昔はお外で仕事してましたけど、やっぱ人間関係が
    めんどうですね~~。
    楽しい事も少しはありますけどね。

    今は貧乏でもいいから引きこもり・・・を実践してます。
    ネットで通販ばかりしているから、今月は外出時間多分20時間位よw

    返信削除
  2. そうそう・・
    みんな色々あるよ
    人生楽しい事ばかりじゃないもんね><
    嫌な事が続けばその分
    楽しい事が後からあるものさ!
    日曜日はゆっくり寝て
    たとえサザエさんが終わっていたとしても
    気にしない♪気にしない♪

    ゴキブリって見たこと無いけど
    とっても気持ち悪い印象が・・
    ストレス解消に
    新聞で叩きまくっちゃえ~!
    ・・って頻繁に出没されるのも
    嫌ね~^^;

    私はゴールデンウィークで
    勿体ない時間を過ごしてしまった
    罰を受けるかのように
    休みもろくにない状態で
    働いてますよTT
    せっかくの休みの土日も
    何だかんだで色々あり・・
    疲れなんてとれないわ~><

    トンヌラ兄さんの顔も
    きれいになりましたね~
    イケメンに似合わない
    ボテッとしたボディーが素敵です^m^
    母が寝てる間は
    まるおさんと一緒に
    良い子でね~!!

    返信削除
  3. やっと週末ですね! 心身ともにお疲れだと思うので、ゆっくり
    寝て充電して下さいね♪
    メラルーさんはトンヌラ君に似てるんですね(^-^) 一緒に写真
    撮ってくれるし、現実の世界では結構フレンドリーなんですね^m^

    ↑のka-chanさんのコメント「ゴキブリって見たことない…」
    に凄いビックリしました。出来れば見たくないですよね~
    気持ち悪いなんてもんじゃないですから(><;)

    返信削除
  4. 人生メリハリが大事ですよね!
    寝ためは必要ですよね^^b
    寝たら何も考えないでいいし、最高にリラックスできる時間だと思います!
    ゴキブリは世界中で一番嫌いな生き物です^^;
    出ないことを祈ってますよぉぉ>_<
    ではではゆっくりお休みください!

    返信削除
  5. (るんさん)
    ゆっくりすっかり引きこもってしまいました~♪
    でもなぜか寝てなくて(笑)
    ジグゾーパズルにはまってました(>_<)

    私は寝るときは本当に寝てしまうんで、
    12時間どころではないんですよ・・・実は(笑)
    寝ててもいいよ~♪っていう生活だったら
    たぶん起きてる時間はほぼないかと・・
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    るんさんもお仕事してた時色々あったんですね~
    確かに働いていると・・ね~
    私も引きこもり生活した~い・・
    でも寝てばかりいそうな自分もいたりして(笑)

    もうひと踏ん張り頑張ってみます~(-ω-;)ウーン

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    そうですね~(;-_-) =3 フゥ
    みんなそれぞれいろんなことがあって、大変な思いをしてるんですもんね!
    上手にストレス解消してやっていけるように努力してみます

    まあ、寝ることも何かに集中してはまりこむことも
    ゆずのライブも最近は楽しめてますから♪
    きっと大丈夫です♪

    ゴキブリって北海道にはいなんですよね~
    うらやましいε- (´ー`*) フッ
    でも東北のゴキブリも関東にいる物よりはだいぶ小さいらいいので、私が見てるのも実際大したことないのかも知れないんですが・・・やっぱり嫌ですよ(T△T)
    頻繁に出たら絶対ヒッコシ~ってなりますよ~(笑)
    やっぱり北海道は寒いからゴキ出ないんでしょうね~
    カメムシとかはいるのかな??
    あれもかなり嫌ですよね(涙)

    うわ~お仕事忙しいんですね~( ̄s ̄;
    確かにGW一気にたくさん休んでも、日々の疲れは蓄積していきますから~
    あんまり無理しないでくださいね!

    トンヌラもだいぶ良くなりました!
    まだひげは生えそろってはいないですけど(笑)
    ボディはポテポテですが実は小食なんですよ~(*≧m≦*)ププ
    昨日はゆっくり寝てくれていい子たちでした♪

    返信削除
  7. (JUNさん)
    すっかり週末でした♪
    何処にも出かけることもなく、すっかり引きこもった日を過ごしちゃいました(=^・^=)
    メラルーはトンヌラ柄なんですよね~
    もう一匹アイルーっていうのもいるんですけど、そちらは比較的まるおっぽいかも知れないです!
    アイルーは働き者で料理とか作ってくれるんですよ♪

    そうそう!
    北海道にはゴキいないですからね~♪
    本当にうらやましいです!
    そちらはゴキがこちらよりも大きいらしいですよね~
    私はそのゴキを食べるという噂の超特大蜘蛛を見てみたいです!手のひらくらいあるんですよね~
    やっぱり暖かいと生き物って大きくなるのかな~?
    実は私ゴキが飛んでるところって見たことないんですよね・・
    飛んだら恐怖ですよね~(T△T)

    返信削除
  8. (クルーさん)
    そうですね~メリとハリって本当に必要だと思います!
    何もしないと決めたときの私はすごいですよ~
    完全に生氣がないですから(笑)
    寝てる時って本当に幸せで、本当に無ですからね!
    ゆっくり寝てられるって本当に幸せ♪
    もうそのために一日過ごしている感じがする(笑)

    ゴキはその後見てませんが、まだまだ気が抜けないんで~(汗
    毎年出るんです・・三か月に一回くらい・・
    今年もコンバットを買いに行かないと~(T△T)
    我が家は虫と共存しているので、毎年毎年虫には悩まされます。
    ヘタに殺虫剤も猫がいるから使えないし・・
    もうね~瞬発力勝負ですよ(笑)

    昨日はジグゾーパズルなんて物をやってしまい
    すっかり眠れなかったんですが・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    今日はちょっと早く寝ようと思います(笑)

    返信削除