ページ

2011年2月10日木曜日

お客様ですか?

こんばんわ~♪

今日も色々バタバタしながら一日が終わりました!
明日出るとお休み!もう早く休みたい(笑)
今日は夕方から雪が降り始めています。
温度はそうでもないのですが、雪が濡れ雪なのですごい積もりやすい感じです(-"-;)

そういえば先日「猫 トンヌラ」と検索してたらこんなに素敵なキャミソールを発見しました!

うを~!!

超欲しい(笑)

実際トンヌラというのはドラゴンクエストというゲームに出てくる王子の名前なので
有名なんですが
こんなに素敵なものが世の中にはあるんですね!

もう発見できないんですけど(-ω-;)ウーン
どこかで売ってるのかな~?

いつか出会えたらいいな~と思います!

ということで

最近このカリン塔の端に乗ってることが多いです。

そして何もないところを見つめ続けています。
母には何も見えませんが

ちょっと怖いです(-"-;)


本当にやめてくださいね!
しかもその場所から落ちたらあなた確実に受け身は取れないですので
できれば避けてもらいたい・・


やっと落ち着いてくれました(;-_-) =3 フゥ

トンヌラさんだったらこんなに心配しないんですけどね~
本当にある意味精神修行のカリン塔ですわ・・

そして先日hiyo12さんより
「トンヌラ君は手足触っても嫌がらないんですね!」というコメがあったので
触りまくってみました!

かなりのリラックス感!
まずは



トンヌラさんは触っちゃいや~!!

というところが実はありません(笑)


あ、なんとなく見た目でわかってました!
太めの腹なのは!

たぶん小さいときから母のセクハラに耐えてるうちに
何処を触ってくれてもいいっすよ!
という男子に育ったんだと思われますWW

同じようなセクハラで育ったはずなのに・・
おっかしいな~(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!






(泣)

8 件のコメント:

  1. トンまるママさんおはようです。昨日はありがとうございました(≧∀≦)
    ママさんのお陰でhiyo12さんのもちくんが遠い親戚だってのがわかって凄く嬉しいです。chieさんとも繋がりが出来てほんとなんだか凄いですねー。調べるともっともっと繋がりがありそうですよ。

    うははっは~凄いキャミソールですね。名前がしっかり(笑)トンヌラちゃんに着て欲しい気がププッ ( ̄m ̄*)
    まるおんさんそんな所で何を見てたの(笑)落ちたら危ないから~っ。
    運動神経があまりよろしく無い子が高い場所いくとはらはらしますよね。
    ぷぷぷ~大らかでいいな~触っても全然平気ってありがたい!
    うちだとチョコかな。何しても怒らない感じで。
    まるおさんもやっぱりダメか~うちのタマもぷぷも手足とか触られるの凄く嫌がるー。

    返信削除
  2. トンまるママさん、はじめまして♪
    コメントありがとうございました~
    ちかさんの所とhiyoさんの所、両方で繋がってたんですね~
    しかもベッドを奪い合った仲だったとは(笑)

    しかもまるおくん、プクの親戚ですか!
    すごい偶然がいっぱい重なってて、なんか感動です。
    すごく嬉しいです~♪♪
    うふふ、まるおくん、もちくんにホントによく似てて可愛いですね~♪
    それにトンヌラちゃんも太っ腹で可愛い♪
    今日は家がバタバタしていて(祖父の介護をしてるので)過去記事まで読めませんでしたが、またお邪魔します♪

    リンクも、もちろんOKです♪
    私の方もリンクさせていただきたいので、よろしくお願いいたします~

    返信削除
  3. トンまるママさんのコメントで猫友の輪が広がりました!
    mixiで私のブログを紹介してくださってたとき以来の
    びっくり嬉しい衝撃でした(*^^*)

    トンヌラくんは本当どこ触っても平気なんですね!
    太っ腹ないい子だぁ~
    そんなトンヌラくんの太っ腹もふもふした~~い♪
    トンヌラキャミソール売ってたんですね(笑)
    これ自分で作れそうな気も…
    トンヌラくんに着て欲しいですね!
    最後のまるおくんの顔、本当に触ってほしくなさそう^m^

    返信削除
  4. まるおキャミも手作りできそうですね~(笑) トンヌラって
    書いてあるシンプルさが素敵です☆
    猫さんつながりで輪が広がってるようですね(^-^)

    思えばhiyo12さんともトンまるさんのおかげで知り合えたん
    ですよね♪ トンまるさんとも親戚サイトで偶然に出会ったし
    猫の力は大きいですね☆
    明日はお休み! なんかまた寒いけど、有意義に過ごせると
    いいですね♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    いえいえ、こちらこそ本当にすごい出会いをさせていただいて本当にありがとうございました(=v=)ムフフ♪
    まるおの親戚さんは他の方にくらべるとあんまりいないんですよ~(T△T)
    そんな中ちかさんのところから行ったら、見たことのあるベットがあって(笑)
    しかも名前にも顔にも見覚えのある子がいらっしゃって・・
    本当にいい出会いをさせてもらいました!
    本当にありがとうございます!
    スコは意外と血縁狭いので、親戚さんがどんどんつながっていければいいですね~♪
    じつはププちゃんはJUNさんのお家のモカチャンと似てるんですよ!
    毛色といい顔といい・・今度JUNさんの許可を得てモカチャンの写真を載せたいと思います(笑)
    あ、モカチャンもまるおの異母兄弟です!

    このキャミソールあまりにも素敵で(笑)
    しばらくネットの中で探したんですけど、見つかりませんでした。ガ━━(゚Д゚;)━━ン
    トンヌラにぜひ着てもらいたいんですが・・
    hiyoさんに作ってもらうしかないかも~(爆)

    最近まるおは高いところに登頂するのが流行りみたいで・・
    でも上がるたびに何回か足を踏み外し、私の寿命を0.5秒ずつ縮めてくれてるんですが・・(-ω-;)ウーン
    いつもまるおはあらぬところをみてるので時々怖いときがあるんですよ~
    子猫の時にはトンヌラが見えない何かにじゃれついてて
    一生懸命遊んでた時も
    かなりの恐怖でしたが(-ω-;)ウーン

    トンヌラはちょっと性格がチョコちゃんに似てるかも知れないです!
    たぶんおおらかな子ほど大きくなるのかも(笑)
    足は、やっぱり駄目ですね~
    しっぽとかは平気になってくれたんですけど・・

    ハッ・・
    寝てたガ━━(゚Д゚;)━━ン

    おはようございます♪

    返信削除
  6. (chieさん)
    おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    ちかさんのとこから飛んで行って、ベットを見て
    かなりの衝撃でした~(爆)

    そうなんですよ~!プクちゃんとは父方のお爺さんのつながりになります!
    実はその前に100%親戚サイトを見てて、「あれ?この子見たことあるけど・・」と思いまた見直して

    さらに衝撃でした・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    本当にうれしい偶然が重なってうれしすぎてちかさんとhiyoさんのところでコメしちゃいました!
    hiyoさんとちかさんも親戚さん同士だったし、
    本当にすごいですね~!!
    そもそもhiyoさんのモチ君に一目ぼれしたのはわたしなんですよ~♪
    まるおににてるな~って(笑)
    まるおは親戚さんが他の方より少ないんですよ~
    たぶんブリーダーさんから来た子ではないので、
    色々不明な点が多いせいもあるんですけど・・
    なので今後ともどうぞよろしくお願いします!!

    あ、トンヌラは非常に太っ腹ですよ~
    マンチカンに間違えられてますから(爆)
    お腹が太っ腹なので足が短く見えてしまうんですよね~

    色々忙しいでしょうが、いつでも遊びに来てください!
    こちらもたくさん遊びに行かせていただきます!
    リンクありがとうございました!
    本当に今後ともどうぞよろしくお願いします!!

    返信削除
  7. (hiyo12さん)
    おはようございます!
    いや~こちらこそ、本当にうれしいです!
    モチ君は私の一目ぼれですから~(笑)
    勝手にサイトを紹介したんですよね~たしか(*≧m≦*)ププッ
    そしたら
    「綺麗なトンまる家」とか言われてたな~(爆)

    ププちゃんとモチ君はもしかしてブリーダーさん一緒ですか??
    なんとなくそう思ってたんですけど・・(-ω-;)ウーン
    もしかしたらまるおもその辺から過去がわかるかな~・・
    本当に分かんないことだらけなので、きになるんですよね

    うわ~でも本当にネコ友の輪を広げていただいてありがとうございます!

    トンヌラは基本的に誰でも触れるんですよ~
    それこそ郵便屋さんも宅急便の人も
    道行く小学生まで(笑)
    まるおはちょっと駄目なんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
    このキャミソール・・きっとhiyoさんなら作れそう・・
    まあ、私は全く見当もつかないんですが(-"-;)
    hiyoさんニャンコのお洋服とかもチャレンジどうですか?
    ほら・・うち・・・
    サイズをよく間違えるので・・
    そしてネット通販~!!考えてみてください!!
    ちなみにあのベットは購入するとしたらいくらくらいでしょうか~?
    教えてくださいね!
    まるおは基本的に手足は駄目なんですよ~(-ω-;)ウーン
    少しずつ慣らしていければいいかな~って思ってるんですけど・・
    モチ君は平気ですか?
    スコは足触られるの嫌なのかな・・(-公-;)ムムッ

    返信削除
  8. (JUNさん)
    おはようございます!
    そうそう!
    このキャミ器用な人ならつくれそうですよね~
    hiyoさんならなんか10分くらいで作っちゃいそう(=^・^=)
    あ、そうなんですよ~!!
    ちかさんの「たまの玉手箱」でご紹介されていたブログに飛んで行ったら、そこのhiyoさんお手製のベットが(笑)
    しかも皆さん親戚さんで・・
    JUNさんからつながっている親戚の輪がどんどん広がっています!本当にありがとうございます!
    hiyoさんはあの「綺麗なトンまる家」という名言から始まったんですよね~(笑)
    ププちゃんとモカチャンは似てると思いますが、どうです?
    一番はまるおと藍ちゃんですが・・(爆)
    藍ちゃんとまるおはしぐさも似てますからね~
    今日は珍しく早起きできたので出かけてこようかな~と思ってます!
    JUNさんもいい休日を~♪

    返信削除