ページ

2010年6月7日月曜日

少しお休みしました。

こんばんわ!
何かと少し忙しく、少し休みました。
考えることが多すぎて、少し疲れたのですが、一昨日にひたすら眠り続け少し復活しました。
うまくいくことばかりではないですが、そんな中でも少しでもホットする時間を
作ってくれている彼らに感謝の日々です。

いや~
時計を見てびっくりですよ(笑)

まあ、猫たちもよく寝ますが、
母も負けずによく眠れます!
寝すぎるのもあんまり良くないらしいんですが、
母はストレスがたまると猛烈に眠くなってしまうのです。
今まで最長は
25時間( ̄▽ ̄;)!!ガーン

人間やればできるんです(笑)
でも母が寝ている時も基本
本当に
よく寝る一家なのです

でも目が覚めて彼らがいると本当に癒されます!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてくれると本当にうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
少し落ち着いたのでこれからはちゃんと更新しますので、また遊びに来てくださいね!

4 件のコメント:

  1. まるお君のおしりやお顔を見るとこちらもホッとしま
    すね♪ 24時間!! それは寝てるというか
    意識不明とも言うんじゃないでしょうか(^-^;)
    無事目覚められて良かったです☆

    返信削除
  2. こんにちはーお久しぶりです~。わ~凄いですねーそんなに寝たことないな~
    でも疲れてる時にいっぱい寝るってのはいいことですよね。寝られないともっと辛すぎる。
    考える事沢山あると辛いです。二人にいっぱい癒されて元気になってくださいね。
    私も猫たちに励まされてばかりですー。
    でもでもそんなに寝てる間、ご飯の要求されなかったかそれが気になるわ~
    うちなら凄い音を出して絶対眠りを妨げるんだけどな~。
    ハート型おお尻美味しそう。

    返信削除
  3. (JUNさん)
    いや~ご無沙汰してしまいました。
    まるおもトンヌラも相変わらずなんですが、母だけがバタバタしておりまして(笑)
    実は15時間寝てから、2時間くらいは起きてたんですがそのあとまた4時間くらい寝てたんですよ(-"-;)
    同僚に話すと、具合悪かったの?といわれるんですが、決してそんなことはありません(笑)
    25時間寝たときは、毎晩毎晩遊び歩いてたので、
    単純に寝不足だったんですよね~
    遊びといってもひたすらドライブという、謎の遊びなんですが・・ああ、別の遊びもやっとくべきだった・・

    返信削除
  4. (ちかさん)
    お久しぶりです!本当にご無沙汰してしまいました。
    私が寝てるときは起こさないんですよ!
    っていうか

    私が起きないんです・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    夜は旦那がご飯とかをやってくれていたようで、
    ただ朝だけはさすがに起き上がったらすぐに食事の催促がきました(笑)
    昔はトンヌラの7kgジャンプとか色々あったんですけど
    寝ぼけていると・・どうやら・・

    私が容赦ないようで(笑)
    布団にくるんで一緒に寝ちゃうんですよ!
    私の睡眠力は猫にも効きます!
    本当に色々あって精神的に疲れている時は彼らがすごく力になってくれています。
    猫猫セラピストですね(笑)

    あ、今日「ねこのきもち」のなかで「たまの玉手箱」の本が紹介されていましたよ!
    すごいですね~
    尊敬です!!!!

    返信削除