ページ

2011年5月18日水曜日

最強の武器は丸めた新聞!

こんばんわ!
今日も仕事で色々ありまして・・・(-ω-;)ウーン

まあ、働いて他の人と交わっていくことで色々な摩擦とかすれ違いが起こるのは仕方のないことだというのはわかっているんですが・・

実際昨日からも連続で
心が折りヅルが折れるくらい

折れました(T△T)

もう一メートル四方の部屋に閉じこもって意識を飛ばしたいくらい(笑)

まあ、愚痴りたい気持ちもあるんですけど
愚痴ってても・・駄目ですから・・仕方ないですから・・

ゆず充電します(笑)

・・・・

ゴキでた・・

(T△T)

最近本当についてなくて
嫌んなる



もういませんよ!
あなた方に任せても今までいい結果が出ませんでしたからね!

明日はゴキ対策立てないと・・


まあ、彼らにとっては狩りですからね~

母は新聞で一発ですから!

最強の武器!
丸めた新聞!

モンハンとかであったらいいのに~
丸めた新聞
っていう武器(笑)

ということで
グダグダな日記になってしまいました。

もうこんな時間!
ねま~す(>_<)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
こんなグダグダ日記にお付き合いいただきありがとうございました!

只今
充電中・・


はい!
ゴキ~ブ~リ~
って
出せるか~(-゛-メ) ヒクヒク

8 件のコメント:

  1. おはよ~トンまるママさん大丈夫?仕事してたらやっぱりそういうのってあるよね。
    心がそんなに折れちゃうくらい辛い事もあったんだ・・・
    う~んここはもう気分変えて、元気だして!!
    きっと時間が解決してくれるって思ってよう。
    ファイトー!!!
    ひゃ~今度はゴキ!!いやだー!!
    これからの時期だよね(大汗)
    最近は見かけてないけど、いやだ~。
    殺すのも嫌だもん。
    トンヌラちゃんお薬頑張って良い子だね。ご褒美の為に頑張るんだよー。

    返信削除
  2. 辛い事があったんですね…。できれば愚痴って少しでも
    楽になってくださいね。人には助けられること多いけど
    時々面倒な事も起きますよね、、、
    ゆずの歌たくさんきいて元気出してくださいね♪
    今シーズン初ゴキですか!? 怖いですね(><)
    丸めた新聞で戦えるなんてかっこいいです☆(笑)

    返信削除
  3. 職場の人間関係とか、仕事上でのトラブルってしょっちゅうですよねぇ・・・>_<
    折鶴折れるほどって、かなりの折れ具合じゃないですかぁ・・
    私は仕事でストレスたまったら、飲みに行ったりカラオケ行ったり、甘いのも食べたり、旦那に愚痴ったり^^;
    ゴキが出たのは最悪ですが、一発でパシッとしとめたあたり、ちょっとスカッとしませんでした?むちゃですよね^^;
    ためないことが一番ですが、そうは言っても難しいですよね。はぁ・・
    ここは早く週末が来ることを祈りましょう☆

    出して~ってそっちなの!?まるお君!!

    返信削除
  4. ひとりでは働けませんが、人付き合いって大変ですよね。
    大変というより煩わしいというか。
    お気持ちよく分かります。

    丸めた新聞紙でストレス解消してくださいね。

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    少しお返事おそくなってしまいました(T△T)

    そうですね~仕事ってお金をもらうのって
    本当に大変だな~と思っているところです(笑)
    まあ、ちゃんと話ができない私も悪いのかな・・と思うんですけど・・
    まあ、成る様にしかならないですから!
    頑張ります!

    ゴキは今年初ゴキです(>_<)
    もうあの黒光りボディが目の端に映った瞬間の自分の瞬発力は・・
    何かに行かせないものかと(笑)
    私も基本的に虫は殺さないんですけど
    ゴキは別です!!!
    やつら飛びますからね~
    飛ぶと恐怖も倍増だし、逃げるとまるおさんのパトロールが強化されて、別の意味で怖いんで(爆)
    トンヌラはだいぶ良くなりました!
    まだちょっとビクビクですが、この先こういうことのないように私が気をつけないといけないですね!ご心配おかけいたしました!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    いや~今回は色々重なっただけに
    ガッチリ来ましたね~(>_<)
    うまく私の気持ちを伝えられなかったことも
    悪かったんでしょうね・・
    本当に助けられていることもあるんですけど、
    うまく伝わらないと誤解されたりして
    面倒なことも・・実際多いんで・・(;-_-) =3 フゥ

    あ、青森のチケット届きました!
    今回は席順表が何処にも見当たらなくて、どこら辺の席なのかさっぱり分かんないんですが
    とりあえず楽しんでこようと思います!
    一人で~(笑)
    たっぷりドップリ~(爆)
    岩沢厚治~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ゴキは逃がすとうちのハンターたちが本当に黙ってないんですよね~
    色々病気とか心配だし、何よりかにより
    彼らが遊んだ後の後片付けが嫌なので

    新聞でイッパツやることにしています!
    最強の武器だと思いますよ~♪

    返信削除
  7. (つくね♂さん)
    本当に色々面倒なことって多いもんですよね・・
    いろんな人との摩擦といいますか・・
    そういうことで色々自分も成長するんだと思うんですけど
    自分の思っていることがうまく伝わらなかったり
    こういう風に察してほしいな~・・と思っていても
    全く逆の意味に取られたり・・

    本当にうまくいかないもんですよ・・

    不器用ですから(笑)

    イヤ~ゴキは一匹で十分ですよ~(-ω-;)ウーン
    ゲームでもやってモンスターでも倒してこんがりお肉を焼いてストレス解消したいと思います!

    返信削除
  8. (クルーさん)
    こんばんわ~♪
    本当に仕事上での人間関係って本当に大変ですよね・・
    今回は次から次へと本当に折りヅル状態で(泣)
    まあ、私が上手に物事運べなかったせいというのも
    あるとは思うんですけど・・(;-_-) =3 フゥ

    あ、家の旦那は基本的に愚痴は聞いてくれないんですよ(笑)
    そもそもあんまり会話がないんで(爆)
    飲みに行っても基本的に私しか飲まないんでつまんないし

    一人でカラオケが一番ストレス解消かも(笑)
    あとゆずライブかな^^
    ゴキって一発でってなかなか・・しぶといですよね~(笑)

    そうそう!
    うちのは本当にゴキが好きでしてね~(涙)
    たぶんあんなに面白いおもちゃはないと思っている節が・・
    年に三回くらいは出るんでそのたびに
    「俺にクレ~!俺にヨコセ~」と大騒ぎです(笑)

    あと一回会社に行ったらお休みです!
    お互い頑張りましょう♪

    返信削除