ページ

2010年10月28日木曜日

そろそろ

こんばんわ!
そろそろ2222のナンバーが来そうです!
色々プレゼントを考えてるんですが、とりあえず秋田の名物適当詰め合わせにしようかな~
と思っております!
この調子で行くと次のブログくらいで参加者を募ろうと思っています。

誰もいなかったらどうしよう(-"-;)

まあその時は我が家で使おうと思います(笑)

ゆずのツアーも決まり、母は予定では来年も忙しく過ごせそうです!

ということで
ここはトンヌラの別荘パート1です!
やっとペットヒーターに気づいてくれました!

この写真だとトンヌラの目の色がわかりやすいかも!
わかりますか?
センターのところが碧いんですよ!
ヌクヌクの場所にいるんですが実は

結構残念な結果となっています!

本当に今日も寒い一日だったので
さすがに彼も

今日はツチノコスタイルです!

本当にどこもかしこもまん丸大将!

いや~

まるおさん・・

かわいいね~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
(絶賛親ばか発言中)

あ、とりあえずまるおのペットヒーターはついてるんですが、
本猫あんまり気付いていない様子(笑)

っていうよりまるおはまだヒーターって気分ではないのかも知れないです。
本来寒さには強いので、ストーブも得意ではないので・・

でも

とも思います!
もう少し冷えたら猫団子が始まりそうです!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
冬が来るたびに仲良くなります。

4 件のコメント:

  1. おはようです~カウンター私の時は2202です~
    もうすぐですねー。
    統計でそんな事がわかるんですねー。いろんな国の人が見てくれてるなんて知ると嬉しいもんだわ~♪

    ほんと~こっちでも寒いもん。ヒーターも私が欲しいくらいになってきました。
    まるおさんのそのスタイルはまんまるで転げそう~(笑)
    めちゃめちゃ可愛いわ!!
    まるおさんは毛がフカフカだからまだ寒さに強いのかな?
    尻枕~!!!後頭部が可愛い。
    寒くなると密着してくれてそれは嬉しいよねー

    返信削除
  2. まるお君可愛いですね~♪ お手手しまってるとこが
    なんとも可愛い(^-^)
    トンヌラ君は相変わらずいいとこゲットしてますね☆

    ゆずのツアーの予定見ました!
    どこにエントリーしようか迷ってます♪ 楽しみですね~

    記念すべき2222もうすぐですね☆

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    明日とうとう来そうなんですが、誰もいなかったらどうしましょう・・(-д-`*)ウゥ-
    そればかり考えていますよ~
    まあ、大したものではないので・・(笑)
    そうなんですよ!全くブログを使いこなせていないので
    初めてこのボタンがあったことに気付きました(笑)
    言葉がわからない国の方から見に来てもらってると思うとなんかドキドキしちゃいます!
    ちかさんのお家はまだヒーターつけてないんですね~
    うらやましいな~!
    こちらはもう秋を通り越して一気に冬が来てしまいました。
    まるおのこのポーズ本当に可愛いんですよね~
    おもわず背中に顔を押し付けてしまい、嫌がられています。
    まるおは寒さには強いです。スコだからかな~と思ったりしてますが、ププちゃんタマさんはどうでしょう?
    でもまるおは本当に毛がびっしりなのでそのせいもあるかも知れないですね!
    トンヌラもさらに脂が乗ってきました!
    尻枕も胸枕も気持ちよさそうです(=v=)ムフフ♪
    私がやるとすごい怒るんですけどね~
    まるおはいいんだそうですよ!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    この体勢可愛いですよね~♪(親ばかですいません)
    寒くて手も足も出なかったようですよ(笑)
    トンヌラはいつも良い場所です。
    一番暖かい場所には彼がいます。
    寒さに弱いんですよ(-"-;)
    まあ、猫ですからね~(笑)
    JUNさんが言ったような気がするんですが
    まるおって垂れ目ですよね?
    今日見てて思ったんですよ~
    猫なのに垂れ目だな~って・・たしかJUNさんに言われたような・・

    あ、ゆずですね!
    とりあえず東北はいきますよ!今回は一人で行こうかな~と思ってます(*^_^*)
    横浜は追加もあるはずなので、そっちにしようかな?と思ったりしてますけど・・まだ考えてますね~
    今回岡山なかったですもんね・・
    あ、秋田はもちろんありませんよ~(T△T)

    どうしましょう・・
    誰もコメくれなかったら・・その時はJUNさんに送りますよ
    いや!送りつけますよ(笑)

    返信削除