ページ

2010年10月30日土曜日

結果発表!

こんばんわ!
コメありがとうございます!
2222のキリ番を踏んだのはJUNさんでした!・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
いつもありがとうございます!
JUNささんにはトンまる家の秘宝でもお送りしたいと思います(笑)
今回は前回のブログのコメ頂いた方全員がキリ番ということにして抽選させていただきました。
コメをちかさん、JUNさん、るんさん、papamamaさんよりいただいておりましたので、
厳正なる抽選をさせていただきました!

こんな感じで名前を書き


そして折りたたみトリーツと一緒にティッシュでくるみました!

そして
抽選開始です!




ということで

るんさんおめでとうございます!!

何を送るのか・・今まで全く言ってなかったのですが
ちょっとだけ

あんまり入ってないので・・


るんさんおめでとうございます!(*^_^*)
明日送りますので待っててくださいね!

そして本日こちらが届きました!

先日papamamaさんのブログ
With a catにて行われましたクイズ大会の参加賞です!

とりあえず少しお味見
すごい食いつきです!
こちらも

今あるフードがなくなったらこれに変えようかな~と思っております!

その際はどうぞよろしくお願いします!

しかも母専用に!

お菓子もらったのでいたずらしません!(=´∇`=)にゃん
本当にありがとうございました!

初めての抽選会どうなる事かと思いましたが無事終了しました!
またキリ番発生の時にでもやりたいと思います!


クイズ大会もいいですね~♪


ということで2222キリ番抽選会の模様でした!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!


母は動画の編集でてんてこ舞いでしたよ(-"-;)


PS
動画がどうしてもUPできません(T△T)
あしたもう一度やってみます!

8 件のコメント:

  1. えええ~~!私までいいんですか?
    ちょっとびっくり。でも有難うございます。
    食い意地が張っているので喜んで頂きます。
    トンヌラ王子本当に有難う。
    友達がDQ2でトンヌラ王子に当たってやる気なくしたのは
    きっと気のせい。
    (私はクッキーとマリアでした)

    返信削除
  2. おはようです~お疲れ様でした~抽選会ばっちりまるおさんが頑張ってくれたんですね。
    外れちゃって残念だったけど楽しめましたよ~ありがとう。
    そして当たったJUNさんおめでとうございます!!
    またぜひこんな企画やってくださ~い♪

    わーアボキャット、名前は知ってるけど試した事なかった。
    好評だったんですね~

    返信削除
  3. みなさんありがとうございます♪ キリ番は気持ちいいで
    すね~ そして、るんさんもおめでとうございます♪
    抽選会楽しいすね♪ まるお君も大役お疲れ様でした☆
    最後の垂れ目は最高に可愛いですね。ガチャピン似で
    すね(^-^)まるお君の方が可愛いけど!
    アボキャット食いつきいいですね~。今度買ってみたく
    なりました。

    返信削除
  4. あぁぅ~~~バタバタしてるうちに
    キリ番もコメも抽選まで終わってました~~(^_^;)
    今回は参加できませんでしたがぜひぜひ次回は!
    まるおくんによる抽選、かわいくていいですね~♪
    やったよ!のまるおくんのお顔
    いつにもまして困り顔でかわいい^m^

    返信削除
  5. (るんさん)
    いいんですよ~♪
    今回はコメをいただいた方皆さんにチャンス!
    という感じでやってますので!!
    実は本日出してきたので、到着は明後日2日になりそうです
    ぜひぜひ感想でも教えてくださいね!
    トンヌラはただ立って見ていただけですので(笑)
    今回はまるおさんが見事引き当ててくれました!
    こういう抽選には食い意地の張っているまるおさんの出番です(笑)
    DQ2でやる気をなくしちゃったんですね~(笑)
    でもこれからDQをやる際はぜひぜひトンヌラさんを
    王子にして下さいね~(笑)
    ちなみにまるおが男の子でなければたぶんマリアという名前だったと思います。
    トンヌラの名付け親がたしかそう言ってました(笑)

    返信削除
  6. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    今回は食い意地の張ったまるおさんにやってもらいました!
    次はトンヌラさんに運動神経を生かした抽選にしたいと思っています!
    今回は残念でしたが、一応ちかさん用にメルアドも作ってたんですよ(笑)
    今度はそのメルアドをぜひ利用したいと思いますので、
    またぜひチャレンジしてください!
    キリ番を踏んだJUNさんと今回めでたくくじを引き当てられたるんさんにはなにか送りたいと思います!
    今度はぜひぜひちかさんに秋田の味を!!

    今回もらったアボすごい食いつきよかったですよ~
    アボはフードとしてもすごい優秀だって聞いたことあったので、ちょっと試したいな~と思ってたんですよ!
    本当にうれしいです!
    高いのを買ったのに食べてくれなかったことがあったりしてね・・(ヤラ~とかナチュラルバランスとか)
    今回は外れなさそうなので、ちょっとうれしいです!
    ぜひぜひちかさんもお試しください!

    返信削除
  7. (JUNさん)
    キリ番おめでとうございます!!
    2222番は世界で一人ですからね~♪
    脇に記入しようと思っています!
    (方法が分かれば・・・)( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    JUNさんが言ってたまるおが垂れ目だってことが本当にわかりますね~(笑)猫なのに猫目でなく
    垂れ目(爆)
    確かにガチャピンに似てますよね~♪
    ちなみに家の旦那も似てません(笑)??
    抽選会面白かったのでまた機会を作ってやりたいと思います!
    キリ番のトンまる家の秘宝も楽しみにしててください(笑)
    アボすごいよかったですよ!!
    JUNさんのお家はナチュバラだったと思うんですが、
    うちはナチュバラ駄目だったんですよ~(T△T)
    いろんな味を試したんですけど、全部敗北でした。
    今回はすごい食いつきがよかったので、もしかしたら一番かも~♪喜んでいます!
    ぜひぜひJUNさんも一度お試しくださいね!!

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    今回は残念でした(T△T)
    でも今度はぜひぜひ参加してくださいね!!
    その時までいろんな景品を考えておきますよ!!
    トンヌラは抽選の前まで抽選券の前にいて、やる気満々だったのですが、やはり食欲魔人のまるおさんには勝てませんでした(笑)
    最後の顔は確実に「おやつうまい!他のも食べていいのか?」っていう顔ですね(笑)
    全部食べるのはさすがに不公平なので、トンヌラと半分こにしましたよ!
    まるおは垂れ目なのでいつも困ってるような顔してます(笑)
    猫なのに~(爆)

    返信削除