ページ

2010年6月8日火曜日

今日はとても暑い日でした。

こんばんわ!
今日はすごく暑い一日で、初エアコンをつけたのですが

どうやら母が温度設定を間違ったようで・・・(-ω-;)ウーン

帰ったら部屋がム~ンとした状態に・・・

温度設定には気をつけていたはずなんですが、やっぱりどこか抜けているようです。

やっぱり暑い部屋だと眠れなかったらしく、

と落ち着く結果に・・

暑さに強いトン兄でさえ、こんな感じですので

もちろんこちらの方も

よほど暑かったらしく

まるおの開きができています。

実はまるおの頭上にエアコンがありますので、
家では一番涼しいところなんですよ。

でも
トイレ前なんですが・・(-"-;)
実はまだ衣替えが終わっていないので、
冬に使っていたものが
時々引っ張り出されています。
今週は時間を見つけて衣替えをしたいと思います!


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!

明日は温度設定を間違えない様にします
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



8 件のコメント:

  1. 猫たちって暑いとひっくり返って伸びてるから
    わかりやすいですよね~♪
    暑いのに耳あてが… 季節感のないところが
    また面白いですね(^m^)

    返信削除
  2. こんにちは~!
    蒸し暑いですね~(><)
    二人ともダルダル~ってお顔ですね(笑)
    トンまるママさま、多分お疲れでボーっと
    していていつの間にか温度設定を、、、
    ご無理だけはなさらないでくださいね=*^-^*=
    また遊びに来ます~!

    返信削除
  3. (JUNさん)
    お久しぶりです!!
    少しお休みしましたが、今日から少しまたはじめていきたいと思います!またよろしくお願いします!!
    少し前までは寒くてコタツに丸くなっていたのですが、
    あっという間に猫の干物が部屋中に落ちています(笑)
    しかも驚くことに

    いまだに衣替え終了しておりません(T△T)
    いいのか?!これで??
    よくないぞと思う今日この頃です(笑)

    返信削除
  4. (PAPAMAMAさん)
    お久しぶりです!少しお休みしていたので、コメント遅くなってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    ごめんなさい!!
    本当に蒸し暑い日々が続いていますね
    秋田も北国といえどもそれでもやっぱり暑いです!
    秋田はたぶん湿度が高いんですよね~
    都会に出るたびに思うんですよ・・
    こんなに乾燥したところでは生きていけない・・と(笑)
    でもこの時期のベタベタは本当に勘弁してもらいたいですね
    洗濯ものもすぐ臭くなっちゃうし~~(;-_-) =3 フゥ
    これからは少し筒復活していこうと思っていますので
    またいつでも遊びに来てください!!

    返信削除
  5. あれ・・・コメントが消えてる・・・(T△T)

    (JUNさん)
    お久しぶりです!
    少しお休みしましたが、今日から少しだけですがリニューアルして復活しました(笑)
    暑い日々が続いてると思いますが、体調をくづしたりしていませんか??
    我が家はみんな元気に太っています(笑)
    秋田も北国ですがやっぱり暑いんですよ~
    でも驚くことに我が家まだ衣替えが終了してないんですよ
    恐ろしいですね(笑)
    まだセーターが普通にタンスに入っています(-"-;)

    返信削除
  6. (PAAMAMAっさん)
    コメントが消えてしまった・・
    お久しぶりです!何かと忙しくてコメントのお返事おそくなってしまいました。ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    毎日暑い日々が続いていますが体調崩したりしていませんか?
    そちらは雨もすごい見たいですし、保温等に気をつけてくうださいね!
    なかなかブログに遊びに行けずにいますが、こちらこそ遊びに行かせていただきます。
    また遊びに来てくださいね!
    コメありがとうございます!!

    返信削除
  7. トンまるママ2010年7月6日 23:06

    (JUNさん)
    コメントが消えてしまう・・・
    お久しぶりです!これで三回目のコメントです(笑)
    暑い日々が続いていますが、お元気ですか?
    猫たちも毎日ビロビロ伸びていますよ~
    耳当てですが、実はまだ出ています(笑)
    衣替えをまだやっていないまま、真夏がやってきそうです。
    いいのかな・・よくないよな~(汗)
    もう少し落ち着くまで休みがちな更新になりそうですが、
    また遊びにきてください!!
    コメ遅れて本当にごめんなさい!!

    返信削除
  8. コメントが出ないのはなぜ~(-ω-;)ウーン

    返信削除