ページ

2011年5月17日火曜日

雨降って猫眠る!

こんばんわ~♪
今日から仕事・・
朝から全く疲れが取れてないままの出社となり
ボ~っとした朝を過ごしてしまいました(-д-`*)ウゥ-

やっぱり日曜日は心を閉ざして引きこもらないといけないですね~(笑)

今日はすごく天気の良い、暖かい一日だったんですが
夕方から雨が降り始めました。
このせいで暑かったのかな~(-ω-;)ウーン
猫たちも今日は寝て曜日!
こちらの豆大福さん


起きません!

こちらは都合よく起きてたので

まあ、嫌がっても飲ませるんですけどね~(笑)

それを見つめる

大福君!

先ほど兄の分まで横取りしておやつを食べた割には・・・

いえ!
食べました!

薬飲みますか?
悪い所ないですけど・・・

今回の薬は本当に苦そうな匂いがします!
粉薬は慣れているトンヌラもかなりきついようです。

それがいいと思うよ~
寝る前に食べると太るしね!
(あ~耳がいた~い(笑))

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてどうもありがとうございます!

寝るとすべて過去のことになるらしい・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

4 件のコメント:

  1. トンヌラくん、粉薬かな。
    うちはパウチに混ぜると嫌がらずに飲んでくれます。
    大きな怪我でなくてよかったね。
    まるおくん寂しそうな顔してますよ。
    薬飲む?

    地ビール館にはソーセージありますよ。^^
    会津若松観光したときに写真はすべて消えてしまいましたけど。

    返信削除
  2. 今週はまだ始まったばかりだけど、早く週末くるといいですね。
    今週は引きこもってしっかり疲れを取ってくださいね☆

    薬苦いんだ~ かわいそうだけど早く治ってほしいから
    頑張って飲んでほしいですね(^^)
    まるお君の豆大福や可愛いお顔がいっぱい見れて嬉しいです♪

    返信削除
  3. (つくね♂さん)
    今回は粉薬でした~
    なんかすごく苦そうな匂いがするんで、水で溶いてから注射器でやるんですけど、作っている時から
    私も

    (-"-;)←こんな顔して作っています(笑)
    でも傷もカサブタになってはがれつつあるんで、あと少し頑張ってもらわないとですね~(-ω-;)ウーン
    パウチに混ぜるとトンヌラは基本的にカリカリ派なのであんまり食べてくれなくなってしまうんですよ・・
    その分まるおが食べてしまうので、家では強制投薬になってしまいます(;-_-) =3 フゥ
    まるお寂しそうに見えますか??
    たぶんお腹が減ってたのかな(笑)
    薬は飲ませても気がつかないことが多かったりするんですよ
    特に固形の薬はまるおさん!チョロいです(笑)
    食欲魔猫ですんで~(笑)

    ビールにソーセージ!
    もうたまりませんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    写真消えちゃったんですか?
    私も一昨年くらいに母と一緒に行った宮古旅行の写真がパソコンの故障で消えちゃって・・(T△T)
    今こういうことになってしまい、本当に悔しいし悲しいです

    あの綺麗な景色が早く戻ってくれるといいな~(>_<)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    本当に早く週末来てくれ~って感じです(T△T)
    とりあえずたくさん寝てストレス解消したいです!

    最近まるおがこのカリン塔のてっぺんに陣取っているので
    なかなか写真が撮れないんですよ~(泣)
    もうちょっと暑くなると開きの姿がたくさん
    地べたで見れると思うんですけどね~(笑)
    今回の薬は本当に匂いが私が小さい時に飲んでいた
    ジンマシンの薬にそっくりで・・(T△T)
    でももうちょっとなんで頑張って続けます!
    私が頑張ることではないんですけどね~(笑)

    返信削除