ページ

2010年10月27日水曜日

ブログってすごい!

こんばんわ!
今日は本当に寒い寒い一日となりました!
秋田只今6度くらい・・冬もそろそろやってきます(-"-;)
今日は朝からタイヤ交換の電話が相次ぎ、本格的に忙しい日々がやってきそうです。

最近母のブログでは統計という項目ができまして、どこの国から私のブログを見に来てくれてるとか
どこのブログから見に来てもらえてるとかわかるようになってるのですが
(それがだれかは分からないんですけどね)
いろんな国の方が見に来てくれているようで、ブログって本当にすごいな~って思っています。
アメリカとかオーストラリアとかインドとかルクセンブルグとか・・
いまだにこの島国から出たことのない母としては

なんて夢のよう! <(_ _)>ほんとうにありがとうございます!
というかんじです!

ということで寒い寒い本日は

本日よりストーブ点火のため
部屋は閉め切っております。

寒いのでしめてもいいですか(-"-;)

ああ、寒くて暗い母の気持ちのようですよ・・
とりあえずご挨拶してください!

さむいので?

いや~
まるおさんは重さ的に手ごろなんですよね~
母はぬくもりを求めているのです(笑)

この寒さの中
まるおさんだけが一人元気です!
もう一人の方は

置物です!

ここの上にエアコンがありまして、
寒い日はエアコンもつけて最初だけ速効暖房効果にしています。

ちょっと悲しげです・・なぜなら

電気代がかかりますので
最初だけです!
ということで明日の朝はもっと寒くなるそうです!

皆様も風邪などひかないように
体調に気をつけてくださいね!!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
せっかく今日からペットヒーターもつけたのに

誰も使ってくれないの(T△T)

2 件のコメント:

  1. 6度って、そんなに寒いんですか! 真冬なみですね(><)
    こちらもそれなりに寒いけど、まだ暖房はつけなくても
    大丈夫です。猫だけが夢こたつに入ってます(^^;)
    トンヌラくんエアコンに直撃されるの好きでしたね(笑)
    まるお君はゆたんぽにして一緒に寝たいですね^m^
    ますます寒くなってくると思いますが、体調に気をつけて
    これからも世界の人々を魅了して下さいね(^0^)V

    返信削除
  2. (JUNさん)
    寒いです~~~(T▽T)尸~~SOS!!
    でもまだ秋田は良い方ですよ!青森とか岩手は本当に寒いようですので・・
    基本的に私はストーブから離れることができないので
    今もストーブにベッタリくっついてブログ更新しています!
    今年はコタツではなくホットカーペット買おうかな~って思っていまして、でも猫たちはコタツ好きだしな~って悩んでいます。まあ、うちのテーブルはコタツなので
    いつでも出せるようにはなってるんですけど・・
    まるおは本当に暖かいんですよ!
    トンヌラも暖かいんですが、まるおの方が温度は高いです。
    ぜひ今度来た時は2泊くらい真冬にすると、まるおと一緒に寝れるかも知れないですよ~(*^_^*)
    ありがとうございます!
    なぜか鼻水が止まりませんが、風邪をひかないように気をつけます!
    JUNさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
    この世界の人たちはたぶんブロッガーの次のブログを見るの項目で来てると思うんですよ(笑)
    でも最初に見て
    この人はなぜ~トイレのシャシンナノ~?と思ってもらえればいいな~と(笑)
    まあ写真は言葉がなくてもわかりますからね!
    ええ、魅了はできませんが不思議さは与えられたらと思います(爆)頑張ります!

    返信削除