ページ

2010年7月6日火曜日

リニューアル♪

お久しぶりです!
しばらくお休みをいただきました。
実際忙しい日々が続いているので、また少し休みながらのスタートになるかも知れないですが、
皆様もお気軽に付き合ってください(笑)
気がつけば七月・・あっという間に暑い暑い梅雨が来ましたね~(-ω-;)ウーン
もちろん家はエアコンは欠かせないのですが、それでもこんな感じで
猫たちも

落ちてます(笑)
猫たちにはエアコンの風よりも冷たい床の方が大事です。

あまりにも暑そうなので見かねた旦那が日曜日に
シャンプー大会
を開催しました(笑)

洗っている時は旦那も素っ裸なので
皆様に見せるようなものでもないし・・

ということで終了後
しかし・・
濡れてもあまり変わらない身の詰まった兄ですね(笑)

今回トンヌラは実は
天然パーマ
ということが判明しました。
目も少し青いのでどこかで洋猫の血が入ってるんでしょうね!

そして
メインベント

我が家のフワフワキングまるおさんです(笑)
すごくほっそり・・・・・(笑)

まるお濡れてもお構いなし!
動くハリ猫参上(笑)

この日はおりしも我が家30度オーバーの夏日・・
タオルドライをさせていただき
エアコンをつけさせていただきました。


ランキングに参加していいます!
にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←こちらを

ポチリポチリいただけるとうれしいです。

お詫び
コメントの表示ができないのか・・遅くなっているのか・・
コオメントをいただいたのに表示されません。
あとでゆっくり編集したいと思います。
本当にすいません

6 件のコメント:

  1. 毎日覗いてましたが、更新がないからPCが故障したのかと
    思ってました。
    トンまるちゃんたちも元気そうで良かったです。

    返信削除
  2. リニューアルして明るくなりましたね☆
    写真も可愛い(^-^)
    どこも猫の伸びっぷりは一緒ですね~
    人間も伸びてますけど…。
    トンヌラくんは天パーだからお手入れに
    時間かかるのかな(^m^)

    返信削除
  3. お久しぶりです~わーほんとリニューアルですね~
    トップ画像も変わりましたね!
    トイレ中の二人が可愛いです。
    ほんとに暑いですね~エアコン一度つけだすとやめれなくってついついいっぱいつけてしまいます。
    電気代が怖いけどー
    旦那さんがシャンプーしてくれたんですね。
    特にまるおくんが濡れるとほっそりだわ~全然違うねー。
    いかにフワフワだったかって事だわ~

    返信削除
  4. (るんさん)
    大変お待たせしました(汗)
    お久しぶりです!何かと忙しくしばらくお休みさせていただきましたが、少し落ち着いてきたのでやっと更新できました。
    これからもよろしくお願いいたします!
    またブログにも遊びに行かせていただきます!
    ご心配おかけしました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  5. (JUNさん)
    久しぶりに更新しました。
    写真も少し変えようと思い、二匹並んでいるこの写真に決めました(笑)
    そちらは暑いでしょうね~(-д-`*)ウゥ-
    こちらも暑いですが、そちらの最高気温を見るだけで
    「あ~私は溶けて流れる~」と思いますよ(笑)
    トンヌラは実はラパーマだったのか?と思いましたが乾いたら全然普通のハチワレです(笑)
    フケが本当にひどくて・・・黒いから目立つんですよね~
    猫たちは今日も伸びてますよ・・人間は溶けてます(笑)

    返信削除
  6. (ちかさん)
    お久しぶりです!
    なかなか更新できずにいて、一か月も開けてしまいました(汗
    どうせ復活するなら少し変えてみようと思い、写真も壁も変えました(笑)
    そちらも暑そうですね~
    エアコンは家はほぼフルでつけています。
    タマちゃんも言われたと思うのですが、まるおも最初温度の変化についていけず、口呼吸しまして医者にエアコンは消さないように!と強く言われているのです・・(;-_-) =3 フゥ
    電気代より病院代のほうが痛いのでつけてます(笑)
    うちの旦那はシャンプー進んでやってくれますね~
    いつか一緒にお風呂に入るのが目標のようです(笑)
    まるおは濡れても平気なので、いつか夢がかなうかも知れませんね(-ω-;)ウーン
    まあ、旦那と入るかはわかりませんけどね(笑)

    返信削除