ページ

2010年10月29日金曜日

時間がなかった・・

こんばんわ!
明日にはとうとう2222番がやって来そうです!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
ということで
本日より明日21時までとりあえずしたのコメ欄にでも書きこんでいただければと思います。
まあ、大したものではありません(*^_^*)
しかも本日買い出しに行く予定が、またまた思ったよりも歯医者が長引きまして・・
(まあ、いつものことですが・・)
明日買い出しに行きつつ抽選もしたいと思います。

誰もいなかったらどうしよう・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

まあ、お気軽にコメくださいね!

ということで


家では「うなぎ腹」さんと呼ばれている場所です!
脂が一番のってますよ~(笑)
実は最近寝不足気味の我が家一行!
うなぎ腹さんだけではなく

かなりのタヌキ腹さんですが
こんなに寒いのに
開きぱなしです!

実は母は歯医者で歯を削られながらついウトウト・・
でも、さすがにここで寝るのはまずい!という気持ちもあり

白眼をむきながら治療を受ける羽目に・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン

歯医者の先生も衛生士さんもさぞかし

怖かったかと思います(-"-;)


ええ、ドジなんです。
違うかな~

持ってるんです!何かを(笑)
まあ、こんな感じですが
明日は抽選日!

待ってます!

まあ、来なかったら家で使いましょう!

まあ、気軽にお願いします~♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチお願いします!
遊びに来てくれてありがとうございます!


ドキドキしちゃいますね!
(●^o^●)

8 件のコメント:

  1. おはよ~ひゃー2219だったよ~もうちょっとだったー。でも必ず今日に決まるね。後少し後に来る誰かだね。
    ドキドキしちゃうね。まるおくんのドアップ可愛い~

    昨日もあの長い(笑)歯医者だったんだ。
    白目むきながら治療をプププ~可笑しい~
    まるおくんは暑がりね~こんなに寒くなってもその格好って!!
    うちもとうとう昨日に暖房つけたよ~さすがに寒い。
    トンヌラちゃんベットでしっかり待ってるね♪

    返信削除
  2. すみません! 2222踏んじゃいました~
    そろそろかな~って様子を見にきたら… 思わず写メ
    撮っちゃいました(^^;)
    なんか私じゃ面白くないですね(^^;;;) たくさん
    応募あって、ラッキーな方が出ますように☆

    歯医者さん怖いから苦手だけど、こちらも白目むいて
    対抗すればいいかもしれませんね^m^

    うなぎ腹さん美味しそうですね~ ムッシュの親戚ですね。

    返信削除
  3. 朝一覗いたら2223でした。
    2~3日前から狙ってたけど惜しかったわ~~。

    トンまるちゃん達の写真楽しみにしているので
    これからも更新宜しくお願いします。

    返信削除
  4. JUNさまおめでとうございます(≧ω≦)b
    ワタシは2239、、、ヾ(@>▽<@)ノ
    やっぱりクジ運な~い(爆)

    白目な状態で、歯医者さんで医療を受けられるなんて凄い⊂((〃≧▽≦〃))⊃
    やはり、トンまるママさんは天然系ですかね?
    (↑失礼ですね、、、すみません)
    もしかして、今回も長かったんですか治療!?
    あぁ~モフモフするのが大好きなワタシにはうなぎ腹さんとタヌキ腹さん
    のお腹がたまりません(*≧┏∇┓≦*)今から行っちゃいたい気分だわ❤

    そうそう、トンまるママさん!!!
    もうお忘れかもしれませんが以前にお答えいただいたクイズの参加賞を
    やっとこさお送りいたしました。(しかも送ったのは一昨日です。)
    日曜日までには届くと思いますのでお受け取りください!
    もし届かないようでしたら、お手数ですがご連絡ください。

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    うわ~もう少しでしたね!
    でも今回はキリ番踏んだとかではなくて、この日記にコメ漬けてくれた皆さんに抽選のチャンスはありますので!
    でも、実は結果は出てるんですが動画がなかなかUPできなくて・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    はい長い歯医者でした(笑)
    なんかすごくあったかくてしかも横になってる時間が長かったので眠くなっちゃったんですよ(-"-;)
    でも結構ひどい虫歯だったようで、本当なら痛いはずなんですけど・・って言われたんですが、全然気づきませんでした。
    とりあえず3本治療が終わったので少しすっきりです!
    トンヌラは寒いのでこのベットかペットヒーターの上から
    離れないですが、まるおは寒い台所で一人でいたりするので
    やっぱりちょっと暑いのかな~って思います。
    そちらは台風大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね!!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    おめでとうございます!
    見事にキリ番GETですね!
    じゃ~トンまる家の秘宝でも送りましょう(笑)
    今回はとりあえずコメ頂いた皆さんに平等に抽選をしました
    もう結果は出てるんですが、動画がUPできなくて・・
    今悩みながらもう動画やめちゃおうかな・・と心が折れているところです(笑)
    編集したのに・・(T△T)
    そうそう!歯医者では白眼で対抗(爆)
    でもひざかけを貸してくれるんですが、ひざかけを肩まで上げて本気で寝ようかと思うほど快適な温度だったんですよ!
    本当に眠くて~
    最後に看護婦さんに「すいません・・寝てましたよね・・」
    と言ったら
    「長くお待たせしちゃいましたもんね!すいませんでした」と言われました。
    今回はそんなに待ってないんですが、一瞬麻酔が変なところに効いたかと思いました。
    うなぎ腹さんはとりあえずさわり心地が最高です。
    枕にしたらよさそうですよね~
    でも実際は内臓が働いている音がすごいするので
    枕には不向きです(笑)

    返信削除
  7. (るんさん)
    うわ~おしかったですね~!
    でも大丈夫です!
    今回コメ頂いた方皆さんに平等に抽選は行われますので!
    いや~時々ボケボケで、かなりブレブレな写真たちですが

    大丈夫でしょうか(笑)

    私はカメラのせいだと思ってるんですよ!
    でも前のカメラでも携帯のカメラでもおんなじなんですよね

    手震えてるのかしら・・(-"-;)

    そうですね!楽しみにしてくれる人がいる限り頑張っていこうと思います!
    ありがとうございます!!

    返信削除
  8. (papamamaさん)
    おわ~・・ちょっと遅かったですね~(笑)
    でも今回はコメ頂いた方民さん平等に抽選を行いますので
    大丈夫ですよ~♪
    歯医者はなんかやらかしますね~
    いや~天然ではなくて何かを持ってるんだと思います(笑)
    まあ、天然なんでしょうね~(笑)
    よく転びますし・・なんもないところでこけますし
    ドジなんですよ!サザエさんみたいな感じです!
    財布なんて余裕で忘れますから・・(-"-;)
    モフモフしに来てくださいよ~♪
    モフモフ感は負けませんよ!私も(笑)

    参加賞届きました!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    ありがとうございます!!
    さっそく本日のブログに載せましたので、ご覧ください!
    いたずらしませんよ~(笑)

    返信削除